闘うウクライナ人女性たち 【海外の反応】


 
 
本日は、戦うウクライナ人女性たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ウクライナ、ベルジャンシクにいるロシアの兵士たちは、みんなを救いに来たと言っていて、女性たちはそうじゃないと言ってる。

 



 
 
tryffers
翻訳:
ロシア兵:私はここにいる、私の国だ。静まれ!静まれ!
 
女性:ボーイズ、私には子供がいる、若い子供たちよ。
子供たちはウクライナ人よ。
 
ロシア兵:私たちは誰にも手を出してない。
 
女性:手を出してるわ!
あなたは外国にいるのよ。
あなたに家族がいるでしょ。
家に家族がいるでしょ。
家で奥さんや母親が待ってるでしょ。
ボーイズ…、ボーイズ、どうか理解して。
人が亡くなってるのよ…。
 
ロシア兵:私たちは平和目的で来たんです。
 
女性:なんの平和?
私たちにはそんなの必要ない!
あなたたちの平和なんて必要ない。
 
ロイア兵:ママ、どうか離れてください。
 
女性:私から離れなさい!
私たちはあなたたちが来る前から平和だったわ。
どうか私たちを信じて。
私たちは平和だったの。
誰も私たちを悩ませてないの。
ほら、私はあなたにロシア語で話してるわ。
理解出来る?
あなたに話してるのよ。
私は発言する権利が欲しいのよ。

 

    fcroce
    ウクライナの誰も彼らに現実を見せるためのスマホを持ってないのか?
    インターネットがあるはずだ。
    ここでウクライナ人の投稿をたくさん目にするぞ。
     
     
    nobananashere
    ↑君は彼らが目にするものすべてを否定するためのロシア兵を洗脳する能力を過小評価してる。

 
newavatar
フェアに言って、それが彼らが自分たちがやってると思い込んでるものだと確信してる。

 

    betarisa
    病院を爆撃したり、救急車に発砲したりしてることも含めて?
    彼らは疑問を持たなければならない。

 
chimborazo
ロシア兵の90%は、家に帰りたがってると思う。

 

    dafuqfuqsen
    99%はプロパガンダで洗脳されてて、なにが起こってるか全く分かってないと思うね。
    彼らは、人々を“救う”ためにそこにいると信じてるのかもしれない。
     
     
    timestop_
    まぁ俺に言わせれば、どの戦争でも兵士の99%は家に帰りたがってるよ。
     
     
    in_vain(注:ウクライナ人)
    彼らは諦めて家に帰ることが出来る。
    俺たちはそれに対して恩赦と金を彼らに与えるさえする。
    彼らは戦争をしたいんだよ。
     
     
    chimborazo
    ↑そんなに単純じゃない。
    作戦中に軍を脱走することは、彼らの生活と、多分ロシアにいる家族の生活にも重大な結果をもたらす。
     
     
    in_vain(注:ウクライナ人)
    ↑命を落とすより悪いことか?
    侵略戦争に参加するより悪いことか?
    ただ逃げて、戦時中行方不明者になれ。

 
fierryjr_
徴兵された兵士たちは、“へ???俺たちって悪人なの?”って感じだ。

 

    gloffo
    同じこと思ってたよ。

 
rzehooj
プロパガンダを心から信じてるその兵士たちが気の毒だ…。
虚偽の理由で命を投げ出し、自国に裏切られてるんだぜ。
自分が犠牲になっても、誰も彼らの助けを望んでないし必要としてないと分かった時の彼らの気持ちを想像することも出来ない。

 

    yuliah
    俺はハリコフで両脚を吹き飛ばされた年寄りや亡くなった子供たちが気の毒だ。
    こいつらのほうは、人の命を奪いに来た大人の男だ。

 
fardendur
なんてこった、そいつらはなにが起こってるか全く分かってねえ!
情報化時代の2022年に、どうしたらそんなことが可能なんだ…。

 

    radiozz
    独裁だよ。
     
     
    in_vain(注:ウクライナ人)
    彼らはロシア人だ。
    それくらいシンプルな話だよ。
     
     
    r00tplay
    ロシアで情報?
    彼らの報道の自由ランクは148位だと思うぞ。
     
     
    gerbenvanessen
    ↑2021年は155位だったと思う。
    2022年はまだ出てない。

 
rtrhrtlb
幼稚園を爆撃することで彼らを救ってるわけか。

 

    balakirevsan
    ナチスがまさに同じことをしてたよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
ウクライナをリスペクトする。
image (18).jpg
 
 
 
not_a_redhead
ヨーロッパ中からウクライナのために戦いに行くこのサイトの住人:


 

    jdrocky
    アメリカ第一シンプ大隊に入隊してる。

 
perfectgreat(注:スウェーデン人)
避難所として歓迎するよ!
 
 
lordhektor
美人だな。
 
 
bewarethetrolls


 
 
unknown
ウクライナの兵士と彼女の猫。

image (20).jpg
 

    mongrelman
    彼女はめっちゃホットだな。
    兵士のほうもそこそこだ。
     
     
    caitlyn_
    ↑ウクライナ人女性は、かなり魅力的だ。
     
     
    iosonotristan
    今のウクライナの猫!

    aqxkq0J7_700w_0.jpg
     
     
    fuhrermario
    ロシア人の悪夢。

    a49AK4lm_700w_0.jpg
     
     
    cute_cate_
    am0mx1kV_700w_0.jpg
     
     
    allives
    彼女の猫だと?
    それは彼女の部隊のリーダーだ!
     
     
    illbixby
    準備完了。

    a767mQGA_700w_0.jpg
     
     
    thias_42

 
coolarsen3(注:ウクライナ人)
私はキエフのシェルターに隠れて、この子たちと一緒に遊んでるわ。

aM7PD365_700w_0.jpg
 

    lavashark1
    なにか必要なものがあれば、俺たちに教えてくれ。
     
     
    ghostofkyiv2022
    心を強く持ってくれ。
     
     
    minecraftexcel
    それってネズミ?
     
     
    coolarsen3(注:ウクライナ人)
    ↑そうよ、あと5匹くらい犬もいるわ。
     
     
    bogger8001
    トムとジェリーに負けてないな。XD
     
     
    adamkeynestrump
    緊急用の食べ物を持ってきたの?
     
     
    coolarsen3(注:ウクライナ人)
    ↑ええ、焼きネズミよ。
     
     
    nenaesox
    ↑心を強くな。
    そして必要なものがあればここのコミュニティに知らせてくれ!
    昨日、ドイツのニュースで亡くなったウクライナの猫を見て、俺は泣いたよ…。
     
     
    coolarsen3(注:ウクライナ人)
    ↑まぁ私は大丈夫よ。
    キエフから離れることは出来ないし、水と食料は十分あるし、もっと買うお金もあるわ。
    でも、もし億万長者がいるなら、ライセンスなしで売ってるから、もっと素敵な銃が必要ね。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らは意識を持つようにならない限り決して反逆しないであろうし、また、反逆した後でなければ意識は持てないのである。
ジョージ・オーウェル

 
 
https://9gag.com/gag/ang7Emo