BABYMETALの武道館のメギツネ “こんな光のショーなんて観たことない” 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のメギツネです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Melancholy MAZH
メギツネは文化的リセット(訳注:文化で人気のものが大きく変わること)であり続ける。💖
 
 
dida
百々子の笑顔はすごいキュートだね。:3
 
 
CheapSkater
BABYMETALのパフォーマンス、美しい振り付け、アメージングな歌、輝かしいステージ、神バンドの爆音。
これを以上求めることなど出来ん!
 
 
Fahmi Idris
アメージングなコンサートだ…。
すぅの声は今じゃ凄く大人っぽくて素晴らしい…。
そしてもあが身体でウェーブをやってるのが最高だ。😂
百々子も素晴らしい仕事をしたよ…。
BABYMETALが戻ってくるのが待ちきれん。🤘🦊
 
 
richard
ぶっちゃけると、彼女たちのこの曲のパフォーマンスは、5年から7年前の時と同じくらいのエネルギーを持ってない。

 

    FACUNDO BERMÚDEZ
    だな、彼女たちのダンスは今のほうが成熟してる。
     
     
    richard
    ↑え?w
    俺はパフォーマンスのやり方を言ってるんだ。
    7年前と比べて、今のダンスは前よりスローになって、エネルギーが欠けてる。
    成熟してるとかなんの関係もない。
     
     
    FACUNDO BERMÚDEZ
    ↑それが成熟って言葉で俺が言いたかったことだ。
    よりスローで正確でエネルギーに欠けてるってこと。
     
     
    richard
    ↑ってことは、エネルギッシュで速いペースなら成熟してないっての?
    勘弁してくれよ。
     
     
    who?
    彼女たちは、パフォーマンスを通して自分に合ったペースでやると言ってた。
    それと、ビデオはもう24fpsじゃなくて、30fpsあるから、動きがより流れるように見えるってこともあるかもしれない。
    BABYMETALは、2017年に24fpsか30fpsに変えたんだ。
     
     
    Flávio Arthur
    まぁ1時間半ダンスをするのは簡単じゃない。
    だからこそ彼女たちは世界でベストなんだ。

 
HEAD123456
アヴェンジャーズに歌わせるべきだと思う。
ゆいがいなくなってからもう3年だぜ。
前に進む時だろ。

 

    FreddyYUL
    アヴェンジャー=バックアップダンサー…、正式メンバーじゃないんだ。
    さらに3人とも別のプロジェクトに移った…。
    もうみんなアヴェンジャーズの一員じゃないんだ。
    バックアップダンサーに歌わせるバンドなんてないよ…。
    なのにどうしてBABYMETALでは違うってことになるんだ?

 
Facundo Nak
SORE!
 
 
Paul Marks
おいおい、彼女の英語はすげえ良いな。
 
 
metalaras999
Soreってどういう意味なの?

 

    who?
    “go”か“that’s it”だね。

 
N C
すげえ羨ましい。
生でBABYMETALを観れなかったんだよ。
去年、BABYMETALの存在を知ったばかりなんだ。
なんてアメージングなパフォーマンスなんだ。
 
 
Maurice Dorreboom
百々子はゆいと殆ど同じくらいキュートだ。
もしそれがコンテストだったら、俺の票は百々子にいく。
BABYMETALが封印されたのが残念だよ。
マジで寂しくなるぞ。
 
 
Greg Garvin
最近じゃホームの日本のオーディエンスにさえ、すぅが英語で話すは普通になった。
それってDVD/ブルーレイを世界中でリリースするために撮影してたからかな?

 

    Fernando Silva
    そうだね。
    すず香がオーディエンスに日本語で話してる多くのものは、その殆どが2014年から2016年のものだ。
     
     
    who?
    多分ブルーレイのためだね。
    でもこのコンサートの他のとこでは日本語を喋ってるぞ。
    RoR中の観客への感謝とか、ギミチョコでの喋りとかね。

 
VelociPat
俺は55歳のカナダ人の男だ。
このパフォーマンスを完全に気に入ったよ。
バンドはめっちゃタイトだった!
 
 
London Matria
ゆいがいなくなってから、すべてのコンサートの4:08の部分で、もあとすぅがお互いにキスしてることに気づいたわ。😅

 

    Gerson Pineda
    そうだけど、もあは友情からそれをしてると理解してる。

 
Chloe L. Khossmer
彼女たちのエネルギーこそ、みんなが望むすべてだ。
ワンダフルすぎる!
 
 
NoTomorraw
今までに見た中で最も奇妙なトレーニング用ビデオだわ。
 
 
Dominique Hamel
いつ名前がAdult Metalになるんだろ?
 
 
Simon Sayz
メタルを混ぜた“アイドルバンド”的なもの(振り付け)を見るのって凄く奇妙だ…。
でも気に入ってるよ。:)

 

    Kevin Lane
    俺はメタラーじゃないし…、俺を連れてきたのはポップの要素だ。

 
Oz Gun
これはメタルコンサートじゃない…。
とはいえ、そんなのどうでもいい。
 
 
The Globe Trevor
BABYMETALが口パクを使ってないのを見れて嬉しい。
そのすべての動きと振り付けの中、そのレディたちは言い訳もしない。
彼女たちには品があるし、スタイルがあるんだ!
 
 
cmft 6sic6
もあには新しい衣装が必要だ!
 
 
Byron Dormus
ステージでずっと笑顔のベイビーを気に入ったよ。😍👌
メタルのすべてがワルでなくてもワルに見えなくても、怒ってて怒ってなくてもいいんだ…。
 
 
insanecamel
アヴェンジャーズが映る時間が増えていってるのが最高だね。
それに値するよ。:)
 
 
LJ Weaver
俺は54歳で、70年代からメタル狂だった。
アイアンメイデンもスリップノットもロニー・ジェイムス・ディオも観たことある。
その俺の観たすべてのパフォーマンスの中で、これは完全に度を越えてる。

 

    YamanaiAme
    音楽をたくさん聴いてきた人たちは、彼女たちのクオリティを正当に評価するんだよね。
    メインストリームポップが支配してるせいで、若い人たちの中では人気がないのが残念だ。
     
     
    MAND
    ↑BABYMETALもメインストリームJポップアイドルのひとつだよw
     
     
    Marcin Wrona
    俺は52歳で、もう長いことBABYMETALを聴いてきた。
    なんてアメージングなバンドなんだ!
     
     
    Ankhor 9
    俺は51歳だ。
    アイアンメイデンのSeventh Sonツアーを4列目で観た。
    BABYMETALは、すげえ激しいと同時にすげえ美しいんだ。
     
     
    Tyrant
    俺は18歳で、BABYMETAL大好きだぞ!😎

 
Lusankya
百々子はパフォーマンスしてる時、いつも凄い幸せそうに見える。
それぞれの曲で一緒に歌ってるのが分かるんだよ。
彼女にもマイクを与えて、彼女の声を聴くことが出来たらなぁ。;_;
 
 
dragon fly *
なんだこりゃ?
ロックなんか?ギャグなんか?
 
 
Zoe The Bunny
もあとゆいが22歳だなんて信じられん。
13歳のような声だから、すぅが23歳だってのも信じられん…。
 
 
Tito Febrianno
彼女の声の進化はすっっっげえクールだ!
 
 
G4Disco
女の子たちとバンドは素晴らしいけど、ライティングチームを称賛しようぜ。
今までにこんな光のショーなんて観たことねえ。

 

    fried_shaquan
    Kpopのコンサートを観たことないんだな。
     
     
    ANIMEANIMEANIMEANIMEANIME
    ↑俺はたくさん観たことあるし、今でも偶に観る。
    でもKpopのライティングはこんなに凄くないっての。😂
     
     
    Adin Majid
    多分、Perfumeのコンサートも担当してるライゾマティクスのチームだな…。

 
Bonnie Finley
なんか自分がパンチアウトのピストン本田と戦おうとしてる気分になるわ。

 
 
Dillon Helmick
待ってくれ…、彼らはすぅともあのやり取りを映してないのかよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「170cmない男は人権ない」で契約解除のプロゲーマー 発言捏造被害に「おやめ下さい」…投稿削除:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d0806fca7b05ac1351198a37f31068586c11d84
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の定義を言うと、ほかに何にもない。ただいらざることを捏造して自ら苦しんでいる者だと言えば、それで充分だ。
夏目漱石

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=-IW899HcHkQ