MOAMETALのもあバンギャーバージョンがマジで大好きだ 【海外の反応】


 
 
今回は、もあバンギャーが大好きだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PRogelio Garcia Oseguera
もあバンギャーバージョンがマジで大好きだ。

 



 
 
Raul Alfonso Catalán Muñoz
そしてすぅちゃんがポニーテールを掴むw

 

    Raul Alfonso Catalán Muñoz
    当時は振り付けで掴んでたから、ゆいバージョンのほうが楽しかったね。

 
Muh Reihan
彼女たちはソーシャルメディアのアカウントを持ってないのか?
俺たちはどうやって彼女たちのことを知るんだ?

 

    Rogelio Garcia Oseguera
    どゆこと?
     
     
    Muh Reihan
    ↑彼女たちのソーシャルメディアのことを聞いてるんだよ。
     
     
    Rogelio Garcia Oseguera
    ↑ビデオをアップ下補とのソーシャルメディア?
     
     
    Muh Reihan
    ↑BABYMETALのメンバーの個人的なソーシャルメディアアカウントだよ。
     
     
    Aaron Thomas
    ↑彼女たちがアカウントを持ってるとは思わない。
     
     
    Rogelio Garcia Oseguera
    ↑だな。
     
     
    Aaron Thomas
    ↑おう!
    俺が見つけたアカウントはすべてファンのページに過ぎない。
     
     
    Muh Reihan
    ↑彼女たちがアカウントを持ってないなら、彼女たちがどんな人が知るのはちょっと難しいじゃん。
     
     
    Rogelio Garcia Oseguera
    ↑だね。
     
     
    Fredrick Santiago
    アカウントは持ってるけど、それはプライベートなんだよ。
     
     
    Keem Villaver Romano
    残念ながら、ファンに向けたソーシャルメディアはない。
    でも家族や親しい友達と連絡をとるためだけのプライベートアカウントはあると信じてるw

 
Richard K Musevid-metal
274628316_5173945979291432_3287639619716513386_n.jpg
 
 
Storm Chapman
もあは美しい声をしてると思うけど、すぅはこの曲を凄く良くする低音を出せる能力があるんだ。
その低音をもあが出してるのは聴いたことない。
もあのソロは、特別な機会だけにとどめておくべきだと思う。

 

    Rogelio Garcia Oseguera
    まぁそれについては正しいな。

 
Erik Gudmundson
確かに、もあは才能があるな。
 
 
Michael Jimenez
タイトなパフォーマンスだ。
 
 
Yulian Granda
もあのソロの部分大好きだよ…。
かなりパワフルな声を持ってるし…、最後のスクリームもそれを示してる。
 
 
Aaron Novy
もあは歌がすげえ上手い。
もあはすぅと同じようにアイドルでもあるんだ。
誕生日にだけこれをやってるけど、もあがひとりで歌う曲も聴きたい。
あと、ゆいもこの曲やってるんだぜ。

 

    Rogelio Garcia Oseguera
    ゆいもなんて知らなかった。😱😱
     
     
    Aaron Novy
    ↑2:26くらいだ。

 
C.J. Rebel
もあは素晴らしいシンガーだ。
もあが主役になる曲がたくさんあるべきだ…。
すぅともあは、クレイジーな才能があるんだ!
 
 
Tanya Verdi

tenoll.gif
 
 
A.j. King
もあの声は美しいね。
 
 
Tujuhh Ptyo
どのコンサートなんだ!?😳😳😳😳😳
もあの声を聴くと、鳥肌と涙が。❤️

 

    Rogelio Garcia Oseguera
    2つ前のライブアルバムじゃないかな。
     
     
    Stefan Ehekircher
    もあの20歳の誕生日のレジェンドMコンサートだよ。

 
Matthew Ian Oley

 
 
David F. Wilson
ハハ…、もあのどっちのサイドもツインテールムーブをするためのツインテールを持ってないじゃん。
 
 
Brandon Bishop
マイクを持つ必要がないと、すぅはずっと良いダンサーだな!

 

    Rogelio Garcia Oseguera
    君の言う通りだw

 
Bladimir Arkahno
😍❤️
 
 
Philipp Riedel
この曲の1番好きなバージョンだ。
すぅの声が大好きだけど、もあのこのパフォーマンスは目を見張るものだ。
ニューアルバムでは、もあのソロパートかソロ曲があるといいな。
よくやったぞ、プリンセス。❤

 

    Ryan T
    間違いなく、すぅがメインボーカルである理由は分かる。
    でも、もっと頻繁に歌わせないと、もあの才能の無駄遣いのように思えるね。
    初期のコンセプトだってことは分かるけど、シンガーとバックアップダンサーってより、デュオってのほうがクールだと思う。
     
     
    AngeLica Macapagal
    ↑そうだけど、もあとゆいがダンスの殆どをやってたのは、ダンスのほうが自分を表現出来ると2人が言ってたからだ。

 
Michael Scoggins
ぶっちゃけ、まだBABYMETALのゲームがないことがショックだわ。
Guitar Heroとか、アーケードダンスゲームとかさ。
ショーごとの女の子たちの有酸素運動の量は正気じゃないぞ。
彼女たちのダンスを観てるだけで疲れるわw

 

    Steve Chevy
    Rock Band 4にギミチョコとStarlightがあるよ。
     
     
    Pale Horse
    キャラとしてすぅともあを使える横スクロールアクションゲームが欲しい。

 
Rindulus
もあの声はアメージングだ。
あと、すぅがもあのポジションににって完璧に踊ってるのも注目に値するね。
この女の子たちは信じられないほど素晴らしい。
 
 
Santosh Sharma
クイーンもあ万歳。
自分が誇らしいパパのようにこれを観てる理由が分からない。😍

 

    TONY GRIFFIN
    ソニスフィアでのすぅともあとゆいのIDZのパフォーマンスにも同じことが言える。
    いつも孫が学校のコンサートで上手くやってるように感じるんだ。🦊🤘🤘🦊

 
Jaclyn T
正直、2人が一緒に歌ってるのを見たい気持ちにさせられる。
 
 
Ron Droider
衝撃を受けたよ!
すぅの声が大好きだってことは否定しないけど、もあの声はそこに違う感情がある。
もあの声のほうが説明出来ないパワーがあるんだよ。
誤解しないでくれよ、俺はどっちの声も大好きだ。
もあがもっとソロを得てほしいだけだ!
 
 
Sam Vimes
オーマイガッ、もあは傑出してる。
 
 
caro
もあの最後のスクリームはぶっ飛んでた。
 
 
Felix’s deep voice
マジでBABYMETALを知らない人たちが気の毒だ。
そう、俺はすでにBABYMETALを恋しく思ってるし、ゆいを長いことを恋しく思ってきた。
 
 
LEON HOUSE Apps, Games, Music & etc.
このバンドはおかしいくらい良い。
昨日の夜までBABYMETALのことを聞いたことなかったなんて悲しいわ。

 

    family friendly
    2020年のコンサートもあるぞ。

 
GamePlayTru
もあ:Headbaaaaaangeeerrrrr…!!!!
俺:鳥肌…。O_O

 
 



 
 
 
 

 
 
貴島明日香、ゲーム熱中で1日26時間プレイ「やめられない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a34e93bc00ad853d12d32c5185b3f0c7f364eb92
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたりまえのことというのが曲者なんだよ。わかり切ったことのように考え、それで通っていることを、どこまでも追っかけて考えてゆくと、もうわかり切ったことだなんて、言っていられないようなことにぶつかるんだね。
吉野源三郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/