Su-METALとYUIMETAL 2人の瞬間をまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅとゆいの瞬間をまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=s1pnYURNOak
 



 
 
Dave Loves Noodles
このビデオを俺が観てる間、誰かが玉ねぎを刻み始めたわ。
クソッ。
#babymetalforever

 

    NICKOLAZ CARTER’s
    うわぁ。

 
Freebird Rider
ブリリアントだった!
ビデオの字幕も素晴らしい。
1度ならず爆笑したよ。😄
その女の子たちをずっと愛するわ。
それらの瞬間を見つけ出してまとめるのって大変だったはずだ。
ありがとう。
 
 
【Øʀᴀɴɪɴ】
気に入ったよ。
2020年にBABYMETALを好きになり始めたから、3人メンバーがいるバンドは未経験なんだ。
でもこのビデオは、彼女はがどれだけ重要だったかを悟らせてくれた。
彼女がまだグループにいた時はファンじゃなかったのに、彼女を恋しく思ってるかのようだ。:(
素晴らしいビデオだ。❤

 

    Omajination
    これは温かい気持ちにしてくれる。:)

 
Peter Takashi
すげえいいじゃん。🥺🖤🤍
 
 
Herbert Chak
👍👍👍🤘🦊🤘 👏👏👏👏
 
 
MegitsuneSan
彼女たちは愛憎関係にあるんだ。
それが最高だね。

 

    Black Lassie
    俺は、お互い好きじゃなかった、或いはもっと正確にいえば、すぅはゆいが好きじゃなかったんだと思ってた。
    でもこのビデオは、そうじゃないと言ってる。
    俺たちは、ゆいが辞めた理由を知ることは決してない。
    仕事での怪我が1番現実的な答えだし、だからこそまだ彼女はアミューズにいるんだ。
    でも“健康上の理由”で辞めるってのは、かなり曖昧な用語だ。
    彼女はすぅと仲良くなかったのかもしれないし、すぅが彼女にサイドアイ(訳注:どづ日本語で説明していいか分からないので、例として有名な画像をこのコメントの後に貼ります)をしてるインタビューがあるんだ。
    ゆいは子供の時、インタビューではいつもかなり率直だった。
    あと、KOBAがゆいを見てて、ゆいが楽しそうな顔をしてない、満足してない写真もある。
    俺は疑わしいと思うけど、彼女たちはまだ友達なのかもしれない。
    君が仕事を辞める時、普通は一緒に働いてた人たちとの連絡は途切れる。
    もしゆいが個人的な意見の違いや問題が理由で辞めたのなら、それもアミューズにまだいる理由の説明がつく。
    ゆいの口封じのためだ。
    すべて推測だけどね。

     
    注:サイドアイとは、嫌悪感を込めて横目に見る行為って言えばいいんですかね…。
    まぁこの有名な写真がまさにサイドアイなので、それを貼ります。
    614c5723220000730f52b25d.jpeg
     
     
    TheGreatUnknown
    ↑すぅとゆいのことが真実である可能性はあるかもしれないけど、もあがまだグループに残ってて、すぅと仲良くやってるという事実は、それを否定してる。
    もしすぅとKOBAがゆいに不当な扱いをしてたら、もあもゆいと一緒に辞めてると確信してる。

 
Lorens Vidallo
このトリビュートは最高だ。
 
 
keshanizm
感情的になったわ。
ゆいがすげえ恋しいよ。
俺は新参ファンなんだけどね。🍅🍅🍅
 
 
karyusop musri
8:28
 
 
SANDO-SAN-METAL
玉ねぎだ。
俺は赤ん坊のように泣いたよ…。
 
 
Ren Rez
16:09は、いつの、どこのショーであったこと?

 

    Omajination
    それは2017年のLEGEND S – BAPTISM XXっていう、すぅの20歳の誕生日のお祝いコンサートだね。
    2日ショーがあって、すぅの生まれ故郷の広島でやったんだ。
    ゆいなしでの最初のコンサートで、バックアップダンサーなしですぅともあしかいなかったんだ。

 
EP👺
ゆいとすぅの瞬間なんて殆ど見てないんだ。
これを作ってくれてありがとう。
 
 
Bonhzeppelin
ありがとう!
君がまとめたこのワンダフルな宝物にどうして誰もコメントしなかったのか愕然としてるよ。
俺が最初のひとりだなんて誇らしい。
俺のゆいに対する評価が急増したよ!

 

    Omajination
    コメントあったんだけど、YOUTUBEがすべて削除したんだ。:(
     
     
    Omajination
    おぉ、ほら、コメントが復活してるように見える…。
    YOUTUBEって時々変なんだよ。

 
Texas Voodoo
このビデオの視聴数がもっと増えてほしい!
クイーンとトマトプリンセスだぞ!:)
 
 
Robert Hall
素晴らしいビデオだ、ありがとう!
 
 
1000MilesAway
お世辞を言いにここに来たけど、涙が出ちゃったわ。
 
 
甘いL♡LI..!!
14:56で、ゆいになにがあったの?

 

    Omajination
    定かじゃないけど、ゆいのマイクが落ちて、コードがからまったから、それを持ってないといけなくて、片手だけで踊らなければならなかったんだと思う。
    100%じゃないけどね。

 
Titoshinshi
ゆいは賢かったけど、傷つきやすかった。
すぅはそれを知ってて、ゆいを守ってたんだ。
素晴らしいビデオをありがとう。
 
 
Laniakea Cluster

 
 
Mijaro The Dreadlord
ついにBABYMETALのビデオを作ることに多くの労力を注ぐチャンネルが。
 
 
0okamino
見事だ!
ワンダフルな瞬間がここにとらえられてる。:)
0:56 ちょっと待ってくれ、すぅ!
大賀はベイビーちゃんってニックネームだったけど、グループで最年少じゃなかった。
山出愛子が入るまで、磯野莉音が最年少だったんだ。
大賀は、杉本愛莉鈴よりほぼ4か月年上なんだ。
それとも、ゆいとも大賀を比べて、“2人のうちで年下のほう”って意味か?

 

    Omajination
    良い指摘だ。
    すぅがどういう意味で言ったか確信は持てないけど、“最近の転入生の中で最年少”ってことかもしれない。
    OTFGKだと思う。😅
     
     
    0okamino
    ↑でもそれも正しくない。:)
    野津=1999年12月
    大賀=2000年4月
    愛莉鈴=2000年8月

 
bitch boy
BABYMETALからなにもない時期に俺たちに餌を与えてくれてありがとう。😔😔😔
観たことないクリップがたくさんあったから、マジでクールだ。
 
 
M. Ari Bramantio
ゆいはなにをしてようとすげえキュートだ。
 
 
YamanaiAme
ゆいの代わりを入れないという事実は、彼女たちの関係が仕事以上のものだと示してる。
大人になって別々の道をいくってのは普通のことだ。
今、ゆいに問題がないことを願う。
 
 
Lucky I. Ismail
すげえ感動してる。
 
 
dini handikasari
6:55で、すぅとゆいが手を繋いでる。
あぁ…、また3人揃ってるのが恋しくなるわ。😫💚

 
 



 
 
 
 

 
 
https://nordot.app/875522152591900672?c=388701204576175201
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太っ腹に相手を信用してかかり、美点を探すのでなければならぬ。人間に期待をかける人こそ、もっともよく報いられるものである。
アラン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=s1pnYURNOak