BABYMETALの中で1番好きな人とその理由は? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの中で1番好きな人とその理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zylith Rose
1番好きなメンバーと、その理由は?

 



 
 
Daniel Robert Wall
もあだ。
最高の笑顔を持ってるし、すげえキュートなんだ。
そしてすぅやBABYMETALを決して見捨てたことはない。
クイーンがフロントで歌う一方で。2人のサイドダンサー/ボーカリストは特別な絆をシェアしなければならないっから、もあは両手を広げて百々子を受け入れたんだ。
今後、BLACK BABYMETALのようなものをもっと目にするかもっしれない。
 
 
Raditya Kemal Akbar
アンソニー・バロン。💀
 
 
Amanda Larsen
闇のクイーンだから、すぅだ。🤝
 
 
Donald Jacobs
彼女たち全員と神バンドだね。
BABYMETALは、みんながひとつのユニットとして振る舞わなかったら、今やってることをやれなかったんだ。
観客に記憶に残るパフォーマンスをするために、みんな上手く協力し合ってる。
 
 
Timothy Kershner
一生、ゆいだ!
 
 
Joey Chrobak
俺にとってはもあだ!
理由はよく分からん。
 
 
Sean Michael Spencer
全員大好きだね。
だって彼女たちはそれぞれ独自のユニークなパフォーマンスのやり方で特別だからね。
 
 
Teemu Pasila
ゆいだ。
俺はゆいに入れあげてるんだ。

 

    Kevin Hill
    ゆいは2度と戻ってこないよ。
     
     
    Carlos Lopez
    ↑ゆいが戻ってくることを彼がいつ求めた?
     
     
    Kevin Hill
    >ゆいは2度と戻ってこないよ
    誰もゆいが戻ってくることを求めてない。
    ゆいは健康がひどい状態だったから辞めたんだ。

 
Gigi Italiano
百々子だ。
すぅ、もあ、ゆいはキツネ様によって選ばれたけど、百々子は何年も努力してMomommetalになったんだ。
そして今、ファミリーに新しい風を吹き込んでる。
 
 
Matthew Randolph
すぅ。


 
 
Mochamad Rifki Rizkiana
神バンドを含めた全員。
神バンドなしじゃBABYMETALはBABYMETALじゃないし、3人の女の子なしでもBABYMEALはBABYMEALじゃないんだ。

 

    Wayne Pond
    言いたくないけど、神バンドはBABYMETALの正式な一員だったことはない。
    アヴェンジャーズやChosen 7やマッスルメタルがグループの正式な一員じゃなかったのと同じだ。
    BABYMETALは、いつだってすぅ、もあ、ゆい/百々子だった。
    神バンドは、ライブショーでプレイするために雇われたセッションミュージシャンに過ぎない。
    彼らは交換可能だし、他のどのミュージシャンとも交代できるかもしれない。

 
Eric Bautista
確実にもあだ!
最初から3人とも大好きだったけど、もあがゆいが辞めたことと、すぅとの絆が強まったことを話したインタビューで、俺の心をとらえたんだ!
あと、このクリップも間違いなく俺の心をとらえたw

 
 
Nose Bleed
笑顔とえくぼが理由で、もあだよw
 
 
Javier Marzuka
史上最高にKawaii女の子だから、ゆいだ。


 
 
Ernie Santa Ana
ゆよゆっぺだね。
彼の音楽プロデューススキルとシンセプログラミングがなければ、BABYMETALは今の地位までこれてない。

 

    Teemu Pasila
    ほんと良い指摘だけど、普通の消費者の視点から、それは突飛で特殊な答えだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑俺はクラバーでありたいんだ。😃

 
Damian Ray Nichols
すぅは俺のヒーローだ。
献身的で、タフで、素晴らしいリーダーだね。
実力のあるエンタテイナーであることは言うまでもない。
でもみんな凄いよ。
特に神バンドね。🦊🤘🤘
#すぅ最高
 
 
Matt Baughman
百々子。


 
 
Cyril Rougier
神バンドを含めてみんなだけど、すぅはクイーンだ。
すぅがいなければBABYMETALじゃない。
 
 
Aaron Thomas
すぅだね。


 
 
Alex Gross
BOH!
 
 
Dave Cramer
BABYMETALなら、ゆい。
ワンダフルな笑顔を持ってるし、4人の女の子の中で1番話し声と歌声が美しいと思う。
神バンドなら、英樹。
英樹は俺にとって神だ。
世界に素晴らしいドラマーはいるけど、英樹が自分の手でやれることは魔法だ。
 
 
Carlos Lopez
ゆいだ!🍅
最もキュートな日本人の女の子って感じだし、凄くいい子で優しいように思えるしね。🥰


 
 
Kristian Anoroc
それはいつだってもあだ。
もあのえくぼは物凄い役割を果たしてる。
 
 
Jodi Huff
もあ!
最初からだ。
百々子も気に入ってるけどね。


 
 
Jason Wilms
説明する必要あるか?


 

    Karona In
    その写真をシェアしてくれてありがとう。👍🤘🤘

 
Anna Seminuk
すぅは、私にとってプラトニックな女性が惚れる女の子よ。
今までに見た中で、最も美しい女性だと心から思うわ。
彼女の声も信じられないほど素晴らしい。
彼女が私のロールモデルかは分からない。
或いは、私が彼女になりたがってるのかは分かない。
或いは、彼女と親友になりたがってるのかは分からない。
ただ私たちが親友のパラレルワールドがあることを願うわ。😅
 
 
John Paul Salvaggio
ルックスが理由でもあだ。
 
 
Tomasz Klisiewicz
もあだ!
シンプルにベストだし、才能があるし、チャーミングだ!
 
 
Queenie Rani
すぅ:声、才能、すぅにそれ以外のものがなくても重要でさえないわ。
 
 
Kevin Hill
アメージングな歌声があるから、すぅだね。
 
 
Cristian Angeles
百々子。🍑
1番好きなメンバーだ。
 
 
Andika
すぅ。


 

    Karona In
    その美しい写真をシェアしてくれてありがとう。👍🤘🤘

 
William Junior Mescallado
みんな大好きだけど、もあの笑顔とおふざけとインタビューでの答えは、特に10 Babymetal years chroniclesで俺の心を掴んだ。


 
 
Faiezi Bakar
ダンスマスターMikikoだ!😁
彼女に愛を示してくれ。
 
 
Alberic Chainander
もあ:ムードブースター、笑顔、えくぼは、もあを見ると幸せな気持ちにしてくれる。
すぅも:声、クール、クイーン。
百々子の良いね。
 
 
Trisanto Sastrowikromo
もあ。
1度、俺の夢に出てきたんだ。
もあはアメージングな声をしてた!❤️❤️❤️
 
 
Ronal Garcia Carrillo
シンガーだから、すず香だ。
 
 
Scott Fowler
ゆいゆいゆいゆい、永遠にゆい!🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
Darby Walker
百々子。
GirlsPlanetで百々子を見て、彼女を通してBABYMETALを発見したんだ。
 
 
Ásgeir Geirsson
賢いし、良いシンガーだし、努力家だから、もあだ。😊

 

    Ásgeir Geirsson
    美しくもある。

 
James Gamboa
すぅが1番好きなメンバーじゃないなら、君はフェイクファンだ!
冗談だぞ、誤解しないでくれw
 
 
Erin Francesca Fontanilla
彼女を好きな理由は分からないけど、すぅだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基準があってものを言ってる人間と、本当に独りよがりで言ってる人間とが今は同等に扱われてしまう。
齋藤孝

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/