よく知らない人がBABYMETALの土下座ヘドバンを見たらこうなる 【海外の反応】


 
 
本日は、知らない人が土下座ヘドバンを目にしたらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sabimetal

@sabimetal 🛐🛐🛐 #babymetal #headbanger #sumetal #moametal #momokometal ♬ original sound – sabimetal


 



 
 
sweet
Kpopがこんなことやれば、間違いなく冒涜ってことになるわね。

 

    ミドリア
    まぁ幸いにも、これはメタルジャンルの要素を持ってるBABYMETALだから、この手のことはメタルサークルじゃ一般的なのよ。
     
     
    sweet
    ↑そうだけど、Kpopだったら絶対に崇拝してると言われるわ。

 
bailagato
その場にいたい。

 

    Isabella
    みんなそうよ。

 
Mbak R
Kpopが冒涜される番ね。

 

    yol
    それはBABYMETALであって、宗教などを意味するものじゃないのよ。
    その動きは、Jポップにあるようなものなのよ。

 
•`Zhou Ning Ning`•
それは崇拝と呼ばれるんだ。

 

    chaeryeongies
    これはメタルだよ。
     
     
    greyeaayy
    殆どの日本人は、そういう神を信じてるのよ。
    だからBaby Metalは、キツネの神だと信じられてるの。
     
     
    jolyne’s wife
    そうじゃないわ。
    知らないならなにも言わないで。

 
ㅎㄱ
何万もの人から頭を下げられるのってどんな気分だろ。

 

    Nm
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Sudenaz_agn
その瞬間、なにが起こってるのかとちょっと怖かったわ。

 

    straykidsxskz8
    私もよ。
     
     
    Blimy
    そういうダンスの曲なんだよ。
     
     
    Sudenaz_agn
    ↑まるでアイドルを崇拝してるみたいだわ。😅
     
     
    Janel Açar
    ↑アイドルはこんな風に崇拝されないよ。

 
ch0wl1ys
儀式をやってるようなものね。
 
 
onlyjhay
それがただのダンスだってことは分かってるけど、ムスリムとしては、これを普通のことにするべきだとは思わない…。

 

    aiiilaa
    私たちは同じようにするのを避けたほうがいいわね。

 
jeongin.pancito
凄く壮大ね。
 
 
aida
これはアンチKpopの私たちの姿よ。

 

    lalaryyx
    これはKpopじゃないわ。😟
     
     
    aida
    ↑Jポップだってことは分かってるわ。
    私は、これがKpopだと言ってるのではなく、アンチKpopの私たちだと言ってるのよ。
     
     
    ☁️❀Misty Cloud Collective❀☁️
    ↑これはJポップじゃなくてメタルよ…。
     
     
    aida
    ↑あぁ、ごめんなさい。
    教えてくれてありがとう。

 
shha_mh6
これは私たちの社会が、KpopとKpopファンをどう見てるかね。✨💖
 
 
nana
パワーを感じるわ!

 

    117
    メタルクイーンだからね。

 
Lmao
なんでマイクを上げて、神妙な顔をして立ってるんだろ。
そしてなんで他の人たちは、そんなことしてるんだろ。

 

    🤞🏻ebe của YinWar🤞🏻
    私の知る限り、日本では女性アイドルを本当にリスペクトするのよ。
     
     
    safina
    それは演技よ、振り付けなのよ。😂

 
Tik Toker
雨の祈祷をしてるみたいだ。😳
 
 
dy30awwl7255
俺は跪かないぞ。
俺たちの主じゃないからな。
 
 
Abid🥔
最大レベルに夢中になってる時だな。

 

    yeonlobs
    これはただのダンスムーブなのよ。

 
♡C-I-E-L-A♡
私の無知を許して、彼女たちは誰なの?

 

    yadi 😊
    baby metalよ。

 
Авиш Суфийских🐻
私はムスリムなのよ。😭😭
これはなんなのか教えて。

 

    selwq2
    ただのダンスムーブだ。
     
     
    taka dumped kotaro
    ↑でも俺たちは、彼女を神のように扱ってるけどね。
     
     
    selwq2
    ↑そうだけど、それはただのショーだ。
     
     
    taka dumped kotaro
    ↑まぁムスリムの人たちは違うことを考えるんだろうな。
     
     
    selwq2
    ↑うん、だと思う。
     
     
    balqis_hanis
    ↑そう…、私たちは、殆どそんな風に祈るのよ。
     
     
    Random
    ↑だね。😭
     
     
    Lucy
    これは世界で最もパワフルなバンドのひとつよ。
    この動きは、Jポップじゃ普通なの。
     
     
    Aina
    日本人はいつもお辞儀してるから、お辞儀してるんじゃないかしら?

 
luv u
すぅはこの世で1番パワフルな女性だわ。
 
 
Senjay
本物の崇拝ね。

 

    yvzxuy
    曲のテーマがそういうものなんだよ。

 
yahus1893
基本的なカルトの儀式だ。
 
 
Aaron Traub
通常、俺はもあを全面的に支持する。
でも最近、すぅのなにかが俺を呆然とさせるんだ。
彼女の声やキュートさがね。🥺

 

    bouta 🙂
    あなたは小さな女の子が好きって言ってるだけよ。
     
     
    cecilia putman
    ↑彼女は23歳だ。😀😀
     
     
    Aaron Traub
    ↑それに彼女は、誰もが崇拝する必要がある美しきクイーンだ。

 
je rend, follow back
ドキドキモーニングと比べると、完全に違うわねw
 
 
rezeqie●︿●
なんでみんなそんなことしてるの?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤解されるのは悪いことだろうか?ピタゴラス、イエス、ルター、コペルニクス、ガリレオ、ニュートン。あらゆる純粋で素晴らしい魂が、そうだった。偉大であるということは誤解されるということなのだ!
J・S・モハン

 
 
https://www.tiktok.com/@sabimetal/video/6978624519917276422