BABYMETALにカバーしてほしい曲 + 見た瞬間、爆笑してしまったネタ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALにカバーしてほしい曲と、見た瞬間、爆笑してしまったネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zeshan Bhatti
BABYMETALがカバーソングをするなら、どの曲のカバーが見たい?
俺はブラックサバスのPlanet Caravanか、

レッドツェッペリンのImmigrant songだね。

 



 
 
Harris Dwi Giryadi
ちょっと奇妙だけど、エヴァネッセンスのBring Me to Lifeをすぅが歌うのが見たい。

 
 
Sean Aksawnee
AKB48のヘビーローテーション。

 

    Jamie Geddes
    なんで?
     
     
    Sean Aksawnee
    ↑キャッチーな曲だし、BABYMETALを好きな殆どのメタルエリートが、BABYMETALは半分Jポップだってことを忘れてるんだよ。
    だから彼らは、BABYMETALとハードコア、ヘヴィ、デス、スクリーモメタルだけしか結びつけることが出来ないんだと思う。😂
     
     
    Artie Walker
    I love youuuuuuuuuu🎶

 
Jamie Geddes
前にBreaking the lawをやったじゃん。
 
 
Vinícius Efla
X-JapanのXだな。

 
 
Richard K Rvrevo
ローリングストーンズのPaint it black。
その曲がメタル化されるのを待ってるんだよね…。

 
 
Ray Cherry
ミートローフのObjects in the rearview mirrorと、アリス・クーパーのPoison。

 
 
Phillip Gregory
すぅがScandalとパティ・スミスのthe warriorを歌うのを聴きたい。

 
 
Javier Marzuka
HelloweenのEagle fly freeだな。
 
 
D.L. Blanco
Faith no moreの曲ならなんでもいい。
 
 
Benito Barrios Jr.
ビートルズのRevolution。

 
 
Alfie Halsey
前に1度やったことがあるけど、もう1回Over The Futureをやってほしい。
あれはマジでぶっ飛んでた。
 
 
Jerry Tenney
ブラックサバスのファーストアルバム。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
パラモアのDecode。

 
 
Reza Krooly Rahman
LadybabyかDesurabbitsのカバーアルバム。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
宇多田ヒカルの嘘みたいなI Love YouとPaint It Black。

 
 
Marc Dubstepticon
彼女たちの好きな曲だね。
多分、日本のものかな。
 
 
Eric Sánchez
レッドツェッペリンのStairway To Heavenは素晴らしいだろうな。
 
 
Shaun Pierce
DreamcatcherのNo More。
 
 
Igor César
初期の頃にやってたような彼女たちが楽しむポップソングのメタルバージョンだね。
 
 
Tomasz Jańczak
理由は分からないけど、リンキンパークが見たい。
 
 
Renata Morales
Motionless In WhiteのRats。

 
 
Earl Skiff
神バンドが演奏する限り、なにをやっても構わない…。
 
 
Darryl Pearce
BudgieのBreadfan。

 
 
Ian Ian Ian
Symphony of Destruction。

 
 
Noboru Watanabe
Perfumeのチョコレイト・ディスコのメタルカバーが面白いと思う。
それからナイトウィッシュのStory Timeだな。

 
 
Kat Rogers
残酷な天使のテーゼ。
すでに高橋洋子のカバーをやったことがあるのは知ってるけど、この曲はすぅの声を引き立たせるような気がするんだよね。

 
 
 
 
 
 
最後に、NFTのフィードバックを心配するKOBAです。
これは3日前からどうしても記事にしたいと思ってましたw
 
 
Ralph Radley Restrivera
NFTのフィードバックを心配してるKOBAMETAL。😁


 
 
 
Ian Ian Ian
いいね…。😂😂
 
 
Jaz Rodnie
ゆいはどこにいるのか彼女に聞いてみるべきだ。😂
 
 
Michael Guevarra Bugnosen
爆笑したわw
 
 
Nur Faridah
KOBAのゾンビバージョンだな。😅
 
 
Michael Guevarra Bugnosen


 
 
青木 ラキ
正直、デジタルギャラリーなんてどうでもいいわ。
もっとフィジカルのものを手に入れられることを願ってるわ。
The Oneと同じようにTHE OTHER ONEメンバシップを持てることも願ってるわ。
 
 
Blad Intia
KOBAはストレスを感じてるな。
 
 
Teejay Love Moa Kikuchi
これはすげえ面白い…。
この素晴らしいものは、マニラで撮られたのか?
 
 
Mike Davis
またフロアをモップがけすることを考えてるんだよ…。
 
 
Scott Sams
KOBAは元気がなさそうだな。
新しいスニーカーがあまりにもきついのかな?
 
 
Rein Franco
Red horseはどこのビールか知ってるだろ。😂
 
 
Ernie Santa Ana
彼は病気に見えるな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後、二度と俺の複製品を創ったら…、製造者も、必ず…、始末する…!たとえ、それがどんな“理由”であろうともだ!
ゴルゴ13 (さいとう・たかを)

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/