今度のツアーはBABYMETALのニューアルバムキャンペーンになる 【海外の反応】

LAMjsES.jpg
 
 
本日は、ニューアルバムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mymanmitch96
ナッシュビルのコンサートのページで見つけたディテール。

https://www.ticketfly.com/purchase/event/1633339
上記ページには、“BABYMETALワールドツアー2018は、2018年5月と6月の間決定し、来たる待望のニューアルバムをサポートするBABYMETALのキャンペーンの始まりとなる”って書いてある。
彼らのミス、或いは推測である可能性があるけど、それでも興味深いから、シェアしようと思ったんだ。
 
 
 
spykeh
あーあ、またかよ。

 

    mymanmitch96
    今度は公式のコンサート会場がそれを始めたんだぞ!

 
Q-METAL

 
 
MoarMoa
やぁ、俺は“ハイプ”gifのためにここにいる。

 

    HTWingNut
    シュッシュポッポ。

 
kabamaru_gr
OK、分かった。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Jaxel-Metal
ハイプトレインに燃料をもっと追加しないとダメだ!
 
 
delta_reg
もしそれが会場のオーガナイザーによる間違った仮定に過ぎないなら、ページにある他の正確なディテールを手に入れるってのは変だ。
でも、ファンの推測を事実と受け取っただけかもしれない。
とはいえ、やはりその2つを混ぜるってのはちょっと変だ。
 
 
Zorbane
Googleでその引用を検索したら、カンザスシティのショーも出てくるぞ。
PRの大失敗なのかもしれない!
 
 
BS-NIB70
ちょっと俺の情報提供者に問い合わせてからすぐ戻ってくるわ。

 

    mymanmitch96
    君の情報提供者って、この前の金曜日に発表されるって言った人か?w
     
     
    BS-NIB70
    ↑そうだよ。
    情報提供者に連絡を取ったよ。
    その情報提供者は、BABYMETALのニューアルバムを110%追認した。
    それは2つのCDボックスセットで、ブラックサバスの“Into the Void”を含めてすべて新しいもので、2つのパーティハット、2枚のドリーウッド(訳注:遊園地)のチケット、ピジョン・フォージのSmoky Mtn Pancake Houseでの2つのパンケーキ食べ放題権、俺のお気に入りの“He Stopped Loving Her Today”を含むBest of the Possumの8曲だ。
     
     
    Takumetal
    ↑パーティハットの色は選べるのか?
     
     
    BS-NIB70
    ↑それが黒である限り、君の望む色はなんでもいい。:)
     
     
    Andy-Metal
    >2つのCDボックスセット
    俺の金、全部もってけ!
     
     
    Kmudametal

    DQ38r.gif
     
     
    SeanGMetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    2018年のベストコメントだわ。

 
KalloSkull
それが正しいのか間違ってるのか君が知ることは決してない。
残念ながら、おそらくほとんどの場合でミスだってことを俺は学んだ。
何故なら、皮肉にも誰かがミスによって正しいニュースを公開する時、バンド/事務所は通常、誰かが間違ったニュースを公開する時よりも迅速に削除させるからだ。
でも妙なことに、今回だけは本当なんじゃないかって気がしてる。
どういうわけか、これは妙に詳細に書かれていて正確に見えるし。
或いは、希望的観測に過ぎないのかもしれない。
 
 
twoffo
会場じゃないサイトにもその情報があることを考慮すると、ある種のプレスリリースなんじゃないかと思える。

Noise Cartel:https://www.thenoisecartel.com/2018/02/27/babymetal-announce-us-and-european-tour-dates/
Original Rock.:https://originalrock.net/2018/02/27/babymetal-announce-us-european-tour-dates/
Maximum Volume Music:https://www.maximumvolumemusic.com/baby-baby-baby-2/
Maximum Volume Musicのサイトには、我々が扱うものの殆どは、レーベルやPR会社から来てるって書いてあるし。
 
 
ShackontheTarget
もしこのツアーがアルバムをサポートするものなら、アルバムはツアーの前にリリースしなければならないってことだよな?
たとえば、4月1日みたいな。

 

    TheRilo
    期待はしてないけど、誰も知らないサプライズアルバムを出したとすればどうだろ。
    それってかなりぶっ飛んでるぞ。
     
     
    SeanGMeta
    ↑ニューアルバムを出すなら、カンザスシティよりもっと凄いとこでツアーを始めると思う。
     
     
    Facu474
    ほぼ2年、新曲がないことを考慮すると、“ビヨンセ”をして、Fox Dayにアルバムを出すかもしれない。
    予めなにも発表することなくね。
    或いは、以前ようにこのツアーで新曲をプレイし始めるのかもしれない。

     
    注:ビヨンセは、サプライズアルバムを2枚出してます。
    プロモーションを全くやらずにリリースする手法です。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺が思うに…、BABYMETALは新曲をゆっくり出していくんじゃないかな。
    多分、このアメリカ/ヨーロッパのミニツアーで1曲か2曲、日本に戻ってからあと数曲。
    そして2019年にニューアルバム。

 
twoffo
Noise Cartelのサイトに、The METAL RESISTANCE VIIが始まるって書いてある。
前にMETAL RESISTANCE VIIに言及したものってあったっけ?

 

    CavZee
    まぁNoise CartelはBABYMETALと仕事してるPRグループだから、パートナーの今後の
    計画についてちょっとは知ってると思う。
     
     
    twoffo
    ↑なら、Noise Cartelが他のサイトのソースである可能性が高いな。
     
     
    CavZee
    ↑だと思う。
    そのサイトのアーティストタブにBABYMETALの名前があるし、BABYMETALとの仕事について、ここ1年か2年、ソーシャルメディアに投稿してたし。
    だから、Noise CartelとKOBAの間にいくらかの協調関係がある可能性が高い。
     
     
    twoffo
    ↑彼らはフェイスブックページにも書いてるな。
    https://goo.gl/LXUT3b

 
CavZee
ジャーナリスト、雑誌、ファッキンコンサートホールでさえニューアルバムのことを知ってるのに俺たちは知らないってのが良いな。:P
 
 
Kmudametal
会場のひとつがなにかをサイトに乗せて、他の会場がそれをコピーしただけだとしても、俺は驚かない。
アルバムの発表前にツアーの発表をするってのは、信じるのが難しいんだよね。
 
 
Andrewsarchus-Metal
ここには多くの否定論者がいる。
俺は今年のアルバムは期待してないし、たとえあるとしても第4四半期まではないだろう。
でも、このツアーで新曲をやるとは思う。
多くはないけど、少なくとも2曲くらいは。
推測しなければいけないとしたら、ほんとはレジェンドSでやる計画だったんだけど、ゆいがいなかったからイントロだけにしたんだ。
まぁ全部推測だけど、アルバムは間違いなくそのうち出る。
そして何人かはもう同じものを何度も何度も聴くのが嫌になってるから、割合早く出ると思う。
だから、少なくともこのツアーで1曲は新曲があるさ。

 

    SeanGMetal
    そうだな、俺たちは今年の4月にニューアルバムを望んでるし、オフの時間がたくさんあったから、作ってると推測してた。
    だけど、発表は決してなかったし、ニューアルバムが出るなら、ミズーリよりもっと大きな会場でツアーをスタートさせると思う。
    そして、割合早くニューアルバムが出るってのにも同意する。
    とはいえ、もしこのツアーでニューシングルをゲットしても、そんなに驚かない。
    もしニューシングルを出したら、ハイプトレインはこの地球から宇宙へと飛んで行くね。
     
     
    Andrewsarchus-Metal
    ↑間違いないな。
    確実に、俺たちが思ってるより、多くのものを隠してると思う…。

 
BrianNLS
Fox Dayまであと31日…。

 

    HTWingNut
    その日ってエイプリルフールじゃなかった?
    いや待てよ…。
     
     
    delta_reg
    ↑この辺りでは、その日はKOBA Dayとして知られてるよ。
     
     
    Tanksenior
    ↑その日は、俺たちがこのバンドにどれだけ馬鹿馬鹿しいほど金を使ってるかを思い出させるのに役立つ。

 
NoRaD6
会場側に、その情報がどこから来たのか聞いたら、この回答を受け取ったよ。


 

    delta_reg
    バンドのマネージメントからの情報か。
    う~ん、まぁ仕方ない。
    でもさ、このバンドのマネージメントって良い情報源だと言い切れるか?
     
     
    twoffo
    しっかりした情報のように思えるな。

 
fearmongert
BABYMETALの次のアルバムのタイトル:Metal Confusion
 
 
DJStarstryker
驚くことじゃない。
Metal Resistanceからファッキン2年経ったんだぜ。
それは普通のロックの世界では、十分に合理的だけど、アイドルの世界ではどうだ?
厳密にいえば、BABYMETALは部分的にアイドルグループだしね。
アイドルの世界では、2年ってのは永遠だ。
ファーストとセカンドアルバムの間もおよそ2年だったから、それがパターンなんだと思う。

 

    amongtheashes93
    2018年4月1日で2年だよ。
    君は未来に生きてるのか?
    >普通のロックの世界では、十分に合理的だ
    BABYMETALは、ちっとも“ロック”じゃあない。
    芯はメタルバンドだ。

 
datmitsukosmile
もし今年のアメリカツアーでニューアルバムの曲をプレイするなら、俺は7つのショー全部に行くよ。
Rock on the Rangeだって行くね。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  んん!?
  /_、 ,,/”  \  ニューアルバム出してキャパ2400スタート?
/ (●) ゙(●) U \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩    
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

     ____
   /      \  一概に信じられないなぁ…
  /         \  個人的には 今年はないんじゃないかって思ってた…
/            \
|   _,   /        |
\(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
  |  | ゝ_ \ /  )
  |  |__\  ” /.
  \ ___ \ /

 
 

         ____
       /      \  ビヨンセは売れるの分かってるから余計なPR費用を抑えて
     /   _ノ  ヽへ\  儲けを増やしたんだろうけど
    /   ( ―) (―) ヽ  BABYMETALにはそんなの無理でしょ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  ツアーまであと2か月ちょいで発表もないってのはなぁ…
    \     ` ⌒r’.二ヽ   ちょっと俺の情報提供者に電話してみよ…
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし… ブラピと申します…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     BABYMETALのことで聞きたいんですけど
  \::::::::::::::::       | ー ノ        あ いえ 別に関係者じゃないです…
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|    え 違います いたずらじゃないです
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i     そちらアミューズさんですよね?
   |  ::::::::::     /      /      わたしブラピですよ? 知らないんですか?
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来に向き合うには二つの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ。
ジム・ローン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/80zd5f/detail_i_found_on_nashville_concert_page/