BABYMETALの武道館のOh Majinai “ヨアキムの日本語ってどうなの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のOh Majinaiです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Pope Anthony
信じられないほど最高だった!
オーマイガッ!ありがとう!
 
 
Eric Child
アイルランドの酒を飲む時の歌ように聞こえるものを作るなんてすげえクールだ。
しかもそれに合わせてジグダンスまでやってる。
このレディたちは最高だわ。
もちろん、バッキングバンドもね。
 
 
Pope Anthony
この曲はジャンルのミックスだ。
ダンスはロシアのフォークダンスで、メロディの殆どはアイリッシュフォークだ。
でもシャム(タイ)の要素もあるんだよね。
ただただアメージングだ!

 

    The Inscrutable
    ダンスはスコットランドの伝統的なダンスに似てるよ。
     
     
    Sebastian Duczkowski
    おいおい、ロシアのフォークダンスじゃあない。
    それはむしろスコットランド、或いはコサックダンスだ。
     
     
    MosSla
    ↑コサックはロシアの民族のひとつじゃん。
     
     
    IIRedStar
    イエヴァン・ポルッカは、1928年に歌詞が印刷され、伝統的なフィンランドのポルカチューンのためにエイノ・ケットゥネンが書いた人気があるフィンランドの曲だ。
    その曲は、エイノ・ケットゥネンが北カルヤラで話されるサヴォの方言で歌ってるんだ。
    この曲のメロディは、その曲からきてるんだよ。
     
     
    Pope Anthony
    ↑情報をありがとう。
    俺には、ダンスが大好きで、何年も前から意図的にポルカホールの隣りに住んでる祖母がいるんだ。
    祖母は、俺を2、3回連れていってくれたこともあるんだ。
    Oh Majinaiで祖母が踊ったことには、度肝を抜かれたよ。
    BABYMETALはジャンルのミクスチャーだ。
    BABYMETALのやることの多くの裏には、天才たちがいる。
    もう1度、情報をありがとう。
     
     
    IIRedStar
    ↑フィンランドはロシアの隣りだし、この曲のダンスがあるロシアバージョンもあるんだよ。
    そのダンスは、フィンランドでもマジで有名なんだ。
    ちなみに、俺はフィンランド人だ。
    そのダンスと音楽のジャンルは、“ポルカ”っていうんだ。

 
OoJoshioO
これってどこの国のもの?
日本?中国?韓国?
楽しむためにどこに旅行すればいいの?

 

    coloneljacensolo2011
    日本だよ。
     
     
    OoJoshioO
    ↑ありがとう。

 
herry djail
俺の1番好きな曲だ…。👌👍👍
 
 
rx7drift27
スウェーデンのヘヴィメタルバンド、サバトンのリードシンガーが登場するってのがアメージングだね。

 

    Heartmint
    俺はヨアキムが理由で観て、BABYMETALが理由で留まったよ。
    それとちなみに、サバトンのジャンルはパワーメタルだ。
     
     
    My Stupid
    ↑パワーメタルは一般的に、クリーンなボーカルがあって、毎分700万音くらいをギターがプレイすると定義される。
    そしてそのどっちもサバトンにはないと気づくはずだ。
    近いものがあるけど、ないんだ。

 
Allibfiando Abbari
😘😘😘
 
 
Santosh Sharma
BABYMETALはいつだって俺のくたびれ果てた心に歓びをもたらしてくれる。🤘🦊🤘
 
 
Ja Ya
最高の曲だ。❤️🤘🔥🥰
 
 
Bongsu Sakti
この全体のパフォーマンスで最も印象的なものは、中元すず香の声だ…。
すぅは歌いながらこのぶっ飛んだダンスをするくらいのスタミナと健康を持ってるんだ!
これは凄く可愛らしいと同時に恐ろしい…。
 
 
Josan Jefferson
この曲のリズムが大好きだ。
ゆいが恋しいよ。🥺
 
 
Nelson Tony
素晴らしいショーだ。🤘🤘🤘🤘💕
 
 
Gary Whitaker
決めたよ。
岡崎百々子が俺の1番好きなアヴェンジャーだ。
2021年のパフォーマンスがそれを確かなものにしてくれた。
百々子は素晴らしかったよ。👏

 

    Smol Peepee
    同意だ。
    このコンサートでは百々子が映る時間が増えたみたいで嬉しくなるよ。
    だって絶対にそれに値するからね。
    考えてみれば、百々子はもう2年、BABYMETALにいたんだ。
    完全にクレイジーだわ。:D
    今後のパフォーマンスでも百々子がいることを願うよ。

 
The Inscrutable
俺は日本語を喋れないから話せる人に聞くけど、ヨアキムの日本語ってどうなの?
ヨアキムは、そのジャンルにとって適切なグロウルを持ってるんだ。
でもヨアキムは言語のトーンを正しく理解してるの?
或いは、少なくとも惜しかったりする?

 

    Buckstone
    言語は歌声が違って聴こえるね。

 
Dont Witness
サバトンは予想してなかったと言っていい…。
嬉しい驚きだよ!
めっちゃ最高だ!
 
 
In God We Trust
1:09 もあ。🤪❤️
 
 
Friedrich Marion
ヨアキムやん!😍
 
 
Spaghetti Wizard
踊るロボットヨアキム軍団は俺を笑わせるのに決して失敗しない。
 
 
HighSpeed StrongStyle
決定的な証拠が出るまでは、ヨアキムは英語の“help me”のとこを歌ってないという意見を変えない。
ビデオでは実際、ある特定のセクションで歌うのをやめてるし。
 
 
William Goolsbyjr
君のビデオをすげえ楽しんでるよ。
君が素晴らしい日を過ごしてることを願ってる。👍👍👍👍
 
 
Miguel Pech
もあと鞘師里保が大好きだ。
 
 
Rina!
Nai nai nai nai nai nai nai nai nai nai
 
 
OneMorePixel
パリに戻ってきてくれぇ。
 
 
Donald Feger
その後は足が痛いと断言する。
でも凄くクールだね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛や正義だけでは必ずしも他人を守れない時もあるのです。正義なき力が無力であるのと同時に、力なき正義もまた無力なのです。
三条陸 “ダイの大冒険”

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=PR6SYEK7tD8