海外のナイフ投げパフォーマンスが半端ない “彼は命を落としかけたのか?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、手品?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
是非ステージに上がってください…、楽しいですよ!

https://streamable.com/3ba1z0
 



 
 
iweninblack
そのパフォーマーは、ナイフを投げる人ではなく、ナイフを避ける人だ。

 

    dah_weee

 
icu2o
彼の避けるスキルのほうが印象的だったわ。

 

    gatesngdoan
    彼がもっと避ければ、おそらくナイフを投げる側は失敗しない。
    ちゃんと当たらなかったのが残念だ。
     
     
    icu2o


     
     
    cool_doge7
    いや、ナイフは彼の後ろから出てきたんだ。

 
machinehead
どんでん返し:彼は入場料を払わなかった。
 
 
ick_gur
そのばかなスタントを俺にやったら、その男にパンチ入れてるわ。

 

    dailycatnip
    だな、彼が頭を動かして、楽しみを台無しにした。

 
youshouldntpla
最初に投げたものは、彼の頭にいってるぞ…。

 

    cassiusthegreat
    これは面白かったな…。

 
lebritish
その人は、ナイフが板から飛び出して、投げ手は投げずに持ったままでいるトリックを知らなかったんだ。

 

    h3rry118
    みんな宙を飛んでるものに気付かないのか?

 
keymasterqmx
彼が避けてなかったら、命を落としてるぞ。

 

    ikeda
    ジョークだよな?
    投げようとしてる時の手を見てみな。
    そう、なにも持ってない。

 
nekicat
俺は1度、生でこういうの観に行って、ターゲットに俺が選ばれたんだ。
彼は実際に投げる振りだけで、俺をからかっただけだった。
彼は、訓練されてないびびっちゃう人には決して投げたりしないんだ。
 
 
djz_12
デビッド・ハッセルホフは今じゃナイフを投げてるのか?

 
 
iulian87
俺の記憶では、それはトリックだ。
ナイフは壁から出てるんだよ。
“マジシャン”が投げるナイフは本物ではない。
ぶっちゃけ、めっちゃ本物に見えるけどね。
 
 
aphrel
投げてる右手を見てみろ。
なにも持ってない。
 
 
eggstrippin
それはヘッドショットだった。
額のど真ん中だ。
 
 
chilledinferno
理解するのに2回観なければならなかったわ。XD

 

    dan9gg
    なにを理解するために?
     
     
    nanostorm
    ↑最初は頭を狙ってた。
    彼が避けてくれてよかったわ。
     
     
    dan9gg
    ↑あぁ、やっと理解したわ。
    ありがとう!

 
pikaj11
どうでもいいな。
 
 
shironsama
“ウルトラ直感”
 
 
weebmaster05
ニュース速報。
ナイフ投げの秘密。

 
注:投げる振りだけして、持ってたナイフは服に隠してるってことですね。
 
 
dudameister
実際、みんなナイフが彼の後ろの板から飛び出てると思ってるのか?
それは安全なトリックかもしれないけど、文字通りこの男が志願者に投げてるのを見ることが出来るぞ。
みんな盲目なのか?
ナイフが宙を飛んでるのが見れるじゃん。
 
 
ghjattu_volpe
彼はあの世に行きかけたのか??
 
 
toxitomat
みんなトリックだと言ってるけど、正しいフレームで停止させると、飛ぶナイフが分かる。


 
 
bharatiya_ninja
ブッシュと同じくらい印象的だ。
彼もイラク戦争の会見中、自分に投げられた複数の靴を避けたんだ…。


 
 
realmrnimbus
なんてこった、安全なトリックがあるってのに、こいつは投げてるのか!?
速攻でクビにするべきだ。

 
 



 
 
 
 
なにこれ…。
手品…、ですよね?
でも宙を飛んでるように見えるんですよね…。
どういうトリックなんですかね?
あの宙を飛んでるものはどこに消えたんだろ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、膨大な量の統計を調査するよりも、はるかに本能的な直感を信頼する。
リチャード・ブランソン

 
 
https://9gag.com/gag/aBdrz0x