装甲車の燃料が尽きたロシア兵士が、燃料を貰いに行ったウクライナの警察で逮捕される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、燃料が尽きたロシア兵士がウクライナの警察に逮捕された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロシアはIQに基づいて、兵士を送り込んでるに違いない:第一陣が最も低い。
ウクライナの警察は、装甲車両の燃料を使い果たしたからってディーゼル燃料を要求するために警察署に来たロシア人兵士2人を逮捕した。

image (18).jpg
 



 
 
mithadyr
これは、侵略者としてだと知らず、住民を助けるという信念をもって彼らが来たことを示してる。

 

    beetsons1
    ぶっちゃけ、それは理に適ってるかもしれない…。
     
     
    schnuppschnueff
    ↑ロシアの宣伝機関は、抑圧された国民が自分たちを救世主や解放者として迎えてくれるという嘘を常に繰り返してるんだ。
    多分、彼らはそれを信じたんだよ。
     
     
    mithadyr
    それって悲しいわ…。
    そしてむかつく。
    でも確かに筋が通ってる。
     
     
    jonasvestbjerg
    彼らは抑圧されてるのかな?
     
     
    henkiegekke
    或いは、彼らは降伏したかだ。

 
watermeloen200
賢い若者だ。
今じゃもう隣人を撃つ必要がないし、屋根もあれば食事の機会もあるんだ…。

 

    haerthacewtf
    だな。
    この男たちを俺は全力でサポートする!

 
s1th0r4s
“最も賢い”の間違いじゃね?
その2人は戦争を避けるために、あほを演じてるんだぞ。

 

    joao1235910
    彼らは騙されてたんだよ。

 
tj171
この可哀想なおばかさんたちは、何年も将軍たちに騙されてきたんだ。
本気で自分たちは地元の人たちを助けてて、歓迎されると思い込んでるんだよ。
俺は彼らを責めないよ。
プーチンとその仲間たちを責める。

 

    james2003g
    よく言った。
    ばかなのではなく、プーチンを信じるくらい愚かなんだ。

 
wickerman7919
捕まりたかったんでしょ。
戦いたくないんだよ。
 
 
haerthacewtf
なんで彼らがばかなんだ?
むしろ誤解してて、ウクライナで良いことをしてると思ってたように思える。
俺は称賛するね。
 
 
socalhomestuck
彼らは正式に降伏することなく降伏して、ロシア政府から罰せられるだけだろ。
 
 
fre_77
彼らの顔を投稿するな。
おまえは銃口を向けられて燃料を奪われるほうがいいのか?
ウクライナが彼らを解放すれば、彼らがロシアで温かく迎えられることなんてないんだ。
俺は好戦的なロシア人より、ばかなロシア人のほうが好きだ。
 
 
jailxkkbdb
それはミスではない。
諦めって呼ばれるんだ。
 
 
kikakokikako
武器を置いて戦争の英雄になり、戦争中ずっと寝てろってその可哀想なロシア人の子供たちに教えてやれ。
 
 
poppytucker
俺もそれ考えたよ。
マジでIQが低いに違いない。
だって他の兵士たちも、ウクライナ人をやるなんて知らなかったと言いながら撃ってたんだからね。
 
 
antimatterdynam
よく分からんけど、俺には賢い行動のように思える。
 
 
moudiasmenos
要求しなければ、答えは常に“NO”なんだ。
 
 
stalkermamalon
彼らは礼儀正しかったよ。
 
 
piccolo917
これが戦争から抜け出す彼らなりの手段だったように思える。
“おっとイワン!俺たちってすげえあほだよな!w”
“そうだな、ディミトリ、俺たちはあほだ!”(ウインク)
 
 
pajis
1969年、ロシアが俺たちを占領してた時、同じことが起こったんだ。
そのあほどもは、過激化しないように俺たちの国を助けてると思ってたんだ。
指導者がそういう共産主義のやり方を守ってるんだから、ロシアは絶対に変わらないよ。
 
 
patlz13
そいつらマジで自分たちがヒーローだと思ってんの?
ウクライナ人たちが彼らを望んでると?
残念だな。
 
 
20andrius12
生き残る可能性が上がるんだから、彼らは賢いよ。
多分、最初から戦いたくなかったんだよ。
 
 
pooknuckles
彼らはユーモアのセンスを発揮して降伏したんだと思う。
すげえロシア人が言いそうなことじゃん。
 
 
someguyupnorth
それが事実なら、そもそも彼らはそこにいる理由を分かってないんだな。
 
 
fjollmongo
厳密には、彼らは降伏しなかったんだ。
戦い続けるために物資を探してて捕まったんだよ。
利口だね。
 
 
iancredible
降伏することなく降伏する賢いやり方だ。
 
 
i_am_bonustrack
この戦争を生き残る最もエレガントな方法だな。
 
 
weirdsatay
脱走しても撃たれない最も安全な方法じゃん。
 
 
whiteeagel998
それが戦争に関わらないための彼らの計画だったことを心から願ってる。
 
 
uvuveve
或いは、その2人はめっちゃ賢いかだ。
 
 
talebirdk
これはアメリカのベトナムレベルの無力さだな。
 
 
24mpj
おいおい、ロシアの捕虜を公開して恥をかかせるべきだとは思わない。
多分、彼らはウクライナの兵士と同じように、戦いをやめて家族のもとに戻りたいんだよ。
 
 
jotanu
問題は、彼らは降伏したのかどうか、或いはプーチンが君たちは解放者だと嘘を吐いてると信じたのかどうかだ。
 
 
pompeij
これで何千人もの兵士が燃料を要求したとしても驚かないぞ。
天才だよ。
 
 
okkies
奇妙だ。
敵にガソリンなんて要求しないだろ。
ロシアの兵士も嘘を吐いてることは明らかだ。
 
 
not_pro_plus
プーチン:兵士たちよ、IQ順に並べ。
兵士のグループ:IQってなんでありますか?
プーチン:おまえらが最初だ。
 
 
pablolongobardi
どこかに“ロシア人用の無料の燃料”って書くべきだ。
 
 
andyandreev
彼らはミッションがなんなのか分かってないんだな。
 
 
pvervloed
彼らも嘘を吐いてるでしょ。
誰も燃料を求めて敵のとこに行ったりしない。
 
 
bloodonthestep
で、彼らの水筒はウォッカでいっぱいだったか?
 
 
ukrainebrave
罪状:不法侵入。
 
 
sensitivitygam
ウォッカを飲んでて、自分たちが世界旅行じゃなくて戦争してるんだと忘れちゃったのか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の恐れや、無知、暗示などによって、催眠術をかけられたり洗脳されたりすることをやめなさい。あなたの心が受け入れなければ、だれもあなたに催眠術をかけたりできません。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/gag/azexm5j