BABYMETALってボーカルを取り除けば、ラムシュタインと同じサウンドじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALってボーカルを取り除けばラムシュタインじゃね?と、BABYMETAL vs Nirvanaです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Saffron Richardson-keenan
こんなこと言うとキャンセルされるかもしれない。
でも…、ボーカルを取り除けば、BABYMETALとラムシュタインはまんま同じに聴こえる。
嫌わないでくれ。
俺はどっちも聴くんだ。

 



 
 
Dominik ‘Domo’ Chłobowski
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
うん、君はキャンセルされるね。
ラムシュタインはすげえインダストリアルだ。
BABYMETALは色んなジャンルをやってるし、全体的に凄く現代的なメタルサウンドだ。
 
 
Cloe Kuwahara
近くもないっての。
 
 
Dominik ‘Domo’ Chłobowski
これは釣りでないとおかしい。

 

    Cloe Kuwahara
    文字通り、釣りだよ。
    合計4つスレを立てて、みんなこんな感じだもん。
    モデレーターのひとりは、笑ってるんじゃないかな。

 
Dominik ‘Domo’ Chłobowski
ドラミングがすげえ違ってるよ。
 
 
Crismar Froilan Limas
ないな。
これに関しては君に反対しなければならん。
でも心配するな、ここで君の意見を口にしたってキャンセルされたりしない。
俺たちはThe Oneだ。
それにキャンセルカルチャーはThe Oneの主要な主義“イジメ、ダメ、ゼッタイ”に反してる。
 
 
Christopher Layte

tenoll.gif
 
 
Kris Pepos
明らかに釣りだ。

 

    Ken Thill
    殆どの釣りのように、BABYMETALをディスってるわけじゃないから、俺は釣りだとは言わない。
    BABYMETALとラムシュタインの比較についての意見を口にしてるだけだ。
    議論を始めようとするものだよ。
     
     
    Kris Pepos
    ↑他のスレを見てみなよ。
    明らかに釣りだっての。

 
注:他のスレは、Metal Resistance最終章ってことは、BABYMETAL終わりってこと?と、意見があるからKOBAの連絡先を教えてと、BABYMETALとコラボいてるマスク会社は、保護機能がないってものです。
でも別に連続で立ててるわけじゃないです。
このスレは今年の3月で、他の3つは2020年のスレですしね。
 
 
Ken Thill
BABYMETALは、メタルを混ぜたKpopサウンドだ。
ラムシュタインは、メタルを混ぜたインダストリアルサウンドだ。
それにラムシュタインは通常、BABYMETALがツーバスをたくさん使うのに対して、ひとつの安定したビートを持ってる。
そしてBABYMETALのいくつかの曲は、伝統的な日本スタイルも混ざってる。
同じサウンドであろうものは、ギターだけだ。
そのギターでさえ、Shanti Shanti Shantiのように議論の余地がある。

 

    Arkadia
    なんでJポップじゃなくてKpopなんだ?
     
     
    Arman Ikhsan
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    JポップとKpopはすげえ違うっての。
    JポップとKpopを聴いてみなよ。
     
     
    Ken Thill
    ↑正直、マジで違うってことを知らなかった。
    JポップもKpopも聴いたことないんだ。
    なにが違うの?
     
     
    Ghan
    ↑違いは、文化と使われるジャンルだ。
    Kpopはむしろ欧米に影響を受けたジャンルだ。
    でもJポップは、Kawaii雰囲気とか伝統的なフォークのような仕様になってる。
    50528259_608766899569544_4168560404114440192_n.png

 
Lan Lan
tenoll.gif
 
 
Teemu Pasila
必ずしも釣りではないな。
言ってること分かるもん。
音楽のスタイル、作曲、歌詞、凄く異なるボーカルを除けば、シンセサイザーの過度な利用とベースとドラムがリズムを刻んだメタルギターから成り立つヘヴィなサウンドが残る。
そのサウンドは、多くの曲で似てるんだよ。
でも…、音楽自体は凄く違ってる。
そして…、多くのバンドと同じ比較をすれば、似たような結果になるかもしれない。
 
 
Kejun Huang
ぶっちゃけ、明らかなラムシュタインの影響のある曲が思いつかない。
ずっと強く他のバンドに影響されてる曲ならある。
スリップノット(CMIYC)とか、Limp Bizkit(おねだり大作戦)とか、メシュガー(悪夢の輪舞曲)とか、Dragonforce(RoR)とか、BMTH(FDTD)とか、ドリームシアター(ToTD)とか、X Japan(紅月、IDZ、NRNR)とかね…。
 
 
Lan Lan

276056977_498345228367578_447999000541314151_n.jpg
 
 
Stefan Hoyer
同じこと思ってたよ。
 
 
Gary Laverriere
ラムシュタインは、AC/DCと同じくらい基本的だ。
逆にBABYMETALは、ドリームシアターと同じくらいテクニカルだ。
類似点は、どっちもシアトリカルってことだけだ。
 
 
Jack Brinkman
すべての曲が違ってる。
でもどこかでラムシュタインっぽさを感じられると確信してる。
他の100万のバンドと同じようにね。
それが融合ってものだ。🙂
 
 
Lou Atlanta

tenoll.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Nirvanaです。
 
 
Aam
ごめん、Nirvanaファン。😁
これはヘヴィメタルとグランジの威信をかけたバトルに関するものだ。🤭
Nevermind (Nirvana) vs Black Album (メタリカ)の再来だ。😁


 
 
 
Niño Cresencio Coching
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
OK。😆
でもロックミュージックに影響を与え、ローカーを奮い立たせたレジェンドNirvanaに敬意を払え。
RIP、カート。
Kitsune up! 🤘
 
 
Kai Infiniti
実際、同じジャンルではないから、俺からしたらどっちもぶっ飛んでる…。
 
 
Sheyla Geraldine
ビデオをくれ。
 
 
Brahma Rafael
それは歓びと新鮮さのビンタだ。
Nirvanaは、憂鬱さと悲しみのビンタだった。
 
 
Rôrensu Vuidarro
なんでNnirvanaなんだよ。
Blackpinkだと思ったわ。🤣
 
 
Al Tandy
❤️🖤❤️🖤😎
 
 
Kenneth Maimot
NirvanaをBTSかKpopのゴミと置き換えろ。
 
 
Jaz Rodnie
彼の魂が身体から離れちまった。🤣

tenonn.gif
 
 
Rôrensu Vuidarro
tenonn.gif
 
 
Reygie Reyes
どっちのバンドも大好きだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神が君を蒔いてくれた所で花を咲かせるべきだ。
ルーマニアのことわざ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/