ウクライナが長く持ちこたえ、その間に世界が目を覚ますことを願う 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロシア vs ウクライナです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ウクライナが長く持ちこたえ、その間に世界が目を覚ますことを願う。
image (18).jpg
 



 
 
unknown
キエフ近くでのロシアの攻撃。


 

    chutney15
    その音がめっちゃ恐ろしい。
     
     
    stepintopain
    ↑俺はここに住んでるんだ。

    a49ApXr3_700w_0.jpg
    あいつらはロケットを外したんだよ。
    ここには発電所があるんだ。
    次は空爆されるはずだと思う。
     
     
    jaybayern99
    ↑クソッ、君の無事を願うよ。
    で、あいつらはマジで住宅街に撃ってるのか?
     
     
    stepintopain
    ↑そうじゃないことを願ってる。
    あいつらは発電所に当てたかったんだと99%確信してる。
    そして現在、ここは静かだよ。
     
     
    mars5428
    ↑安全を保ってくれよ。
    EUからのサポートがないことを俺は恥ずかしく思ってる。
     
     
    stepintopain
    ↑ありがとう。
    とにかく、俺たちはEUから十分サポートされてるよ。
    ヘルメットなんて素晴らしい。:D
    ジョークじゃないぞ。:)
     
     
    markosrb
    その音は現実の“ベトナムのフラッシュバック”だ。
    NATOが爆撃を始めた時、俺はベオグラードの近くに住んでたんだ。
    あれを忘れることはないだろうな。

 
unknown
ロシアのジェット機はウクライナ人をターゲットにしてる。
もちろん、そのターゲットが何者かなんて気にもしてない。


 

    toolongguy
    俺が目にするとは思ってもなかったタイプのビデオだ。
    少なくとも、ヨーロッパのものなんてね。
    なんてこった。
     
     
    ninestarer
    子供が泣いてるのを聞いて凄く悲しい。:(
     
     
    abuarham
    ↑俺は2児の父だし、その泣き声には心が痛む。
     
     
    erikstoner98
    それってただの戦争犯罪じゃね?
    市民をターゲットにしてるぞ。
     
     
    rofl_waffles
    ↑そう、戦争犯罪だ。
     
     
    marcos12356
    ↑そもそも侵略が戦争犯罪だよ。
     
     
    primus101
    ↑ロシアがやっても、あいつらは国連での拒否権をもってるから、戦争犯罪にはならないんだよ。
     
     
    luc8838
    でもロシアはテレビで、軍は市民をターゲットにはしてないと言ってた!
    フェイクニュースに違いないな。(皮肉)
     
     
    rhinoceros_rex
    ↑あいつらはテレビで、自分たちは平和を望んでるだけで、軍を撤退させてるって言ってたじゃん。
     
     
    alexander296
    ウクライナ人は、この戦争をとめなかったロシア人を決して許さないだろうな。
    恥を知れ、ロシアのやつら。
     
     
    galador
    ↑止める?
    あいつらが始めたんだぞ!
     
     
    ancienttek
    それはウクライナの戦闘機であってロシアのジェット機じゃあない。
    NATOが助けにくるように、民間人の犠牲をロシアの所為にしようとしてるんだ。
     
     
    nuclear_d3mis3
    ウクライナの戦闘機である証拠がほしいか?
    それはMig 29だぞ。

    ロシアが空対地攻撃をするなら、スホーイを使うよ。

 
unknown
目撃者によると、MiG-29とSu-25のキエフ近くでの空戦らしい。


 

    bagofmixes
    正気じゃねえ。
     
     
    imperialviking
    命を落とすことを分かった上でいくウクライナのパイロットには頭が下がる。
    物凄い勇敢だ。
     
     
    mrinqui
    ↑言ってることは分かるけど、ばかだよ。
    チャンスがあるなら、戦うためにもう1日生きたほうがいい。
     
     
    gurugeorge
    ↑パイロットってのは、アドレナリン中毒で、闘争心が強いんだ。」
    基本的にこういう風に命を落とすのが自然なのさ。
     
     
    jeoss
    この戦争は遊戯王のデュエルで決着をつけるべきだ。
     
     
    marloux
    su-25:

    aP7bjWwg_700w_0.jpg
     
     
    marloux
    ↑mig-29:

    axNP9L6r_700w_0.jpg
     
     
    andreemanuel1
    自分たちよりずっと強い空軍から国を守ってるウクライナのパイロットをリスペクトしてくれ。

 
unknown
撃ち落されたロシアの攻撃ヘリ。
どうやらキエフ近郊のホストーメリ辺りらしい。


 

    trallelallalall
    上手く着陸したみたいだな。
     
     
    shogun978
    ↑残念ながらね。
     
     
    luzsombria
    軍用機に近づくんじゃない。
    技術を守るために自爆するリモートシステムがあるかもしれないんだぞ。
     
     
    revwar
    2シートだから、それはKa-52だな…。
     
     
    bujtorm
    ↑俺が記憶してる限り、ウクライナはそれを持ってないから、プロパガンダってのはありえないな。
     
     
    grahamspecter
    ↑うん、ウクライナのその手の攻撃ヘリは、旧ソビエト時代のものだけだ。
     
     
    secstasy442
    それはロシアのKa-52だ、よくやったウクライナ人たち!
     
     
    floriannoel1994
    ロシア兵を憎まないでくれ。
    彼らは命令されてやってるだけなんだ。
     
     
    njumeil
    ↑そうだけど、それならナチにも当てはまるじゃん。
    君は人間であることを選択して、命令を拒否することが出来るんだ。
    でもこれが彼らの選択だ。
    兵士は、自分のやってることを分かってる。

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思慮分別は最上の勇気である。
ジョン・フレッチャー

 
 
https://9gag.com/