BAND-MAIDとNEMOPHILAが今年のアメリカのAFTERSHOCKフェスに出ることが決定 【海外の反応】


 
 
本日は、BAND-MAIDとNEMOPHILAが今年のAFTERSHOCKフェスに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
edro R Parkerstein
BAND-MAIDとNEMOPHILAが、今年のカリフォルニアのAFTERSHOCKミュージックフェスでプレイするぞ。
懐かしのグループから現在のグループまで、信じられないほど素晴らしいラインナップだ。
俺は今年、BAND-MAIDがカリフォルニアでソロショーをやるかどうか確認するのを待つつもりだ。🤘🎸✨


 



 
 
Robert Samuelson
NemophilaがBand-Maidのツアーに参加して、東に来てくれることを願ってる。
彼女たちを観るためなら何時間でも旅行するよ。
 
 
Václav Nedvěd
NemophilaにはEUに来てほしい。😍
 
 
John Hairell
少なくともその2つのグループは前に進んで、海外に出ていく。
もうひとつのグループ(訳注:BABYMETALのこと)が、これで後に続くかもしれない。
見てみよう…。

 

    Pedro R Parkerstein
    同意だ。
    今のところの傾向は、海外ってより日本をツアーするように思えるけどね。
    ひょっとすると、そのもうひとつのグループは、日本中の小さな会場でショーをやってまわるかもね。
    その後、願わくば。海外でもやってほしいな。🤷🏽‍🤘

 
Phillip Gregory
BABYMETALの活動休止は、パンデミックとはなんの関係もなかったんだ。
 
 
User_Cero
これはやべえ!
Band-Maid、The Warning、プリースト、スリップノットがいるやん…。
でも俺は東海岸に向かうんだよね。:(�🥁

 

    GZIGNL
    Plush、Jinjer、Orbit Culture、Apocayptica、Spiritbox、Gwar…、一体俺はなんの夢を見てるんだ。:)

 
Vin-Metal
BAND-MAIDとNEMOPHILAは同時期くらいにアメリカにいるから、2マンショーをどこかでやることを望むのって無理があるかな?
 
 
VulpineDeity
NEMOPHILA…、これをソロの日程を含めたワールドツアーの一部にしてくれ…。
フェスに行くには、俺は歳をとりすぎてるんだ。😎
 
 
RJDlonestar
チケット買ったぞ!

 

    Evening-Storm-1030
    俺もだ!
    現地で会おうぜ、みんな!

 
ConstableBlimeyChips
Nemophilaは金曜日、The Chatsは土曜日、Band-Maidは日曜日だ。
いかしたラインナップだな。
 
 
Noiding
Nemophilaのセットの時間はどれくらいなんだろ?

 

    User_Cero
    45分だと断言する。
     
     
    pantellica
    ↑ヘッドラインアクトじゃないんだから、30分だよ…。
    でも国際的な舞台でやれるチャンスに飛びついてるのは最高だね。
    多くの新しいファンやコネを獲得するだろうな。
    セットがJinjerの後なら完璧だね。
    たむの子供たちのことがあるから、海外でプレイするのか心配だったんだ。
     
     
    User_Cero
    ↑彼女は子供たちを連れてくるかもよ。
     
     
    Omx8
    ポスターの上から2段目に名前があった2019年のBABYMETALは、8曲で40分のセットだった。

    AS19-Official-admat.jpg
    2段目の他のバンドは40分から55分だ。
    2019年のポスターの下から2段目に書かれたバンドの平均セット時間は、30分みたいだね。
    だから、うん、彼女たちがここにいる間、もっと多くの計画があるといいな。

 
garyasheton
クソッ!
そんなとこ行けねーよ。
このフェスがストリームをする可能性ってあるの?
 
 
bogdogger
フェスじゃなくて、ツアーの発表を楽しみにしてるよ。
 
 
Omx8
ワォ、これはかなり驚きだったわ。
これでNemophilaが露出を得られることが超嬉しい。
丸1日で往復できる距離だけど、フェス+30分のセットに高額を払うってことが、俺に可能だとは思えん。
西海岸で、フェス以外の日程があるなら、そっちは100%行きたい。
 
 
necrochaos
やれやれ、東海岸に住んでることが、これを難しくしてる!
その州は、仕事でラスベガスにいるんだ。
サクラメントはマジで遠すぎだわ。
 
 
piroh1608
Band MaidとThe Warninfが同日?
いいね!
フェスじゃなくて、それにそそられるわ。
あと、ってことは、少なくともBand Maidのツアーの時期も分かったな。

 

    lockarm
    プリティー・レックレスも同じ日だよ。
    彼女たちが、そういう仲間の“ロックの女性たち”に会えることを願ってる。

 
ConstableBlimeyChips
日曜にBand Maid、金曜にNemophila。
西海岸の人たちは観に行くべきだな。
それ最高のラインナップだぞ。
 
 
Aidenx1
めっちゃすげえラインナップじゃん。

 

    xploeris
    だな、ビッグネームがたくさんいるし、俺が知ってるビッグじゃないバンドもいくつかある。
    俺は歳をとり過ぎてて、ミュージックフェスはきつく感じるけど、健康的な観客を引きつけるはずだ。
    あと、う~ん、The WarningとBand-Maidが同じ日にやるのか。
    同時に別々のステージじゃないといいな!
    全体的には、日曜のラインナップが最も弱いね。
    Band Maidにとって良くも悪くもね…。
     
     
    slkrr9
    ↑今までと同じなら、ステージは3つあるね。
     
     
    ThatDanGuy
    ↑ウェブサイトのマップでは、ステージは4つだと思う。

 
User_Cero
東海岸に住んでるのが最悪だわ。
The Warning、スリップノット、プリースト、そしてNemophilaさえいるんだぞ!
素晴らしいラインナップだ!
 
 
Rocotocloco
確実に盛り上がるぞ。
Band Maidの世界征服に一歩近づく!
 
 
rossjohnmudie
イギリスにも愛をくれよ。
フェアじゃない。😭

 

    Beneficial-Annual427
    君たちの番もくるさ…。
     
     
    rossjohnmudie
    ↑そう願うよ。

 
pu_ma
ついに良いニュースだ。
“それでも世界はまわってる!”
 
 
Banjo-Pilot
アメージングだ。
Foo FightersとBand-Maidだぜ。
今プレイしてるベストバンドの2つだ。
 
 
Eliezer_Aristizabal7
なんてこった!
BAND-MAID、NEMOPHILA、THE WARNINGが同じフェスに。
夢の実現だ!

 

    GZIGNL
    Plushを忘れるな。:)

 
GZIGNL
自分がヨーロッパにいるのが悲しいわ。

 
 



 
 
 
 
なんかBand Maidのファンが、AftershockのソーシャルメディアにBand Maid関連の投稿をして、Band Maidの人気を教えてやろう!って扇動してますね。
そんでチェックしてみたら、確かにBand Maid関連の返信が多い。
これひょっとすると、すげえ人気じゃん!ってことになって、メインステージでやれるかも?
そしてBABYMETALのソニスフィアの再現…、はないな…。
 
 

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=EpX1_YJPGAY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分の事をどう思うか。それは他人からどう思われるかよりも、遥かに重要である。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/szqqhh/bandmaid_will_perform_at_music_festival/
https://www.reddit.com/r/Nemophila/comments/szr3ey/aftershock_festival_announced_their_lineup/

https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/