広告のBABYMETAL + Mujackの菊地最愛 【海外の反応】


 
 
今回は、広告のBABYMETALと、Mujackのもあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Minimum_Tear_5240
広告のBABYMETAL。
YOUTUBEを観てたんだ。
そのクリップはよく分からないけど、広告があって、聴き馴染みのあるインストが聴こえたんだ。
それはPA PA YAだった。
RAMトラックの広告だったと思うけど、誰かそれを見つけることが出来るなら教えてくれ。

 



 
 
JMiguelFC
トラックの広告とBABYMETAL。
これがあるな…:

もっとよく知ってる人が見つけられるかもね。
俺も知りたい。

 

    Minimum_Tear_5240
    それだとは思わない。
    PA PA YAのインストが流れる平均的な欧米のCMみたいだったんだ。

 
Fair-Cranberry-9124


 
 
Fair-Cranberry-9124

 

    rickwagner
    そのFLET’Sの“光の天使”キャンペーンは、超キュートな名作だ。
    もあがフリップを裏返す時、自分の頭にぶつけてしまうという大きな失敗があるんだ。

     
     
    babyadamdesu
    オーマイガッ、そのCMにイチローが出てるじゃん。
     
     
    funnytoss
    ↑あと佐藤健な!
    彼がまだアミューズに所属してた頃ね…。
     
     
    Fair-Cranberry-9124
    そのビデオのコメント欄に“ゆいともあは、酪農家に牛乳を撃つことが出来る”ってある。😂🤣
    あと、誰かそのビデオ翻訳出来る?
    俺に分かるのは、ネット会社のCMってことだけだ。
     
     
    erimus61
    その最初のCMは、いつも“ベルリン・天使の詩”を思い出させる。

     
     
    LouieGrandie
    ↑同じこと思ってたよ。
     
     
    erimus61
    ↑偉大な天使たち…。
    (私たちのKawaiiは、ヴェンダースの映画に合ってるとは思わないわ)

    v6v4xn8hc7761.png
     
     
    JMiguelFC
    ↑ベルリン・天使の詩は…、今じゃカラーで、憂鬱さが100%なくなったよ。
    調べてみな。
    “子供が子供だった頃…”

 
Dead0n3
もしかして君が探してるのはこれか?

 

    daneguy
    上手く出来すぎでしょw
     
     
    Dead0n3
    ↑Buttonsはすげえ才能があるんだ。

 
Tomboarder15
これにはインストがあるぞ。
トラックはないけどね。:D

 
 
Codametal
時々、さくら学院の女の子たちがどれだけキュートかを忘れることがあるのが嬉しい。
 
 
LouieGrandie
Tiny Tina Borderlandsのプレビューはカウントされる?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にMujackのもあを。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
ストーカーもあ。
俺にハラスメントしてくれたらいいのに。😄😄😄


 
 
 
Kamila Rodriguez
俺もだけど、ゆいにしよう。😈

 

    Rubén Antonio Sandoval Correa
    ゆいはそういうことするにはシャイすぎる。
     
     
    Kamila Rodriguez
    ↑プライベートでは。

 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
BABYMETALのグッズを買うようにハラスメントをしてくるぞ。

 

    Rubén Antonio Sandoval Correa
    俺にハラスメントしてくれるなら、それは問題にならない。😄
     
     
    Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
    ↑俺はそういうハラスメントをされたけど、KOBAにだ。😊

 
Manny Acevedo
AKB48 ❤️
 
 
Stefan Costilow
“もあ!今じゃそれが君の教師に対する振る舞い方なんだな!…、次は俺でいいかな?”
 
 
Rick Wagner
˚ ༘♡ ⋆。˚ ❀

274754755_10220619386182588_2800481263596398531_n.jpg
 
 
Sanchez Aguilar Roger
もあが俺にそれをしたら、俺は1年間、自分で自分に触るのをやめない。XD
 
 
Jack Brinkman
“おしり?”🤣🤣🤣
“いらんことしすぎ”
 
 
Reza Krooly Rahman
もあ、もっと興味がある年上の女性を見つけなよ。
 
 
Kurt Hendricks
ひーちゃんは信じられないほど才能があるし、Kawaii鼻をしてるな。❤
 
 
Andrew Lopez
俺が友達にそれをやったら、同じ反応をされると思う。😄

 

    Václav Nedvěd
    君は十分にKawaiiくない。😃

 
Paul Benwell
もあは他のアイドルを追っかける実績があるんだ。😃
 
 
Rick Wagner
もあはアイドルが大好きなんだよ。:)

 

    Václav Nedvěd
    そして俺たちはもあが大好きだ。😘

 
Gary O. Drechsel
もあは危険だ。😂
 
 
JM Sibayan

10437655_897520700293228_2866076735920333908_n.jpg
 
 
Colin Daniels
酷い1日を過ごしてるけど、そのビデオの最後のもあの笑顔を見ても気分が変わらない人なんているのかな。
 
 
Marc Rufus Anthony
“Minami-tan! Minami-tan!”
このビデオ大好きだ。:3
 
 
Kepyou Dodsson
ダメだ!もあは絶対にやめるべきじゃない!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を許すな。そうすれば、容易にもあを許すことができよう。
トルストイ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sy6llc/babymetal_on_an_ad/