ウクライナで戦う他国の人たち 民間軍事会社も 【海外の反応】


 
 
本日は、ウクライナで戦う他国の人たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ウクライナ戦争とカディロフツィについて話すチェチェンの志願兵。

 
注:というわけで訳しますが、先にカディロフツィの説明を。
カディロフツィとは、ロシアの傀儡であるチェチェンの首長カディロフの私兵のことです。
つい先日、カディロフツィがロシアの要請でウクライナ入りしたんです。
で、本題。
 
 
誠実な人たちに平和を。
ウクライナ人とすべての善意の人々にいくつか言いたい。
今日、ロシアが不誠実な態度でウクライナを攻撃し、都市を奪おうとしたけどウクライナ人が勇敢に抵抗してる、ウクライナにとってのこの困難な時期に、おそらくチェチェン人であって現実はカディロフツィである人たちが、このウクライナに対する侵略に参加してる。
私は、真のチェチェン人はジョハル・ドゥダエフ大隊や他の大隊を含めてウクライナを守ってるとウクライナを安心させたい。
我々はウクライナのために戦ったし、最後まで戦うだろう。
共に勝利を!
カディロフツィは、チェチェン人の裏切り者だ。
ドネツク人民共和国やルガンスク人民共和国や他のロシアの操り人形どもと同じ裏切り者だ。
だから親愛なるウクライナ人たち、あいつらをチェチェン人だと思わないでくれ。
あいつらはチェチェン人ではないし、チェチェン人の恥だ。
どこの国にも存在する裏切り者だ。
あいつらを恐れないでくれ、真のチェチェン人は君たちと共にある。
心を同じくして、この8年、血を流してる。
勝利は神の思し召しがあれば我々のものとなる。
神の思し召しがあれば、モスクワで、チェチェン共和国で、クリミアとセバストポリで、我々は勝利を祝うであろう。

 



 
 
2_unemployed_4u
すべてのコインには裏表がある。
すべてのチェチェン人がまぬけじゃないんだ。
 
 
parareyro(注:ウクライナ人)
俺たちの自由のために、君は自分の命を危険に晒した。
君の言ってることは理解するよ。

 

    idc15
    彼らは文字通り、自分の国ではない国を守るために志願した人たちだ。
    俺は大いにリスペクトするよ。

 
sirmousalot
俺はこれを必要としてたんだ!
これはマジで正気の者と正気じゃない者との戦争なんだ。
大きな犠牲を払ってしまったことは酷いことだけで、世界は今までにないくらいひとつになってる。
俺はウクライナのために多くのことは出来ないけど、金を送るよ。
君たちもそうするべきだ。
 
 
stolz_ar


 
 
ttsec
これは素晴らしいニュースだ!
ありがとう!!
 
 
zp1rit
集中し、注意し、落ち着いて、安全を確保してくれ。
ウクライナに栄光あれ。
 
 
tbone99
クレムリンの命令によるロシア人の襲撃で妻を亡くしたから、この男にはもう失うものがなにもないんだ。

https://www.theguardian.com/world/2017/oct/31/russia-blamed-for-attack-on-chechen-couple-who-fought-with-ukrainian-forces
 
 
radiozz
これは最初から言われてたことだけど、長年ロシアに苦しめられてきた人たちが、ロシアのために戦うなんて信じるのは難しいんだ。
ビデオの指揮官が言ったように、そんなことするのは裏切り者だけだ。
 
 
chaosys


 
 
sergeigregory
その人たちが真のチェチェン人だ。
最近じゃ滅多に見れない光景だよ。
ウクライナ側にいる本物のチェチェン人を誇りに思う。
ウクライナに栄光あれ!
 
 
cr1st0ph3r
顔を隠さずにこんなこと言うなんて、かなり勇気がある男だ。

 

    (OP) username6545845
    彼はすでに妻を失ったんだ。
    もう失うものがなにもないのさ。

 
keeperalex825
神の祝福を。

 
 
 
 
 
 
 
 
この人たちは、飛行場を守る手助けをしたウクライナのアメリカ人志願兵だ。
彼らはForward Observations Groupで、全員元アメリカの戦闘員だ。

image (18).jpg
 
 
 
bobisthe2685
Forward Observationsは、民間軍事会社だ。

 

    furio_del_malon
    ってことは、傭兵?
     
     
    dmcstravick
    民間軍事会社USECのごろつきどもか?
     
     
    zeho
    ↑間違いなくUSECだね。
     
     
    giwannocy
    彼らの殆どは、元アメリカ陸軍第75レンジャー連隊なんだ。
    基本的に特殊部隊だよ。

 
tibon_mlv
ちょっと待て、俺そのパッチ知ってるわ。
ナイロビ攻撃の特殊部隊の男が、そのパッチをしてた。

arQZ2LBY_700w_0.jpg
 

    kleidfrosch
    彼が特殊空挺部隊だったことを覚えてるよ。
     
     
    residentstevii
    ↑民間軍事会社Forward Observationsだ。
    アメリカは、自分たちの痕跡を残したくない時、その男たちを使うんだ。
    だから厳密には米軍じゃない…。
    ただ誰が小切手にサインしたかには目を向けるな。
     
     
    giwannocy
    そのパッチは元々“黒髭(訳注:イギリスの海賊)”の旗だ。
    OPの写真の旗は、Forward Observationsが修正した黒髭の旗なんだ。

 
christianwolfff
世界中のアメリカ人が君たちを応援してるぞ!

 

    corvoattano1944
    彼らは金で請け負ってるんだ。
    民間軍事会社は、大金を得られないなら危険な地域には行かない。
    特にこの戦争は凄く危険だから、おそらくひとり数十万ドルは貰ってるね。

 
predragstojche
なのにみんなウクライナにアメリカ人はいないとか言ってるんだよな。

 

    _rim0_
    アメリカの“軍”はいない。
     
     
    breakingbeta
    直接やれば、核戦争になっちまう。
    アメリカは、2014年からウクライナに何十億ドルも与えてきた。

 
xcipher
アメリカがブラックウォーターのような傭兵を雇うのをなにが阻止してるんだ?

 

    robinsonhuso
    ロシア人だよ。

 
注:民間軍事会社ブラックウォーターは、最悪の連中ですね。
 
 
vincent42500
no nonononono.
アメリカがこれに参加したら、核戦争になるぞ。
兵士ではなく、物資を送れ。

 

    fanticme
    アメリカは兵士を送ってない。
    彼らは雇われ兵だ。

 
xerzv
第三次世界大戦に一歩近づいたな。
 
 
meatlovers928s4
アメリカ国民がウクライナのために戦いに行くことがッ出来るかどうか知ってる人いる?

 

    xenovan
    出来るよ。
     
     
    xcipher
    ウクライナは外国人部隊を受け入れてるから、それは合法だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
クロアチア人の志願兵がウクライナの軍に加わるために到着したぞ。
image (19).jpg
 
 
 
laughguy
クロアチアってNATOの国じゃないの?
志願兵を送ることは、この戦争へのNATOの関与を意味しないの?

 

    lukakardos
    志願兵は別物だ。
    クロアチア政府が意図的に兵士を送るなら、NATOは関与してることになる。
     
     
    sweetbowler6969
    俺も行きたい。
    家からウクライナのリヴィウまで、僅か1500㎞なんだ。
    ただそこに行った場合の影響が分からないんだよね。
    国際法とかさ。
     
     
    wepan2008
    ↑どうしてだ?
    君のことなんて気にかけない別の国のために命を投げうつのかよ…。
     
     
    paleochocolate
    ↑地政学的に、全ヨーロッパにとって重要じゃん。
     
     
    wepan2008
    ↑重要にされたんだ。
    俺たちはロシアやその隣人と関りたくない。
    無意味な戦争に引きずり込まれた人たちを助けるだけだ。
     
     
    paleochocolate
    志願兵はNATOじゃない。

 
khal_hobo
これが事実なら、クロアチアをリスペクトする。
今後何十年も水球でハンガリーをやっつけても許す。

 

    (OP) skupnjak90
    事実だよ…。
     
     
    burexmesom
    俺たちは10人送ったんだ。
     
     
    khal_hobo
    ↑他のNATOのどの国よりも10人多い。
     
     
    the_legend
    いや、戦争は重要だけど、水球で負けることは決して癒されることはないんだ!

 
frankdtank711
ann0933b_700w_0.jpg
 
 
acelipo
あぁ勘弁してくれ、もうバルカン戦争は嫌だ。
もうこういうのはうんざりなんだ。
俺たちはまだ前回の戦争の地雷を全部除去してないんだぞ。

 

    aleksandarkz
    行かせてやれよ。
    スターリングラードを思い出せ。

 
valuenotfound
アメリカ人はどこだ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏切り者は、彼らが利益を与える人達からさえも憎まれる。
タキトゥス

 
 
https://9gag.com/