BABYMETALの武道館のPA PA YA “すぅの声はイントネーションが大きく変わった” 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のPA PA YAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Juan Gomez
もあは日々美しくなるな。
 
 
giang
すぅはPA PA YAのいくつかのパートで、歌い方を変えたと思う。

 

    scout
    Rを震わせてて、発音が不明瞭で、少しは鼻にかかった感じになってるんだよ。
    聴いてて楽しいものだけどね!
    ちょっと新しいものだ!
     
     
    giang
    ↑ありがとう!

 
Airin Quinones
ワォ、すぅはRをずっと激しく震わせてるなw

 

    SuperboboMario
    すぅはスペイン語や他のロマンス語で歌う準備をしてるのかな。
    そうであってほしい。
     
     
    Nemesis encounter
    でもすげえキュートに聴こえるじゃんw
     
     
    Billy Smith
    0.25倍速で再生すれば、そのRがよく聴こえるぞ!

 
chinzilla187
すぅの声がずっと大人っぽくなったな。

 

    SuperboboMario
    俺もびっくりしたよ!
    YOUTUBEのすべてのビデオを観てる/聴いてるから、理由は分からんけどね。
     
     
    Helianthus
    そしてそれが1番良いとこだ!
     
     
    Savarese
    すぅはもう25歳だしな。
     
     
    JD
    ↑やっと日本で車を運転できる年齢だな。

 
注:すぅは24歳だし、車の運転も間違ってるし…。
 
 
Paul Borst
BABYMETALのサウンドは良くなっていう一方だ。
マネジメントには、みんなが歌うのを許してほしいね。
すぅが大好きだけど、ステージをシェアしてくれ
使われてない才能がたくさんあるんだ。

 

    SuperboboMario
    より新しいBABYMETALになるなら、もあにソロ曲を歌わせると思う。

 
Radtad Id Nufc
tenoll.gif
 
 
Yulian Granda
ベストソングだ。
 
 
Si Penggalikubur

70330623_2494352513990945_3415528963542351872_n.png
 
 
Yulian Granda
自分はBABYMETALのファンだと決意した曲だ…。
 
 
User One
このアヴェンジャーの女の子は、いつもすべての瞬間が大好きなように見えるな。
名前はなんていうの?

 

    Xtreme IPTV
    岡崎百々子だ。
     
     
    SuperboboMario
    ↑鞘師里保だと思ったわ。
     
     
    scout
    ↑いや、里保は自分のプロジェクトに集中してるよ。
    藤平華乃にも同じことが言える。

 
Xtreme IPTV
Matsuriiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii da 🤣❤️🦊🤘
 
 
Dexter Asikinkuy
オーマイガッ、MOAMETAL最高だ!
 
 
Julio Gomes de Souza
すぅは他の人たちの声帯を奪ったとして説明がつかない。
だって毎回、徐々に良くなっていってるんだ。
こんなこと可能だなんて知らなかったわ。

 

    iSpartan
    ほんとそう…、彼女の声のイントネーションが大きく変わった。

 
Shreyas Muralidharan
Brring it oh brring it!
 
 
tomiputra
次のミニオンズの映画は、BABYMETALのパパイヤソングを含める必要があるな。😁

 
 
Intensity . Density
彼女たちが、この曲をやるのが大好きだってのが観てて分かる。

 

    Paul Sadler
    もあはこの曲はお気に入りのひとつだと言ってたよ。

 
Evellyn Luane
すぅの声はかなり成熟してるけど、俺を悩ませるのは、彼女の声が凄く鼻にかかってるってのと、Rを震わせまくってるってことだ。
 
 
jo ce

 
 
Panda Banana
パパイヤサラダを食べたくなったわ。
 
 
David Mars
もあは凄く大人に見えるし、すぅの声は凄く大人っぽくなったな。
 
 
Step Mario
すぅの声が変わっちゃったけど、まだキュートだ。
 
 
Savarese
すぅのRの発音がすげえ面白い。
彼女は可愛らしいね。
 
 
ZANDATSU
すぅの新しいボーカルテクニックはアメージングだ。
 
 
Sonata
待ってくれ、BABYMETALはまた3人に戻ったの?

 

    perse :3
    3人目のメンバーとして手伝ってくれる3人のダンサーがローテーションしてるんだよ。
    そのうち2人は自分のプロジェクトに移って、このビデオのダンサーがそれ以降のショーの殆どに出てたんだ。
     
     
    Sonata
    ↑なるほど!
    ならずっと2人だけだったの?
     
     
    perse :3
    ↑詳しいことは分からないけど、2つか3つのショーでデュオだったよ!

 
Igor SATYRATOR
戻ってきてくれ、ゆい!
 
 
Stephanie Wolf
もあ…、俺の夢の女の子だ!❤
 
 
P.K. Hathorn
時々、俺はBaby Metalの点滴が必要だ。
どの曲でもいいんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてのものが変化するのは明らかだが、実際には消え失せるのではない。物質の総量はつねに同じだ。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=5Hv40IJ4iOI