さくら学院の子の中で、田口華こそYUIMETALの代わりとして1番フィットする 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの代わりに田口華を!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
今日は華の22歳の誕生日だ!
さくら学院のすべての女の子たちの中で、彼女こそゆいの代わりとして1番フィットすると思う…。

275212700_10209086225389496_4613217179031117171_n.jpg
 



 
 
Dustin Brayan Mejía Gonzales
すでに解散したって話は本当なの?

 

    Vinícius Efla
    さくら学院は去年終わったよ…。
    でもBABYMETALは封印されてるだけだ。
    もうすぐ戻ってくる。
     
     
    Dustin Brayan Mejía Gonzales
    ↑だといいんだけどね。
     
     
    Dustin Brayan Mejía Gonzales
    戻ってくることを願ってるけど、俺はもあと華を見たい。

 
Bobby Perocho
同意だ。
 
 
Alberic Chainander
アヴェンジャーのように3人目のメンバーとして使うほうがいいと思う。
ゆいの代わりを入れるのは難しいからね。

 

    Vinícius Efla
    正式な3人目のメンバーを入れることにするなら、俺はSayaに1票だ。
    でも俺にとって、ゆいはいつだって替えがきかない!
     
     
    Alberic Chainander
    ↑鞘師里保がいいと思うぞ。
     
     
    Robert Jones
    ↑里保が本当に“代わり”が出来たってわけじゃない。
    “ゆいの代わりをするのに5人の女の子が必要だったんだね”

    275170639_150957827369354_2501276500265695866_n.jpg
     
     
    Richy Clarkson
    藤平華乃か岡崎百々子だ。😌✨
     
     
    Alberic Chainander
    ↑よく分からんけど、俺は里保の表情が好きなんだよねw
     
     
    Phillip Gregory
    華乃が俺の1番のお気に入りだ。
    でもそれが誰であろうと、間違いなくBABYMETALには3人目の正式メンバーとマイクが必要だよ。

 
Ben Plummer
完全にゴージャスだね。
 
 
Jimmy Jan
彼らは今、新世代のティーンエイジャーを選んでると思う。
 
 
Hendra Harun
ごめん…、誰もゆいの代わりは出来ん…。
俺の意見に過ぎないけどね。

 

    Facundo Garcia
    ゆいが卒業した後にさくら学院に入った女の子たちを見れば、数人、ゆいのポジションを引き継げるかもしれないと分かるだろうな。
    彼女たちは信じられないほど才能とカリスマ性があるんだ。

 
Eric Motionless
ワォ。
 
 
Katsuyori Sayashi
ぶっちゃけ、悪くないね。
華か、@onefiveの誰かか、岡田愛が俺のチョイスだな。
 
 
Jay McEvoy
同意する。
 
 
Daniel Hernandez
俺はむしろデュオになるのを見たい。
もあは良いシンガーだ。
たとえもあがリードボーカルは嫌だとしても、Band Maidで小鳩ミクがやってることをやることが可能だ。
彼女たちは、13年くらい友達だったんだ。
もっと長いかもしれない。
だから正式なゆいの代わりと一緒にやってくれと彼女たちに頼むことは、難しいと思う。
個人的な意見だけどね。
 
 
Paolo Colpani
ゆいの代わりとしてベストなのは、俺にとって華乃だよ。😉

 

    Facundo Garcia
    本当のことを言えば、俺も代わりは華乃がよかった!
    でも華乃は@onefiveのプロジェクトがあったんだ。

 
Maciej Drozdowicz
おぉ、素晴らしい。
BABYMETALに適してるね。😃
 
 
Faiezi Bakar
彼女のフルネームがなんだったか忘れちまったよ…。

 

    Vinícius Efla
    田口華だ。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑クール、ありがとう。

 
Rolando Faust Gonzalez
ゆいは替えがきかない。
ゆいはグループに“Kawaii”イメージを与えたんだ。
 
 
Wilto Molema
ファンとして、俺たちはある意味で何人かの女の子たちを後押しする手助けが出来ると思う。
もし彼女に価値があるなら、彼女でミームを作れ、
それが助けになる。🙂
 
 
Rôrensu Vuidarro
su metal desu, 🤘
hana metal desu 🤘
moa metal desu 🤘
watashi tachi, baby metal desu 🤘🤘🤘😁
 
 
Mugi Yno
俺の心は、ゆいのいないBABYMETALはないと言ってる。

275177338_1872801752925257_2640792453527405273_n.jpg
 
 
Corrado Ragusa
ゆいを置き換えることは出来ない。
 
 
Alex Gross
Kawaiiな。
 
 
Ben Plummer
華はゆいに似てる。
凄くキュートだ。
 
 
Harry Levin
みんなゆいが辞めた時から、華がグループの一員であるべきだと思ってるんじゃないかな。
華はさくら学院の卒業生だしね。
 
 
Enzo Macaya
華をBABYMETALの交代要員として考えるのは、ずっと前からあった。
ここで、“いつか女の子の誰かが辞めたら、華が新メンバーに最適だ”って言ってる人たちがいたのを覚えてる。
 
 
Juan Chavez

 
 
Alfonso Celis Flores
昔の写真。XD

44933811_10155847918247963_8530689430866886656_n.jpg
 
 
Nick Yip
Hana-Metalは、BABYMETALにKawaiiさってよりパワーを与えるだろうな。

 
 



 
 
 
 

 
 
ニキータ・マゼピン、ハースF1との契約解除に苦しい胸の内を明かす「僕の意思を無視した、一方的な措置」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9215e39278780879d9e4949f534fb73a75faf119
 
そしてマゼピンといえば…

F2ベルギーGPで角田裕毅が勝利するも、2位のマゼピンの酷い行為が話題に 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての人は、人生における独自のミッションあるいは仕事を持っている。その点において、誰もその人の代わりになることはできないし、代わりの人が自分の人生を反復させることもできない。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/