これが若く見える白人とアジア人の違いだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、若く見える白人とアジア人の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
野菜を食べろ。
“私は35歳だけど、まだIDを求められる。これが私の美容ルーティンよ”
“35歳のアジア人の女の子:”

image (18).jpg
 



 
 
gonek
最悪なのは、こういうものに出てくる女性は、大して若くなく、ただ化粧が濃くて平均より痩せてるだけってことだ。
でも最後まで聞いてくれ:殆どのティーンエイジャーが中年に見えるイギリス/アメリカで若く見ることはそんなに難しくないんだ。

 

    tpetya
    まさにその通り。
     
     
    blobfishbbb
    俺の職場に、16歳だって言ってるけど37歳くらいに見える子供がいるよ。
     
     
    smaldonazzo
    ハハ、それこそ俺がいつもIDを求められる理由だ!
     
     
    nootnoot5
    は?
    君は多分、大人がティーンエイジャーを演じてるドラマかなにかの観すぎなんだと思う。
    俺がアメリカで目にした殆どのティーンエイジャーは、他の国のティーンエイジャーと同じ年齢に見えるっての。
     
     
    gonek
    ↑主に大人がティーンエイジャーを演じてるってことには同意する。
    そして多くの国で、ティーンはティーンに見える。
    でもイギリスとアメリカでは、ほぼすべてのティーンが実際よりもずっと上に見える。
     
     
    sad_is_tickle
    ↑一方、俺が20代半ばの時、平均的なアジア人だから、高校生として通用したよ…。
     
     
    himynameizmark
    >イギリスとアメリカでは、ほぼすべてのティーンが実際よりもずっと上に見える
    これは事実だ。
    俺がロンドンに住んでるけど、16歳の男の子や女の子に皺があるんだ。

 
megiddohill
aVlaBMar_700w_0.jpg
 

    angelerwang
    これはちょっとした誤解だ。
    今の時代に君が目にするアジア人のお年寄りは、厳しい時代(戦争など)を経験してきたんだ。
    だからそういう風に見えちゃうんだよ。
     
     
    realdonald
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    indomiecultist
    事実ではあるけど、40歳から50歳の時でさえ、変化が見られるぞ。
    50歳になっても若い見た目を維持できる人は僅かだ。

 
alexkramb91
aoKLqd7z_700w_0.jpg
 

    teh_marasov

     
     
    francisgenero
    彼女はすっっっっげえキュートだな。
     
     
    martintemper
    それが真実であってほしい。
     
     
    danonekx


     
     
    _thepedo27_
    FBIさん、このスレです!

 
iam_0mclovin
・君何歳?
・分からん、10歳から45歳の間だ。
・え?写真送ってくれ。

aEk4XVrE_700w_0.jpg
 
 
chonky_kong
aexEXaJY_700w_0.jpg
 

    mauona
    もちろん、ママだw
     
     
    chonky_kong
    ↑それ彼女の本物のママなんだよ…。
     
     
    nolindum
    ↑いや、そんなの信じない!
     
     
    eggyslut
    自分よりママのほうが綺麗だと、気分が悪いに違いない。
     
     
    kzafkiel
    ↑俺はママより娘のほうがちょっと好きだ。
     
     
    packersheet
    整形だよ。
     
     
    kimochiboy
    韓国人の整形だ。
     
     
    eyebrowsqueen
    それはカウントしない。
    だって韓国人じゃん。
    韓国では、涙袋の整形がすげえ人気なんだ。
    すげえ整形するんだよ。

 
jinpingaputa
35歳+1日のアジア人の女の子:

aYJnDm9q_700w_0.jpg
 

    fuanranwonsul
    いや、それは50歳+1日だ。

 
naotra93
awWJ6mrx_700w_0.jpg
 
注:これ怖いですよね…。
 

    bananenbrotbob
    なんの映画?
     
     
    horseinundies
    ↑エスター。

 
nobita67
27歳のアジア人の俺は、時々16歳から17歳の高校生に見えるからって、警察に呼び止められてたよ。
 
 
swhandcrafteds
アジア人の有名人。
今年33歳だ。

aABDLNXn_700w_0.jpg
 

    tomkunr
    aJxlwLB9_700w_0.jpg
     
     
    swhandcrafteds
    ↑アンジェラベイビーだ。

 
itykim92
彼女は未成年には見えない。
なに言ってんだ?
盲目のコウモリなみの図太さだ。
 
 
albertagungj

akmdRdj9_700w_0.jpg
 
 
protoeon
俺は36歳でまだIDを求められるぞ。
これが俺の美容ルーティンだ:
・睡眠不足
・不安
・食べ過ぎ
・酒の飲み過ぎ
この単純なステップに従えば、君も若くいられるぞ!
 
 
nra_maga
ステップ1:良い遺伝子
ステップ2:メイク
ステップ3:仕事とストレスを避けるために金持ちである
ステップ4:俺のでたらめのホメオパシー商品を買え
 
 
wunder2office
彼女は35歳から40歳くらいに見えるじゃん。
 
 
leeeeeeoo
それは遺伝子だ。
東アジア人は、谷や山の近くで暮らしてて、淡水がいっぱいあったんだ。

 

    mghtypopcorn
    それマジなの?
    ずっと知りたいと思ってたんだよね。
    進化上の理由があるの?
     
     
    argyle90
    俺はアイルランド人で、淡水と山がたくさんある。
    それでも東アジア系の血が入ったアイルランド人のほうが、民族的なアイルランド人よりもゆっくりと歳をとるぞ。
     
     
    tpetya
    ↑スキンケアと、太陽を避けることを忘れるな。

 
plake_snissken

 
 
eeeerrrrrreee22
俺のアジア人の元カノは27歳だけど、12歳から15歳に見えたな。
 
 
bbbbbqqqqqqq

aBomr2Ae_700w_0.jpg
 

    jdubsc
    その子は38歳だ!

 
newbie_d0ge
51歳の香港のアーティストで、まだ独身:

a767Zlz9_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日中、いつも何か新しいものを学ぼうとしなさい。そうすれば、あなたの心は決して老けることはないでしょう。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/gag/aDD7w7O