Hellfestが、出演するBABYMETALを含めた日本のバンドの紹介動画をアップする 【海外の反応】


 
 
本日は、Hellfestの出演する日本のバンドの紹介ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
The Rising Sun Raises Hell – ラインナップ上の5つの日本のバンドのHellfest2020ショートプロモーション。


 
 
 
icebalm
ビデオにコメントが3つしかないのに、すでにBABYMETALのことをジョークだと言ってる…。

 

    Q-METAL
    ファンに変わるまでのことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑抵抗は無駄だ。


     
     
    fearmongert
    そいつらは流し忘れたんだよ。
    例:
    >BABYMETALはジョークだ
    >モスラの双子のそっくりさんではなく、本物のバンドを出演させることが出来たはずだ
    >なのに日本人の実業家がプロモーターを買収したんだ
    >Hellfestはこのがらくたバンドで台無しになるぞ!
    >俺は金を無駄にしねえ(トイレを流す)
    ヘイターはどんどん怠け者になっていってるな。
     
     
    waisonline99
    ↑君はどれだけ多くのマヌケがここフランスにいるのか分かってない。
    物事が酷くなれば、フェスにとってマジで良いことじゃないぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑それとまさに同じことが、2014年のソニスフィアでも言われてたよ…。
     
     
    waisonline99
    ↑でも観客が違うんだ。
    プロモーションビデオを見てみな。
    与えられた3秒の間にメロディを入れることが出来たBABYMETAL以外、みんなスクリーモノイズだ。
    いつものように女の子たちはアメージングだろうことは分かってるけど、俺はKOBAが最初のミスを犯したんじゃないかなと思ってる。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑落ち着け、彼女たちは大丈夫だ。
     
     
    fearmongert
    >でも観客が違うんだ
    全く心配してない。
     
     
    bogdogger
    >KOBAが最初のミスを犯したんじゃないかな~
    最初?
    俺は、少なくとも他のミスがひとつ思い浮かぶぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑教えてくれ…。
     
     
    bogdogger
    ↑2018年のカンザスシティだ。
    俺は数年の間にファンを怒らせた他のすべてのことを許すけど、あれは重要なミスだった。
     
     
    fearmongert
    ↑OK、確かにそれは君の言う通りだ。
    でもその場合、すべてがKOBAの責任だったっていう100%の自信がない。
     
     
    XoneXone
    >みんなスクリーモノイズだ
    マキシマム ザ ホルモンはかなりメロディックになれるぞ。
     
     
    waisonline99
    ↑俺はCrystal Lakeもかなり好きだ。
    でも、プロモーションビデオが与える印象は、Hellfestの観客を引きつけるためのハードコアメタルだ。
     
     
    Ravears
    >KOBAが最初のミスを犯したんじゃないかなと思ってる
    Hellfestはバンドにとって凄く良いチョイスだ。
    多くの有名なバンドがプレイするしね。
    BABYMETALが他のビッグネームとのパーティに加わることは素晴らしいことだよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    >そいつらは流し忘れたんだよ~
    “彼女たちはおまえより一生懸命やってる”ってのが、唯一必要なレスだな。
     
     
    fearmongert
    ↑“彼女たちは、14歳にしてチュチュを着てポニーテールにしながら、おまえより一生懸命やってきた”のほうがいいな。
    俺は大袈裟な表現を好む傾向があるんだ…。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑確かにそっちのほうがいい!
    でも“ビッチ”って言葉を加えたいという衝動は押さえなければならんな。
    “彼女たちは、14歳にしてチュチュを着てポニーテールにしながら、おまえより一生懸命やってきたんだよ、ビッチ”
     
     
    TerriblePigs
    >BABYMETALのことをジョークだと言ってる…
    俺はそれに対する2つの別々のレスを持ってる。
    好きなほうを選んで、もうひとつのほうは見なかったことにしてくれ。
    1、YOUTUBEのコメント欄よりしょーもないものは、YOUTUBEのコメントに文句を言うことだけだ。
    2、君はそこに自分のコメントを加えて、バンドがどれだけ素晴らしいかについて話すことが出来るだろ?
    それとも文句だけを言うつもりなのか?
     
     
    fearmongert
    ↑良いアイデアだ!
    で、“君のコメントは知ったかぶってる。俺は君の意見というたわ言を読むだけで、脳の大動脈が破裂し、IQを39は失うと信じてる。君の下痢してる口の中から出るもうひとつの言葉を読むより、紙やすりで出来た手袋をつけてゴールデン・ガールズの昔のエピソードを観ながらなにをしたほうがましだな。クロワッサンで喉を詰まらせてろよ、カエル食いのサレンダーモンキー”ってのはフランス語でなんて言うんだ?

     
    注:サレンダーモンキーとは、降伏する猿という意味ですが、Cheese-eating surrender monkeys(チーズ食いのサレンダーモンキー)っていうのは、フランス人を指す侮蔑語なんです。
    フランスの歴史は負け続きだからです。
     
     
    SeanGMetal
    ↑クソッ。
     
     
    fearmongert
    ↑YOUTUBEのコメント欄を読むのって、動物園に行って、チンパンジー同士がうんこを投げ合ってるのを見るみたいなものだ。
    そしてコメントに参加することは、フェンスを飛び越えて自分もそれに参加するようなものだ。
    もしそれを始めるつもりなら、トウモロコシをたくさん食べておけ。
    そしたら君は堂々とそれをやれる!
     
     
    TerriblePigs
    >紙やすりで出来た手袋をつけてゴールデン・ガールズ~
    君はまるでそれが悪いことかのように言ってる。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだよ。
    ビアトリス・アーサーのシーンまで早送りして、巻き戻し続けなければならないんだぞ。
     
     
    bogdogger
    ↑ちょっと吐いたわ。
     
     
    fearmongert
    ↑パイナップルはピザに乗せちゃいけないという証拠だ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑ビアトリス・アーサーも無理だ。
     
     
    fearmongert
    ↑ビアトリス・アーサーは国の宝だぞ。


     
     
    Kmudametal
    >~ってのはフランス語でなんて言うんだ?
    そんなことより、現実で彼らの気を逸らすってのはどうだ?
    “おい、地下室にいたら声が聞こえないのかもしれないけど、おまえのママは、おまえに向かってゴミを捨てるように叫んでるぞ”
     
     
    fearmongert
    ↑現実ってのは、飲み込むのが難しい薬だからか?
     
     
    icebalm
    俺たちはもっと良いコミュニティなんだと思ってたよ。
    IDZだぞ。
    YOUTUBEの“しょーもない”コメント欄で、外国語でのメタルエリートとの戦いをするってのは、俺の時間の使い方として建設的じゃあない。
     
     
    MightMetal
    >もっと良いコミュニティなんだと思ってた
    なにに基づいて?
    Benji Webbe事件の後にTwitterをチェックするまでは、俺も同じことを考えてたけどね。

     
    注:Benjiの件は、まぁ以下の記事を見れば分かります。

    BABYMETALに対するBenji事件をメタラーはどう見たのか? 【海外の反応】

    BenjiがKerrangアワードでBABYMETALのスピーチを邪魔した件について語る 【海外の反応】

     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはジョークだ。
    それを受け入れろ。
     
     
    TerriblePigs
    >IDZだぞ
    俺はそういうことなんて言ってないぞ。
     
     
    icebalm
    ↑君はYOUTUBEのコメント欄を“しょーもない”と言った。
    そして俺を“しょーもない”と言いつつ、コメントを書かないように警告をした。
    人を侮辱する必要なんてないでしょ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ネットのコメント欄には、肥溜めみたいなところがちょっとあるんだ。
    YOUTUBEはそのうちのひとつだ。
    俺は事実を述べただけだぞ。
    YOUTUBEのコメントに文句を言うってのは無意味だし、そこは肥溜めだってことをみんな知ってるんだから、しょーもないんだ。
     
     
    fearmongert
    >俺を“しょーもない”と言いつつ~
    誰も君をしょーもないとか言ってない。
    そういう風に感じないでくれ。
     
     
    icebalm
    ↑“YOUTUBEのコメント欄よりしょーもないものは、YOUTUBEのコメントに文句を言うことだけ”
     
     
    fearmongert
    ↑その部分は君を指してない。
    誰も君だと言ってないでしょ。
    俺は馬鹿なことをして、俺の友達はそれを馬鹿だと言った。
    それって、俺の友達が俺を馬鹿だと思ってるってことじゃないぞ。

 
Walter117
俺が過去最高に好きなバンドが3つと、他にもたくさん出る…。
Hellfestが今後も似たようなラインナップを続けるなら、俺の死ぬまでに観たいものリストを埋めまくってくれるぞ。
 
 
fearmongert
MONO and the Jo Quail Quartetをもうちょっとチェックしなければならんな。


 
 
 
 
 
 

.        ____    ━┓
      ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
野口健氏 電車移動のグレタさんに「馬車でご移動かと」投稿 批判の声も:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000138-dal-ent

>野口氏は「あれ?電車に乗っていらっしゃるのかな?飛行機が×という方はもちろん車も×だろうし、てっきりヨット以外は馬車でご移動されていらっしゃるのかと想像をしていましたが…」と、電車を使ったとみられる今回の移動方法に疑問を呈した。
 
 

         ____
         / _ノ ヽ、\  ブワハハハハハ!w
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  なんで怒ってるのよ
          /( ●)  (●)\  すげえ上手い皮肉じゃんw
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  俺こういう皮肉 大好物だお
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まったく… 皮肉さえも言えないこんな世の中じゃ…
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

                            / ̄ ̄\  
           ____           /   ヽ_   \  おい やめとけよ?
         /     \        (●)(●)    |  まだ前回からあまり日が経ってない…
        /       ─ \       (__人__)   U  |  おまえが“アレ”を貼ろうとしてることは
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |  みんなにバレバレだぞ…
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談というものは、裏を返せば“冗談ではないぞ”と言うところを皮肉って笑いを誘発させる所に神髄がある。
はらたいら

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e9i86d/the_rising_sun_raises_hell_short_hellfest_2020/