青山英樹がB’zのツアーのドラマーに決定 “BABYMETALはどうなる?” 【海外の反応】


 
 
今回は、青山英樹がB’zのツアーでドラムを担当することになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
twoffo
青山英樹:彼は今度のツアーでB’zのサポートドラマーを務める。(5月から8月)


 



 
 
twoffo
彼のスケジュール上に、他のツアーの予定はなにもなかったんだと思う。

 

    Velmetal
    あらら。:(
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はずっと2023年まで“封印”されたままだと思ってた…。
    今年、希望を与えてくれたのは、新年のツイートだけだった。
    とはいえ、BABYMETALのドラマーはひとりじゃあない。
    特に西の神が残ってるならね。
     
     
    Dead0n3
    ↑今年の夏、西の神はすでに自分たち自身のツアーをやることが決まってる。
    だから彼らも駄目だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それでも、Leda、大村、BOHは、まだ2022年のスケジュールがなにもない…。
    まだね。
    ドアは開いたままだ…。
    そんなに高くないけど、ここに可能性をなくすものなどなにもない。
    前田遊野は、英樹と同じくらいの神だ。
     
     
    Dead0n3
    ↑俺は希望は捨てないでおくよ。
     
     
    jwa725
    神が始まった時、BABYMETALは彼らに他の仕事もあったからパートタイム契約だったんだ。
    何年もの間、神はスケジュールがかぶることがあった。
    だから今後、長いツアーのサポートを続けるってのは疑わしく思える。
    KOBAは、長いツアーにも帯同出来て、スタジオアルバムにも参加出来る新しい神(おそらく、すぅともあの年齢に近い若手ミュージシャンのフルタイムのバッキングバンド)を招く可能性があるね。
    まぁすべては新時代に対するKOBAのビジョン次第だ。
    KOBAは、ここ4年と同じように一時的なパフォーマーでポジションを埋めるのだろうか?
    それとも、もっと永続的なものを選択するんだろうか?
    KOBAがバンドでやることが、新時代という側面を定義することになるかもしれないという可能性があると思う。
    時代1:Babybones
    時代2:神バンド
    時代3:???
     
     
    XoneXone
    ↑最低でも、神バンドのメンバーを増やすんじゃないかと思う。
    東と西の両方を増やすかもしれない。
     
     
    jwa725
    ↑常に神やアヴェンジャーズを寄せ集めて、ツアーに彼らを適応させようとすることは、俺には大きな苦痛のように聞こえる。
    だから新時代には、KOBAはもっと安定した解決策を持ってるんじゃないかと思い始めてる。
    それがなんであれね。
     
     
    Velmetal
    >今年、希望を与えてくれたのは、新年のツイートだけ
    俺も新年のツイートはなにかのヒントだったと思う。
    でもそれは予測困難なものだ。
    ニューシングルかもしれないけど、分からん。
     
     
    Taycan8888
    >ずっと2023年まで“封印”されたままだと思ってた
    今年なにが起こるかは誰にも分からん。
    でも2023年ってのは論理的じゃない。
    もちろん、それは人々が“封印”をどう考えてるのかにもよる。
    BABYMETALは、ツアー再開を考える前に新時代、シングル、ミュージックビデオ、アルバムを明らかにする必要があるんだ。
    加えて、それに関わるマーケティングとメディアキャンペーンだ。
    それだけで夏いっぱいかかる。
    その時点で、2022年遅くに大きなコンサートをやるってのが理に適ってる。
    多分、ストリームなどでね。
    その後にワールドツアーの発表だよ。
     
     
    JMiguelFC
    ドラマーにだって月々の支払いってもんがあるんだ。
    だからこれは彼にとって良いことだ。

 
ATC-Metal
すげえいいことじゃん。
彼は日本のレジェンドとプレイ出来るんだぜ。

 

    JMiguelFC
    すでにBABYMETALの歴史の一部でもある。

 
jwa725
みんなが、この情報に基づいて、BABYMETALがいつツアーするのかについて結論を出したがることは分かってる。
ただ、以前に青山抜きでツアーしたことなんてないってことを忘れるな。

 

    NoiseAdministrative2
    今年のSummer Sonicで封印が解かれるんじゃないかな?🤔

 
twoffo
みんなが分かり切った理由を見落としてることにびっくりだわ。
ゆいがドラムを引き継ぐんだよ。;)

 

    JMiguelFC
    それは驚くほどショッキングだけど:
    もあ:ゆい、ここでなにしてるの?
    もあたちの衣装はどこ?
    すぅ:すぅはまだリードシンガーだよね?
    ゆい:今はゆいが責任者で、改善してる。
    ボスと呼ぶことになるわよ。
    KOBA:ボス、他になにか?

    5lv1ai.jpg
     
     
    twoffo
    ↑KOBAがBABYMETALのダークサイドを考えることに気をとられてる時に、ゆいは行動することにしたんだと思う。
    冗談は置いといて、いつかエンタテインメント会社を経営してるゆいを目にしても、俺は驚かないね。

 
surfermetal
青山さんにとって素晴らしいニュースだ。
B’zは、日本で史上最高に売れてるミュージックアクトのひとつだ。
青山が収入を得られ、同時に本物の音楽のレジェンドと一緒にプレイ出来ると知って嬉しい。🦊🤘👍
 
 
charly_tan
日程は殆ど週末だね。
唯一空いてる週末は、7月宇22日から24日だけだ。
このツアーは、8月半ばまである。
だからSummer Sonicの可能性は残されてるけど、BABYMETALが今年出るとは思わんな。
 
 
babyadamdesu
ツアー中、彼らはDA DA DANCEをプレイするのか?

 

    JMiguelFC
    B’zの曲の数は物凄いぞ。
    俺はDA DA DANCEをやるってのは賭けないね。

 
bibblyb
B’zのツアーのベースにKiyoshiもいるぞ。
彼らは優秀なミュージシャンをつかまえてるな。
君がB’zと同じくらい成功したら、サポートメンバーを選べるぞ!
 
 
User_Cero
2022年のBABYMETALツアーは確定せず。

 

    MizuniMetal
    9月、10月、11月、12月が話があるってよ。
     
     
    JMiguelFC
    今年は始まったばかりだ。
    結論に飛びつくには早すぎる。
    Fox Dayまで待て。
     
     
    User_Cero
    ↑ロシアがみんなの計画を台無しにするまで待て。
     
     
    JMiguelFC
    ↑プーチンのプレイリストには“イジメ、ダメ、ゼッタイ”が必要だ。
    或いは、記憶を喚起する“スレ”を見る必要がある。
    まだ地下壕に飛び込むには早すぎる。(2008年のグルジア危機を思い出せ)
    それを議論するのに適したサブではない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしあなた方に問題がひとつもないとしたら、それこそ危険信号です。あなた方は、重大な危機にさらされているのですよ。真の人生を送る道からはずれてしまっているのに、気づいていないのです。
ノーマン・ヴィンセント・ピール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sy4v7p/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E8%8B%B1%E6%A8%B9_on_twitter_hideki_aoyama_will_be_support/