MOAMETALとYUIMETALのキュートで面白い瞬間 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいともあのキュートで面白い瞬間です。
日本のショーのゲストの件は、コメントが増えてるであろう明日やります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
mychubbycheekerz
Kawaiiさに耐えることが出来んw
アップしてくれてありがとう。
 
 
Lamar Blackman
1:11のゆいの笑いw

 

    【OverBored】
    笑いっていうか、なにかを思い出したって感じでしょ。
     
     
    Ricardo Jose
    Kawaii。

 
Kiin Wolf
同性愛だ。XD
ヘイターかかってこいや、彼女たちはデートしてるんだ!

 

    alblgz
    典型的な欧米の心の汚い変人だな。
     
     
    Kiin Wolf
    ↑まず、俺は欧米の変人ではない。
    だが、俺の心が汚いってことには同意する。
    とはいえ、2人をくっつけたがるのって悪いことなのか?
     
     
    autohmae
    俺たちはみんな、ひとつのことについては同意出来る。
    つまり、2人がお互いを愛してるってことだ。
    少なくとも、凄く親密な友達としてね。
     
     
    Kiin Wolf
    ↑その通りだな。
    頼むからフィリピンに来てくれ。
     
     
    Robert Elton
    >凄く親密な友達としてね
    もあが“たとえ私たちの関係になにがあっても、私たちはずっと友達のまま”って言ったようにね。
     
     
    John Shomody
    くたばれ、おまえはファッキンマヌケだ!

 
tz
ちっちゃいもいもいよりKawaiiものなどなにもないな。
 
 
FlipperWolf
明らかにそれ全部前に観たことあるけど、もう大分経ったから、そういうゆいともあのことを忘れてたよ。:3
MOAMETALとYUIMETALは最高だけど、やっぱもあとゆいが恋しい。:’3
 
 
C Z
ゆいは、ついにどっちの身長が高いかバトルに勝利したのかもしれないな。
彼女たちは18歳になるし、もう成長止まってる可能性があるし。
最後に俺が聞いた話では、ゆいのほうが1インチくらい高いってものだった。

 

    MICHAEL SMITH
    君の身体は21歳で成長が止まるんだよ。
    ゆいは今じゃすぅと同じくらい高くて、もあはまだ1インチ小さい。
     
     
    John Shomody
    俺たちの可愛らしいゆいはどこにいるんだ?
     
     
    MICHAEL SMITH
    ↑上手くいけば、ゆいが完全に回復して、10月にゆいを見れるよ。

 
Joris Rijnder
興味があるんだけど、まりりのビデオってあるの?

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    彼女のビデオを作れるくらいの材料がないんだよ。
    でも、後日アップするさくら学院の面白い瞬間ビデオには出てくる。

 
Barra500
最初の曲はなに?

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    ハートの地球だよ。

 
Himeragi Kojou
彼女たちは親友みたいだな。
 
 
Jimmy Greer
あまりにもKawaiiすぎて俺は死んじまったと思う!
そして彼女たちが親友のように見えることは、俺をハッピーにしてくれる。
 
 
BigBrutal BassBeer
俺の心を完全に癒してくれる!
これを観ながら馬鹿みたいに笑ってないなら、君は反社会的人間じゃないとおかしい。
 
 
Soufriere
すず香が歌う可憐ガールズの曲を使って、一緒にさくら学院のオーディションを受けたのが完全に可愛らしいと思う。
BABYMETALとさくら学院の両方で、この2人はペアなんだ。
明らかに2人の性格は正反対なのが面白い。
ゆいはシャイで、もあは元気。
ゆいはカメラを見つめて、もあはカメラから目を逸らす。

 

    13Kr4zYAzN13
    2人ってずっと一緒だったの?
    オーディションまで?
    興味深いなw
     
     
    Soufriere
    ↑うん、彼女たちが望もうと望むまいとね。
    中学生になったら、もあはペアの片割れとして見られることが嫌だと主張したんだ。
    でも、ゆいに怒ったままでいることなんて誰も出来ないから、もあはそれを乗り越えた。
    ゆいの友達によると、ゆいは過去最高に心優しい女の子のひとりなんだ。
    それこそ、俺や他の多くの人たちからゆいが愛され、いなくて寂しいと思われてる理由だよ。

 
Paris Rifandi M
スリップノットがこれを観たらって想像してみなよ…。:v

 

    Soufriere
    観たって、コリィテイラーは、BABYMETALへのサポートを撤回するとは思わない。
    彼はキュートさの過剰摂取で死んじゃうかもしれないけどね。:}
     
     
    thi tran
    ↑或いは、彼は父兄になる。

 
John Shomody
彼女たちはキュートどころじゃあないぞ!
 
 
V Reacts
なんて可愛らしい子たちなの!
素晴らしいビデオよ!
これのリアクションビデオを作るべきね。

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    君のリアクションビデオを楽しみにしてるよ。

 
RoosterIB
その2人のレディはマジで俺の気分を高めてくれる。
それって俺にとって信じられないほど素晴らしいことだ。
君とゆいともあに感謝するよ!
 
 
Elias Tee
グループとして彼女たちはいるんだけど、ずっと姉妹のように見えるね。
 
 
John Schultz
3:28でゆいは、Mikiko先生にいたずらをしようとしてるのか?
 
 
Reid Allen
0:06のゆいは明らかにゴージャスだ。
でも、そのショットより美しく見えた時があるとは思わない。
 
 
ButrzV2
ゆいともあは、映画モスラの妖精の双子になる必要がある。
 
 
RoosterIB
このビデオに関わったすべての人たちは、自分たちが日本で過去最高にビッグなスター3人のうち2人を撮影してるってことを知らなかった!
そしてもちろん俺たちは、すぅ、ゆい、もあを愛してる!
 
 
Kevin Vasquez
ワォ、歯がまっすぐな日本人の女の子を初めて見た。
 
 
mii chan
もあは、殆ど大和撫子って感じを受ける。
彼女は優しくてキュートであると同時に、美しくて賢く、友達を気にかけてて思いやり深い。
 
 
Corey Strong
いつか彼女たちは過去を振り返って、こう言うだろう。
“これは日本がKawaiiさを完成させた時だった”
 
 
Hoang Duc
12歳のもあと16歳のもあは、完全に別人だ。@@
 
 
Buddy Bradley
半分観終わって、すでにKawaiiパニック発作が始まった…。
 
 
Rou Aushuria
俺はゆいが恋しいからここにいる。
Where is yui???

 

    John Shomody
    俺もだよ、ゆいはどこにいるんだ?
    俺のゆいに戻ってきてほしい!
     
     
    Haise GT
    落ち着け、ゆいはアメリカツアーには出れなかったけど、まだBABYMETALのメンバーだ。
    10月に彼女を観れるように祈ろうぜ。

 
Raynor pro
彼女たちはちっちゃいけど、俺は身長なんて気にしない。
彼女たちを愛してる。
 
 
L1GHTG30 GD
これぞ真の友情だ。
 
 
TwoFoldz
オーマイガッ、2人一緒の彼女たちが恋しい。
当時、彼女たちはステージで凄く幸せで楽しそうに見えた。
でも今ではゆいがいなくて、もあは凄く孤独で悲しそうに見える。
ステージで、ゆいがいない穴埋めをするために全力でダンスをしてるもあを見て、ちょっと心配になったよ。:(
すげえ悲しい。
 
 
Aguzz Hartono
もっとゆいが必要だ…。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  ふむふむ…
       /  ─    ─\  興味深いメールがThe Oneから届いたお
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
>闇の祭典“DARK NIGHT CARNIVAL”へ集いし者達よ、思い思いの“真の姿”へと変身し、鋼鉄の同志との共演に酔いしれるのだ!
 

    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /─  ─\  これはあれだね…
.   |     (__人__)              /(●) (●) \  俺にブラピのお面をかぶってこい
   |     ` ⌒´ノ          / (__人__)       \  というアピールだね
.   |         }           |   ` ⌒´       |  真の姿的に考えるとそうでしょ
    ヽ        }              \  ー―        /   ついに身バレするのかぁ~
     ヽ     ノ                >        \
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐ゞ___/

 
 

    / ̄ ̄\  え? クリソツだからそのままでよくね?
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /     \
.   |     (__人__)              /─   ─  \  え?
   |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \
.   |         }           |   (__人__)      |
    ヽ        }              \   ` ⌒´      /
     ヽ     ノ                > ー‐     \
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐ゞ___/

 
 

     / ̄ ̄\  え?
    / _ノ  ヽ、_ \ .             ____
  .. | ( ●)(● ) |              /     \
 . . |  (__人__)  │             / ─    ─ .\  え?
    |   `⌒ ´   |           /   (●)  (●)  \
  .  |           |           |      (__人__)     .|
  .  ヽ       /              \     ` ⌒´     /
      ヽ     /                 >         く.
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐‐–‐ゞ___/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。
コッツェブー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=FkT46c04s3U