ニューアルバムBABYMETAL live at the Grand ‘Ole Opryから紅月カントリーバージョン 【海外の反応】


 
 
本日は、紅月のカントリーバージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LouieGrandie
今度出るBABYMETALのアルバム、BABYMETAL live at the Grand ‘Ole Opryから。
すぅがカントリーを歌ってる:

 
注:Grand ‘Ole Opryとは、ラジオの公開ライブ番組です。
ちなみに、ビデオには1952年収録って書かれてますねw
 



 
 
Themanthatcould
今じゃ自分が君のことを好きなのか確信が持てん。
 
 
perkited
凄く初期のレアなSOOEY-METALのオーディオだ。

 

    Kmudametal
    むしろYeehaw-metalだと思ったわ。
     
     
    LouieGrandie
    ミント味のバブルガムタイムマシンは驚くほど効果があるんだな。
     
     
    __M-E-O-W__
    バックアップガールのYuiiiiii-haw MizunoとAnnie Moa-kleyをフィーチャーしてる。

 
Lizzie-Metal
自分が生まれる前に曲を歌える人なんてあまりいないわ。😂
すぅが、封印が解けるまでに戻ってきてくれることを祈りましょう。
よくやったわ、Buttons-Metal!🤘🦊🤘
 
 
jwa725
素晴らしい曲は、どんなジャンルでやっても素晴らしく聴こえるって話を聞いたことあるわ。
紅月は、BABYMETALの最も上手く書かれた曲だと思う。
これを作り出したButtonのクレバーさを評価するけど、彼女たちがカントリーソングを決してやらないことをキツネ様に祈るよ。

 

    JMiguelFC
    カントリー + Kawaiiメタル(BABYMETALスタイル)。
    いつだって最高であることにはリスクがあるけど、そんなの受け入れられない。;)
    つまり、BABYMETALがJポップと複数のメタルのサブジャンルを混ぜた時、なにが起こったかを見てみな。
    キツネ様が俺たちを救ってくださいますように!w
     
     
    jwa725
    ↑それは俺の個人的な意見に過ぎないんだ。
    俺の人生には、俺が心から愛してる殆どカントリーミュージックしか好きじゃない人たちがたくさんいる。
    だからカントリーが好きな人に反感はなにもないんだ。
    でもそれは俺が決して実現を望まないものだ。
    たとえ一部のファンが、これは完璧に成功するって思ってるものでもね。

 
grumpus_ryche
俺はその人たちを待ち伏せするつもりだ。
 
 
BS-NIB70
カントリーのことは知らんけど、すぅはブルーグラスを歌えると保証するよ。
すぅとアリソン・クラウスのコラボなんてどうだ?

 
 
AwesomeWhiteDude
スタージル・シンプソンとBABYMETALのクロスオーバーの時だ。

 
 
Kingpk1982
もあとアヴェンジャーがカウボーイハットと拍車で踊ってるのを思い浮かべさせた。
それを見たくなったわ。
もあは泡が飛び出す6連発拳銃を2丁持ってるだろうな。

 

    LouieGrandie
    さくら学院の頃、もあが帽子とブーツの時があったと確信してる。

 
mugz8391
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Giorno_s_-piano
BABYMETALのニューアルバムがあるの!?

 

    JMiguelFC
    まだないけど、あるよ。
     
     
    Giorno_s_-piano
    ↑発売日は?
     
     
    Zeedub85
    ↑2044年4月4日。
     
     
    JMiguelFC
    >発売日は?
    彼女たちが地球に戻ってきた時、正確な期日が発表されるかもしれない。
    その時までは、Only the…

 
arnold-metal
もあとアヴェンジャーズは、デイジー・デュークが

ドリー・パートンみたな格好をするの?

 
 
Clad_In_Cloak
オーマイガッ、これは驚くほどよく出来てるよ、Buttons。🤘🦊🤘😁💯💯💯👏👏👏👍👍
 
 
YamanaiAme
すぅは生まれた直後に歌い始めたのかと思ってた。
生まれるずっと前からもう歌ってることが分かったよ。😂😂🤣🤘

 

    Clad_In_Cloak
    君のコメントに爆笑したわ。😁🤣🤘🦊🤘

 
T Woffo the House SGBC AI
これがオリジナルのカントリー&ウエスタン神バンドだったのか?
 
 
autohmae
ドリー・パートンとのコラボを楽しみにしてる。;-)
真面目な話、これはよく出来てるよ!
 
 
Sonic Pulsar
WTF、すぅはタイムトラベラーなのか。
ちなみに、それはギターに幹大がいる神バンドだ。
 
 
DeltaAlpha North
Buttonsからまた思いがけないものが。
SUGOI。
ありがとう、Buttons。
 
 
SleepwalkingDays
🤣🤣🤣🤣
 
 
Synco YAVA!
BABYMETAL live at the Grand ‘Ole OpryのThe One限定バージョンを予約したよ。
いつものようにButtonsの質の高い作品だ。
君は精力的な人だね!
 
 
MadRahmad
40年代のメイドの格好をして、ビールでいっぱいのトレイを運びながら踊ってるもあを想像出来る。🍻💃

 

    Sonic Pulsar
    だろ?;)

 
Dougtube
まぁこれは今日、聴くと思ってたものではない。
俺の1日を輝かしいものにしてくれてありがとう。
 
 
Herbert Chak
俺たちが密かにやってほしいと思ってるカントリーメタルフュージョンに近い。🤣🤣🤣🤣🤣🤘🦊🤘
 
 
Papa Xan
TOTDのカントリーバージョンをやってくれ。
或いは、BABYMETAL DEATHのピアノのみバージョン。
 
 
Luis Donaldo Talavera Covarrubias
最高だ。😍
 
 
SuMoa’s Shield
オーマイガッ、これをどこで見つけたんだ。
すぅがBABYMETALが前にこんな風に歌ってたなんて誰が知ってただろうか…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ過ぎに過ぐるもの 帆かけたる舟。人の齢。春、夏、秋、冬。
清少納言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t6ps4k/from_their_upcoming_album_babymetal_live_at_the/