癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 10時間以上の手術を乗り越えて退院 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、癌で闘病中だったBABYMETALファンの最新情報です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

癌で化学療法中のBABYMETALファンを励ます大村孝佳 【海外の反応】

癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】

大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付してくれたぞ! 【海外の反応】

癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 【海外の反応】

癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 手術をすることになったらしい 【海外の反応】


 
 
BiruMetal
birumetalの状態に関する…、自分の手によるアップデート!
まず、これはジョークじゃない。
 
俺はここにいるし、生きてる!
 
妻に代わって、俺はGoFundMeに無視無欲で寄付してくれたみんなに、手を差し伸ばしてくれたみんなに、情報を広めてくれたみんなに、Twitterでフォローしてくれたみんなに、様々な形でポジティブなエネルギーを送ってくれたみんなにお礼を言わなければならない。
君がなにをしてくれたにせよ、どんな方法でしてくれたにせよ、助けになったことを知ってほしい。
すっごくね。
 
ありがとう、みんな!
 
キツネアーミーの行動は、俺の心に忘れられない印象を残した。
呆れないでくれ。
キツネの世界的な群れが、(今じゃ俺の友人と呼んでるアイドル)大村孝佳と共に、俺のそばに全力でかけつけてくれたんだ。
今でもこのすべてを夢を見てるんだと思うし、この恐ろしいジャーニーの間、自分がどれだけ恵まれてたかをいつまでも続けられる。
でも過度に感傷的なことはやめて、ニュースに移ろう!
 
2021年12月20日:
俺の12月の後腹膜リンパ節郭清手術は、予想よりも癌が増えていたことを考えても、物凄く上手くいった。
元々診断された癌は、混合タイプだったんだ。
だから化学療法でいくつかのタイプを叩いてる間、より恐ろしいタイプのほうは成長し続けた。
最初から長くなることは分かってたけど、誰も手術が10時間以上続くとは予想してなかったよ。
 
でも俺は上手くいったと言ったように…、上手くいったんだ!
外科医は、癌をすべて取り除いたと確信してた。
俺の初期回復は、わずか数日で退院して、妻とホテルでクリスマス(それは俺の誕生日であり、厳密には大村の誕生日でもある)を過ごせるくらい凄く良かった。
それから間もなく家に帰って、いくつかのフォローアップを除いて、次の重要な日まで回復に集中することが出来た。
 
2022年3月30日:
今の自分の状態やこれからどうなるかを教えてくれる重要なCTスキャンの日がやってくる。
まず、俺の癌専門医と外科医が、完全に癌は消えてると予想してくれた。
俺たちはホッとしてフォックス・チェイス癌センターを後にした。
それは奇妙だったね。
ジェニーと俺は、そうして自分たちは今までより幸せに感じてるんだろうと思ったんだ。
残念ながら、数時間後、放射線技師は、前回のスキャンから1ミリずつ成長してる俺の肺の小結節を発見したんだ。
それは、この時点でなにかをするには小さすぎるんだ。
だから2か月後にまたスキャンをしなければならない。
この結節が癌なのか、化学療法のひとつで予想された影響によるものなのか、無関係の炎症に過ぎないのかは、はっきりしない。
精巣腫瘍には3つしかステージがなく、肺や脳がそれにあたるんだ。
今日の時点で、俺はリモートで仕事に復帰できるくらい回復してるけど、まだ多くの難しい変化に対処してるんだ。
身体的にも精神的にもね。
身体的な部分を整理しようとしながら、精神的な部分で助けを得てるんだ。
いずれにせよ、その日のニュースは、本当にほろ苦いものになった。
 
それでも、ニュースは俺の腫瘍マーカーはすべて正常になったから、厳密には素晴らしいものだ!
それは僅かな良い希望だ。
最悪の事態は終わってるに違いない。
俺はそう信じなければならない。
Only the なんとかかんとか Knowなんだと思う!:P
 
継続的なサポートをありがとう…、ganbarimasu!
 
愛を込めて -Biru
 
P.S. 前以て、ウォールオブテキストの中にミスがあったら謝る。

 



 
 
TerriblePigs
俺は、癌なんてやっつけろと君に言って、君はやっつけた…。
またもやみんなが俺の言う通りにやれば、世界はより良いものになると証明されたんだ。
冗談は置いといて、順調そうだし、君が回復してると聞いて嬉しいよ。

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
real_jonno
君はチャンピオンだ!
君なら出来る。
幸運を祈ってるぞ。

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
twoffo
最高のニュースだ!
諦めずに頑張れ!

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
thankyoumonsternerd
これを聞けて嬉しいよ。
君の継続的な力強い回復を祈ってる。

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
Tanksenior
君が俺たちと一緒にここにいることが凄く嬉しい!
完全な回復を願ってる!
 
 
ladyalot
これを聞いて凄く嬉しい!
検査は俺たちが望んでるものじゃなかったことは分かってる。
でも君の大好きな曲で盛り上がって、偶に羽目を外すことを恐れないでくれ。
出来る限り情報をアップデートし続けてくれ。
そして常に自分を最優先にね。

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
fearmongert
“俺たちも一緒に戦う”って言った人より上手く言える人がいるとは思わない!
このニュースを聞けて嬉しいよ。
君と君の奥さんの幸運を祈ってる。
君たち2人は、治療に関して驚くべき仕事をしてると確信してる!

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
User_Cero
健闘し続けてくれ。
結果が予想したものじゃない時でさえ、自分が君を気にかけてる人たちに囲まれてることを頭に置いといてくれ。:)

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
surfermetal
抵抗は、これに関して強力だ!💪🤘
情報をありがとう、戦い続けてくれ。
1日1日をあるがままに過ごしてくれ。
フロリダ州タラハシーから、君と君の家族のために祈り続けるよ。🦊🙏
おかえりなさい!

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
Bluesky31211
諦めるな、強くあれ。:)

 

    BiruMetal
    🙇🏻‍

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は力だ。力の結晶だ。何ものにも打ち克つ力の結晶だ。だから、何ものにも負けないのだ。病にも、運命にも、否、あらゆるすべてのものに打ち克つ力だ。そうだ、強い、強い、力の結晶だ。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tu3c99/an_update_on_ubirumetal_s_conditionstraight_from/