なんもないのにイギリスのTwitterでBABYMETALがトレンドになってる 【海外の反応】


 
 
今回は、イギリスのTwitterでなぜかBABYMETALがトレンドになってる件で、BABYMETALのコンサートに履いていく靴です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FazerQ
なんもないのにイギリスでトレンドになってる。

ppe1n9jmfth81.jpg
 



 
 
SugarMaendy
なんでだろ…。
なんか広告で使われたっけ?

 

    FazerQ
    俺に分かる理由はなんもないね。
     
     
    jh-roma
    ↑なんらかの個人向けのリストってことは?
     
     
    FazerQ
    ↑俺向けのってこと?
    絶対にない。
     
     
    Jasedesu
    ↑100%個人に合わせたものになってる。
    本当のトレンドから、クリックされる可能性があるものを散りばめてるんだ。
    ネットの大部分は最近じゃクリックベイトなんだよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    >絶対にない
    なんでそう言える?
    Jasedesuが言ったように、君のネットでの行動は多くの企業にいつも追跡されてるんだ。
    そして君が目にする検索ページの、広告の、訪問ページのコンテンツの殆どは、少なくとも部分的には君個人に向けて発信されてる。
     
     
    FazerQ
    ↑俺は通常、この手のものに関わらないんだ。
    Twitterユーザーでもないし、ユーザーだったこともない。
    フェイスックやインスタやSnapchatやtiktokも使わない。
    このトレンドは、俺がBABYMETALを好きなことを知ってる職場の同僚が見せてくれたんだ。
    そんで俺は彼女にスクリーンショットをシェアするようにお願いしたんだ。
    ちょっとした楽しみとして、ここにそれを投稿出来るからね。
    それだけだ。
    ちょっとした楽しみなんだ。
    だから、Twitterがそのサービスを使ってない人にトレンドを合わせてて、その女性のフィードに俺の利益になるように情報を送ってない限り、これが俺向けであることはないと確信してる。
    特にどうやらBABYMETALは世界の他の場所でもトレンドになってたみたいだからね。
     
     
    eipi1_0
    ↑実際、企業は君が彼らのサービスを使ってなくても、君を追跡できるんだよ。
     
     
    Tokagenji
    >~少なくとも部分的には君個人に向けて発信されてる
    間違いない。
    俺は、フォローしてるResident Evilや他のビデオゲームフランチャイズに関して毎日同じものを受け取ってる。
     
     
    JMiguelFC
    アヴェンジャーズもトレンドになってる。
    それがBABYMETALがトレンドになってる理由を説明するかもよ。:)
    ひとつのトレンドが別のトレンドに繋がる時ってあるじゃん。
     
     
    Meowmixez98
    BABYMETALってアヴェンジャーズの映画に出てたっけ?
     
     
    JMiguelFC
    ↑出てないよ。
    でもユーザーはBABYMETALのアヴェンジャーズに興味を持つかもしれないじゃん。
    ただの可能性だぞ。
    時々そういうことがあるんだよ。
     
     
    FazerQ
    これっていう理由はないね。
    偶にこういうのがあるんだよ。
     
     
    Burn_It_For_Science
    Tiny Tinas Wonderlandがギミチョコをトレーラーで使ってるじゃん。
    それが要因かもよ。

    ワンダーランズのトレーラーにBABYMETALのギミチョコが使われてるぞ 【海外の反応】


     
     
    FazerQ
    ↑トレンドではなにもそれを示唆してないね。

 
Facu_feg
最高やん!
トレンドになる理由がない(新しいものや発表がない)ってのが、いっそうそれを最高にするんだ。
イギリスのキツネたちに👏👏👏👏👏👏👏
 
 
phantom_kai
ギミチョコとバレンタインデイか?

 

    FazerQ
    だね、それはありそうな理由だ。

 
Beneficial-Tooth3514
昨日、BABYMETALは日本でもトレンドになってた。
俺が耳にしたありそうな理由は、その時用のSpotifyのなんらかの特別プレイリストにギミチョコが入ってるってものだ。
2月14日ってのは、日本では女性が友達や同僚や特別な人にチョコレートをあげる日なんだ。
だから日本のバレンタインプレイリストにギミチョコってのは理に適ってる。
いくつかの国でもトレンドになってる理由は分からない。
Spotifyのその特別プレイリストが他の国からでのアクセスできるってんじゃない限りね。

 

    JMiguelFC
    チョコレートを食べることの誘惑と罪悪感についての曲が、どうしたらロマンチックだと見做されるのかってのは、“日本でだけ”理に適ってるってもののひとつだ。
    欧米人の見地からすると、ギミチョコじゃなくてAmoreか君とアニメが見たいを選ぶかもしれない。

 
Tokagenji
一瞬、そのスクリーンショットを、BABYMETALがウクライナ/ロシアの状況に関係があるんだと解釈したから、すげえ混乱したわ。
 
 
NezuMetal
君にチョコレートパワーを!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALのコンサートに履いていく靴です。
 
 
YoonMetalXD
BABYMETALのコンサートに履いていくならどっち?

i4e8y0hj5uh81.jpg
 



 
 
zyzzbrah95
俺は、ここフィンランドのメタルフェスではサンダルを履いてたよ。
あんまよくなったね。:D
だから、BABYMETALの観客は通常親切だとはいえ、俺なら出来る限り頑丈な靴を選ぶな。
 
 
NoRaD6
柵前かシートなら、ドクターマーチンだ!
スタンディングフロアのどこかなら、つま先がスチールのブーツだ。😉
 
 
Zorbane
俺の靴のソールがコンサート中に剝ぎ取られたことがある。
今はいつもブーツを履いてるよ。

 

    Fair-Cranberry-9124
    どうやってソールが剝ぎ取られたんだ?
     
     
    Zorbane
    ↑あまりにも多くの人たちが、飛び回って俺と俺の足を踏んだんだよ。
     
     
    NotUtoo
    その人たちは、ゆいの目をじっと見つめるというミスをしたんだ。
    ゆいの目を見れば、ゆいが君のソールを盗むことが誰でも知ってる…。
    だからもあはいつもステージで靴をなくしてたんだ…。

     
    注:ソールとソウルをかけてますねw
     
     
    Fair-Cranberry-9124
    ↑5:17で、カエルはゆいとの戦いに勝利してるぞ。

     
     
    NotUtoo
    ↑そのビデオは決してつまらなくならない。
     
     
    JMiguelFC
    >だからもあはいつもステージで靴をなくしてたんだ…
    ゆいは最初からずっともあの靴をサボタージュしてた…。

    大人しい人には気を付けなければならないんだw

 
Antofuzz
君の足首に優しくして、ドクターマーチンを履け。
 
 
buffmasterson
つま先がスチールの靴を買え。
そしてどのコンサートにもそれで行け。
俺はでかい男たちに踏まれたことがあるけど、嫌なもんだぞ。
 
 
ArcadiaDragon
ロサンゼルスのフォンダに似たような靴を履いていった…。
問題はなかったけど、30分動き続けたら、脚がやばかった…。
アンフランシスコのリージェンシーでは、スニーカーを履いた。
ずっと楽だったね…。
だから俺はもっと楽しむために快適なほうを勧める。
 
 
Smilinghamster_69
ドクターマーチンだ。
 
 
MizuniMetal
両方。
 
 
Zeedub85
間違いなくブーツだ。
そういうスニーカーは役に立たん。
もし俺が今でも持ってたら、俺は1989年のUSアーミーのブーツを履いていくね。
ソールが二重なんだ。
あのブーツが恋しいわ。
鏡のように光沢仕上げになってるんだ。
 
 
Spooklydraws
個人的には間違いなくドクターマーチンを選ぶね。

 
 



 
 
 
 
靴に関しては簡単。
ピットに入るならブーツ。
それ以外はスニーカー。
ピットでスニーカーだと踏まれて脱げて転んじゃう可能性があるから危ないです。
ブーツならそう簡単には脱げません。
それ以外ならやはりスニーカーのほうが足にいい。
快適です。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いますぐいちどに、すべて問題を解決しようと思うな。ゆっくりかまえて、一日一日を、せめて悔いなく送りたまえ。幸福は、三年おくれて来る、とか。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ssggwo/which_would_you_choose_for_a_babymetal_concert/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ssd05l/trending_in_uk_just_for_the_hell_of_it/