LoudwireがBABYMETALの謎の人物がYUIMETALだとするツイートを記事に載せてる 【海外の反応】


 
 
本日は、LoudwireがBABYMETALの新トレーラーの謎の人物がゆいだとするツイートを記事に載せた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Roger Leslie
Loudwireが、ゆい説を載せてる。🤔🤔🤔


 



 
 
Morgan Bennett
リンクは?

 

 
Paul Benwell
俺はそれがゆいだと思ってるのか?🤔
NOだ。
それがゆいであってほしいと思ってるのか?
その通りだ!
 
 
Dennis Happy Hopsasa
ありえない。
その未知の3人目の耳は、ゆいっぽくない。
 
 
John
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そのツイート見たよ。
 
 
Riliru
写真にばかり注目しすぎて、オーディオを忘れてるんだよね。
オーディオを聞けば、誰の声だか分かるでしょ。
 
 
Matthew Randolph
俺には百々子のように見えるけどね。
 
 
Piero Huamani Alejo
期待はしないぞ。
 
 
Queenie Rani
まぁデジタルライブラリには過去の写真が含まれてるかもしれないと書かれてるから、ゆいがフィーチャーされてる可能性があるわね。
そこに秘密主義はなにもないわ。

 

    Jimmy James
    明らかに最近の写真は、すぅともあであることを示してるしね。

 
マルチネズ マリオ
勘弁しろよ!
すでに新しいグッズ、正確に言えばデジタルギャラリーについてのトレーラーだと確定してるんだ。
どうしてまだ理解しようとしてるんだ?w

 

    Ryan Dwyer
    みんな読まないのさ。
    彼らはゆいに関連付けるために全力を尽くすのさw
     
     
    Cloe Kuwahara
    ↑NFTだよ…。
     
     
    Lan Lan
    >彼らはゆいに関連付けるために全力を尽くすのさ
    そうじゃない、君には理解出来ないのか?


     
     
    Ryan Dwyer
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ゆいは戻ってこないし、みんな乗り越える必要がある。
    過去にとらわれず、ありのままのBABYMETALを楽しめ。
    俺たちはみんな悲しむことは出来るけど、ゆいは戻ってこない。

 
Cloe Kuwahara
今度こそはっきり、ゆいは戻ってこないのね…。
 
 
Jeffrey van Eerde
なんらかの方法で、ゆいの目は大きくなって、位置も上のほうになったのか?

 

    Cloe Kuwahara
    でしょ!?

 
Nur Faridah
一部のゆいファンは、まだめっちゃ期待してる。
ゆいがBABYMETALに戻ることは決してないという事実が明確に述べられたのに…、彼らはまったく理解しないんだ。

 

    Lan Lan
    それは典型的なゆいファンだ。
    BABYMETALの最も有害なファンダムだ。
     
     
    Ken Thill
    ↑俺はその願いや希望を理解出来るね。
    俺たちみんな、トリオがまた揃うのを見たいと思ってる。
    でもゆいには、成し遂げたいと思ってる自分の夢があったんだ。
    だけど俺はそれを有害だとは言わない。
    確かにゆいがいなくて寂しい。
    でも、もう4年近く経ったんだ。
    そしてBABYMETALは前に進んだ。
    だからおそらく、その顔は戻ってくるアヴェンジャーズのひとりなんだよ。

 
Jerry Jackson
それは文字通り、もあだ。
 
 
Jamie Owen
みんなゆいの顔を編集してまで復帰を望み、他の人たちにそれを信じてほしがってる。
ちょっと悲しいな。
 
 
Kris Pepos
誇大妄想?
 
 
Harry Levin
ほぼほぼゆいだけど、トマトがない。
 
 
Dalia Barajas
オーマイガッ、ゆいをそっとしておいてよ。
 
 
Ingvar Tornberg
ドン引きなんだが。

 

    Lan Lan
    その通りだ。

 
Jayden Chan
ゆいが戻ってくるなら、それは素晴らしいことだ。
でもすべての良いことには終わりがある。
ゆいはソロアーティストとして夢を追うためにBABYMETALを辞めたんだし、それは俺が完全に尊重するゆいの選択だ。
“終わったからって泣くな、それを経験出来たんだから笑え”

 

    Lan Lan
    まだ夢を見続けてなよ。
     
     
    Jayden Chan
    ↑君は俺が書いたものを理解してないな。
    俺は“ゆいが戻ってくるなら”と言ったんだw
    君は小学1年生レベルの英語に戻る必要がある。
     
     
    Lan Lan
    ↑俺は皮肉を言ってるだけだっての。😂
     
     
    Jayden Chan
    ↑ごめん、恨みっこなしで。
     
     
    Ken Thill
    俺はゆいがソロをやるとも思わない。
    俺がゆいについての昔のニュースを正確に覚えてるなら、ゆいは医療分野を目指してるんだ。
     
     
    Jayden Chan
    ↑あぁ、なるほど。
    俺は1か月くらい前にBABYMETALをフォローし始めたばかりだから、あまり知らないんだ。
    ネットで読んだすべてのニュース記事は、ゆいがソロアーティストになりたがってると書いてあった。
    こういうコメントをする前に、俺はもっと深く掘り下げるべきだったんだと思う。
    でも教えてくれてありがとう。
     
     
    Ken Thill
    ↑まぁ君も完全に間違ってるわけではない。
    ゆいがソロキャリアを目指してるとも言われてたんだ。
    でもなにもなかったから、失敗したか、ゆいが心変わりしたかのどっちかだ。
    俺は、かなり若い年齢でのワールドツアーに疲れ果てて、もうやりたくないと思ったんだと思ってる。

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
人は常に自分が幸せだった場所に戻る。
だからゆいもBABYMETALに戻るよ。
 
 
Romeo Adriano III
それってゆいなの?
それとも、異人種間エフェクト(訳注:同じ人種のほうが人を認識しやすい効果のこと)のもうひとつのケースってだけ?

 

    Lan Lan
    それはゆいじゃないw

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
顔は間違いなくゆいだ。
ゆいの顔を入れた理由は分からないけど、ゆいを本当に分かってる人だと、ゆいの特徴を認識するのが簡単なんだ。
 
 
Weerachat Saensongsiri
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Carl Magee
君が暗示してることに本当によく合ってる曲だ。

 
 
Beweng Xris D’angelo
俺はゆいファンだけど、それはゆいじゃない。
さくら学院の女の子たちの新しいセットだと思う。
 
 
Kenzie Ann Carson
ゆいって医学的な理由で辞めたんじゃなかった?
今はゆいが上手くやってることを願うけど、それはゆいだとは思わない。
戻ってくるとは思わない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を正気たらしめてきたのは、何あろう神秘主義である。神秘主義の功績、それは即ち人は理解し得ないものの力を借りることで、初めてあらゆるものを理解することができるということである。
チェスタートン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/