BABYMETALがNFTのスニーカーを発売 海外のファン大荒れ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがNFTスニーカーを売ってる件です…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Unlikely_Turnover_31
KOBAがBABYMETALのNFTスニーカーを売ってる。
どう思う?


 



 
 
No_Tale_9642
ひでえな。
これが250ドルのミステリーボックスに入ってると予想させるもののサインじゃないことを願う。

 

    Shawnaniguns
    それ注文した後に俺が最初に考えたことだ。
    でもNFTは数が限られてる傾向があるし、ボックスに制限があったとは思わない。

 
jwa725
今、それを履いてる自分を想像してる。
凄く履き心地が良いね。
すぅが俺のために紐を結んでくれたよ。

 

    Bossaanovaa
    少なくとも仮想世界では、すぅは靴紐の結び方を知ってるんだな。:)

 
JMiguelFC
俺の頭が古いんだろうけど、このヴァーチャルアイテムってのは俺の好みじゃない。
パスするわ。
 
 
rickwagner
ありがとう、それ大嫌いだわ。

 

    Unlikely_Turnover_31
    俺もだぢょ。
    このNFTのコレクターものじゃなく、ツアーのほうがいい。
     
     
    DogWallop
    ↑ほんとな。
    そういうものが売りたいなら、フィジカルアイテムにするか、なにも売らないかだ。
    俺も大嫌いだよ!

 
727803
これは度を超えてる…。
 
 
Bossaanovaa
これが今度のグッズのトレーラーじゃないことを願う!

 

    Unlikely_Turnover_31
    彼らはヴァーチャルスニーカーをリリースする。
    次はなんだ?
    バーチャルブレスレットか?
     
     
    Bossaanovaa
    ↑バーチャル靴下だな。:P
    仮想世界でさえ、俺は靴下なしで靴を履きたくない。
     
     
    DogWallop
    >次はなんだ?
    真面目な話、彼らは文字通りなにも売っちゃいない。
    昔、ニューヨーカーが影響を受けやすい移民たちに売り付けてたブルックリン橋のほうがましだよ。
    フロリダの沼地のほうがこれよりはましだわ。

     
    注:昔、なにも知らない移民にブルックリン橋を売るという詐欺が横行してたんです。
    フロリダの沼地も実際の詐欺に基づいていて、ブルックリン橋と並ぶ、詐欺を比喩するフレーズになってます。
    “売る”って言葉と“フロリダの沼地”や“橋”や“ブルックリン橋”が一緒に使われた場合、それを暗示してます。
     
     
    Soufriere_
    ↑少なくとも、フロリダの沼地は実際に存在してる。
    そこにいる間、マラリアやジカ熱やウエストナイル熱に罹るかもしれないけどね!
    それから本物のフロリダを体験するために、フォード・クラウンビクトリアに乗った薬中に轢かれて、“ネイティブ”フロリダ人に撃たれ、ハリケーンに襲われるんだ!

 
MusicURlooking4
KOBAは本当にあるものを売ったほうがいい。
彼は何百時間ものバックステージビデオ素材という形の黄金の卵を持ってるのに、いんちき商品を売ってるんだぜ。😒
マジでさ、見守るのが苦痛になるくらいのとこまで来たわ。😔
 
 
kuzelar
俺は驚いてない。
脳のある人は、バンドを、素晴らしい音楽をやるアメージングなバンドをやってるんだぞと教えてやるべきだ。
まぁアミューズでさえ、これがどれだけばかげてるか気づいてるだろうな。
多くの会社、特にゲーム会社は、人々に実在しないものを売ろうとしてた。
でもそういう会社にとって良い結果にはならなかった。
そして反発があれば、すぐに彼らは謝罪するか、そんなことしてないかのように振り舞うんだ。:D
 
 
DGer
俺が絶対に買わないBABYMETALのものをついに彼らは見つけたんだな。
 
 
VulpineDeity
ミステリーボックスを買うという漠然とした興味までもう消え去ったわ。
 
 
aldeetropolis
KOBAは金が欲しいんだ。
大金がな。
 
 
jazzjezza
こんなもの誰も買いませんように。
 
 
Pappy_OPoyle
事実上、みんなそれを嫌ってる。
頼むから仮想世界で仮想グッズを使ったアバターを俺たちに作らせないでくれよな。
そんなことしたらファンベースの大部分が離れることになるかもしれない。
 
 
LiveRedAnon
待ってくれ、それってすぅともあが履かない想像上のスニーカーか?
 
 
Pope-Metal
ソードアート・オンラインの名のもとに、KOBAはなにを考えてるんだ?
 
 
scarred2112
俺には自分の金を使うべき遥かに良い物がある。
 
 
Rina_Rina_Rina
(´Д`)ハァ…
頼むからメタルバースがNFTメタバースになるだなんて言わないで。
 
 
AdmiralGhostPenis
俺はNFTデジタルスニーカーよりも本物のスニーカーがほしい。
 
 
Dead0n3
まず、俺はバーチャルグッズが大嫌いで、おそらくどれも買ったりしないと言いたい。
OK、さて、これで大丈夫だな。
BABYMETALは、もう長いことツアーや普通のショーをやってなかった。
それがなにを意味するのか?
収入が大幅に減って、それでも多分、ソングライターや先生や振付師やサウンドエンジニアなどに払う金が出ていってるんだ。
彼らは、封印が解かれた後にやりたいと思ってるニューアルバムやコンサートやツアーのために金が必要なんだと思う。
だからKOBAは、自分の本の収益はすべてBABYMETALに使うと言ってたんだ。
NFTは、俺は大嫌いだけど、利益が大きいから、金を稼ぐには賢い方法だ。
もちろんただの推測だけど、こういう行動は、アミューズに頼らず出来るだけ多くの利益をBABYMETALでカバーしようとしてるんだと見ることが出来る。
結局のところ、アミューズに利益をもたらす必要があるからね。
もちろんこの欠点のひとつは、平均的なファンだ。
彼らは、自分たちのファンベースから出来るだけすべての金を搾り取ろうとしてるように見えるのさ。
まぁ実際そうなんだけどね。
ただみんなが思ってるような悪意ある方法ではない。
むしろ、封印が解ける、新曲、ライブショーなど、俺たちみんなが望んでるものを与えたいのさ。
とにかく、それが俺のそうであってほしいと思うものだ。
でも当然、俺はなにも知らない。

 

    DogWallop
    マジでそういう理由であってほしいね。
    そういうことなら、金があればそれを送ってるよ。
    その金はBABYMETALのクリエイティブ活動に使うんだってことをちゃんと言ってくれたら、俺は短期的な恩恵を期待することなく、寄付するよ。
    多分、リリース時にアルバムをくれればいい。

 
dreamyhunter
不安はあったけど、そうじゃないんだという僅かな希望を持ってた。
なんのためにNFTを売るんだ?
これ以上に酷いことなんて想像も出来ん…。
 
 
SmolRavioli
苦痛を和らげるために、これがジョークである振りをするわ。
 
 
Doctor-Mak
NFTへの憎悪/魅力をまだ理解出来ん。

 

    DogWallop
    もう忘れちゃったけど、NFTとかそういうのが、どれだけ多くのレベルで社会を破壊してるかについての素晴らしいビデオを観たよ。
    そのビデオはすげえよく出来てて、クリックベイトとは程遠かった。
    基本的に、電子の動きを買ってるという事実もある。
    文字通り、君はなにも買ってないのさ。
    概念だけだ。

 
Fox_God11
これはエイプリルフールだと言ってる別のスレが立つのを待ってる。
これは一体なんなんだ???
 
 
Velmetal
なんで俺はこういうものを欲しいと思ってるんだろ?
 
 
NezuMetal
これはきつい現実だw
もしブラックボックスにコンサートチケットを購入するために所有してなければならないNFTは含まれてたら、もう俺にはなにも分からない。
 
 
Matt Baughman
NFTのものは絶対に買わん。
 
 
Stefan Ehekircher
デジタルシューズ?
俺がデジタルの足を手に入れたら考慮するわ。😂
 
 
Robert Jones
NFTは馬鹿げてる。
欲しい人には、俺は喜んでたったひとつしかないRobert NFTを1万ドルぽっちで売ってあげるよ!
君は俺を所有してると言うことが出来るんだ。
でも君は俺をコントロールすることは出来ないし、俺は君の傍にいる必要もない。
だけどネットで、Robertを所有してると自慢できるんだ!
NFTってのはそういうものだ。
急げ、俺はすぐに売り切れちゃうぞ!

 

    Vinícius Efla
    それは悪いアイデアじゃない…。

 
Bob Elgin
KOBAは日本のジーン・シモンズだな。
 
 
John Paynish
NFTは、めっちゃばかげてる。
NFTスニーカーなんて、最大レベルのばかさだ!
 
 
Ed Grimes
本物のBaby Metalは2017年に終わったんだ。
 
 
Ng Ken
この靴を俺の部屋にどうやって飾るの?
パソコンの壁紙か?
 
 
Ulysses Quintero
本物のスニーカーだったらなぁ。
JポップトリオのPerfumeはスニーカーを作って、俺はそれを買ったんだ。
フェミニンだけど、少なくともNFTなんかより飾れるものを持ってる。
値段のほうも、おそらく本物の靴と同じになるだろうね。
 
 
Aj Lozano
これはジョークなのか?

 

    Queenie Rani
    いえ、ジョークじゃないわ…。

 
Pedro R Parkerstein
これがBABYMETALシューズだ。


 

    Paul Benwell
    それはMOAMETALシューズだろ。🙂

 
 



 
 
 
 
私は前々からBABYMETALブーツを出してほしいと言ってきたけど、まさかのNFTの靴w
こりゃ荒れても仕方ないわw
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙の本と電子書籍の違いは実在と非実在のそれに近いかもしれない。読むか読まないかは別にして紙の本はその存在自体が蔵書になりえるし、愛着の対象になりえる。しかし、電子書籍は読みたいときにのみ作品、あるいはデータとして存在するに過ぎない。
志茂田景樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tvs6nw/koba_just_sell_babymetal_nft_snickers_what_you/