BABYMETALの武道館のギミチョコ “最後のコーラスで2人一緒に歌ってる!” 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のギミチョコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Angel Valentino
一生The Oneだ。🖤
 
 
Геннадий Рыбка
クールなベイビーたちだ。😎
この女の子たちは最高だ。👍❤️
 
 
Ziemniaczek MLP
💖
 
 
Madjuri xl
ビデオは最高だ。
ありがとう。
いつか新しい女の子たち歌を聴きたいね。
彼女はダンサーに過ぎないじゃん…。
 
 
John Giaccardi
素晴らしいね。
女の子たちが凄くキュートで可愛らしくなることい成功する時がアメージングだ。
女性がフロントの世界一いかしたバンドだね。
 
 
Fernando Silva
もあの声がどんどん素晴らしくなるのが大好きだわ。

 

    Ichika
    もあの声が、歳を重ねるごとに、もう甲高い声ではなく、よりプロフェッショナルだけどKawaii声をキープしつつ、上手くなっていってるのがいいね。
     
     
    who?
    だね。:)
     
     
    Fernando Silva
    >もあの声が、歳を重ねるごとに~
    もあはずっとそういう歌い方が出来たけど、BABYMETALはKawaiiスタイルを必要としてたんだと思う。
    もあのボーカルのヘドバンギャーをチェックしてみな。
    クレイジーだぞ。
     
     
    Ichika
    ↑このバージョンのほうが、オリジナルバージョンよりいいね。
    もちろん、観客は計算に入れないでね。
    BABYMETALが戻ってきた時、ギミチョコの新バージョンを作ってくれたら、1日中それを聴くつもりだd。
    初めて聴いたBABYMETALの曲だしね。
     
     
    Flokke
    もあの声が昔より確実に良くなってるってことには同意する。
    でも、すぅの声にここでは強い歪みがあるように聴こえるのって俺だけ?
    なんか個人的には、意図的に酷く聴こえるようになんかしてるみたいだわ。
    特にすぅが“チョコレート”って言ってるとこ。
    この曲を普通に歌ってるすぅのよういは聴こえなかった。
    俺はほぼ5回、生でBABYMETALを観たことあるんだぜ…。
     
     
    Fernando Silva
    ↑年々すぅのボーカルレンジが良くなってるし、ギミチョコはBABYMETALの最初の曲のひとつだ。
    すぅ自身、何年も歌ってきたし、違う感じを出したかったんじゃないかな。
    個人的にはそれが好きだし、武道館のPA PA YAでもそれに気づいたよ。
     
     
    Duncan Hoge
    まぁもあはもう大人だ。
    だから思春期のティーン/プレティーンの時より、ボーカルコントロールが上手くなってるんだよ。

 
J Mush
素晴らしい。❤
 
 
Molly Catcher
BABYMETAL大好きだし、チョコレートも大好きだw
 
 
Hector Picon vasquez
Hi AISHITERU ESA CANCION. AISHTERU MOAAAAAA AISHITERUUUU
 
 
Fabrizio Marina
すぅともあが一緒に歌ってる。😲😱😍
 
 
Tirzah
彼女たちは凄い才能があるな。
 
 
Gal Ayer
Budokaaaaaaaaaaaaaaaaaaan
 
 
TristanTutan
これを投稿してくれてありがとう。
俺は新しいファンだし、いくらでも聴いていられるよ!
マジでBABYMETALがもうすぐ戻ってくることを願ってる。
 
 
Faiezi abu bakar
3:53はチートコードだ。
 
 
Baba Yaga
“バンド”はどこだ?
ステージに彼らを戻してくれ。
もっとエネルギーが必要なんだ。
これはオペラじゃないんだぞ。

 

    Nate-Metal
    彼らはステージにいるけど、注目の中心ではないんだ。

 
dini handikasari
BABYMETALと神バンドはベストだ!👍🔥👏👏
 
 
Mex Mexes
2:05 すず香がすげえキュートだった!w
 
 
Santosh Sharma
俺たちの小さなメタルシスターズは、今じゃもっと洗練されてる。
神バンドは違って聴こえるけど、素晴らしい。
だけど観客はブリリアントだ。
とはいえ、ゆいが恋しい。

 

    BMMW
    俺たちはこの時点で前に進み、鞘師里保を受け入れるべきだと思う。
    バンドがメンバーを変えるってのは、普通のことだ。
     
     
    Santosh Sharma
    ↑まぁそれならマイクを渡して歌わせてるよ。
    アヴェンジャーは、ただ踊ってるだけで奇妙に見えるし、もあはひとりでぎこちなく歌ってるように聴こえる。

 
ShiningWaters
オーマイガッ、最後のコーラスで一緒に歌ってるじゃん。😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️
 
 
Matheus Domingues
ブラジルに来てくれ!
 
 
Radioraffa
3:13 幹大のギターだ。
RIP
 
 
lAdoboChanl
💚💚💚
 
 
M.S. 88
キュートな女の子たちから美しいレディたちになったな…。🤘🦊🤘
 
 
JeffersonDavis Hogg
レディたちがリラックスしてて、ステージパフォーマンスに慣れてきたように見えてファンタスティックだ。
彼女たちは今、本当に楽しんでるように見える。
 
 
Pranav Nagarkar
BABYMETALは、世界で最も素晴らしいドラマーのひとりを抱えてる。
彼は犯罪的に過小評価されてる。

 

    Yvvone Chepkoech
    だよな?
    彼はどうやってそれをやってるんだ?って感じだ。
     
     
    Julio Gomes de Souza
    英樹は人と違って出来てるんだよ。
     
     
    pendragnx
    神バンド全体がアメージングだ!
     
     
    BrownMarxist
    確かに他のヘヴィなメタルバンドのように過小評価されてるね。
    プログレ、デスコアなどのドラマーは、マイク・ポートノイのような人以外、みんな過小評価されてるような気がする。

 
shawn quintin
バンドは最高に聴こえるな。
穴埋めダンサーは誰だか分からないけど、素晴らしい仕事をしてる。
 
 
Gengibre Possuído
Zukkyon, Dokkyunってなんなの?
チョコレートのブランド?
 
 
Mirokke_PS
楽器を演奏してる人はみんなめっちゃ才能があるな。
 
 
Fragment101 -1
このショーの後、そのレディたちはチョコレートを食べるだろうな。
 
 
mike bags
コーラスのセカンドラインに加えられたギターリフは最高だ!
それはコーラスを強調してる。
よくやった、ギタリスト。
 
 
Little Emo-maid
3:23 すっっっっっげえ可愛らしい。
すぅのくねくねダンスだ。🤩

 
 



 
 
 
 

アーアーきこえなーい

(∩゚д゚ )

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で最もいけないことはチョコレートに期待することだ。
ブラピ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=c2wXc7azcYk