BABYMETALの女の子たちが自分らしくいるインタビューってある? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちが自分らしくいるインタビューってある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZeroArchetypes
自分らしくいる彼女たちのインタビューは?
BABYMETALブランドのコントロール下にはない素の女の子/レディたちのインタビューを探してるんだ。
彼女たちがどんな感じなのか見たい/聞きたいからさ。

 



 
 
A-Golden-Frog
彼女たちは私生活については絶対に話さない。
でも日本語のインタビューは、英語のインタビューよりもずっと深いぞ。
彼女たちは、友情、ツアーの経験、音楽の好みなどを話すんだ。
funnytossが多くの英訳済みインタビューを投稿してくれたよ。

 

    totterywolff
    でもそれが正しい選択のような気がするな。
    私生活に関する詳細を明かすことは、人の精神衛生にいいもののようには思えない。
    それに、それはファンから距離を置くのにも役立つ。
    君は個人レベルで彼女たちを知ってるようには感じないから、感情的なレベルで愛着を持つのがちょっと難しいわけさ。
    それは良いことだ。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑あぁ、同意するわ。
    それがOPが探してるものなのか確信が持てなかったんだ。
    だって“自分らいくいる”ってのは、BABYMETAL以外でのインタビューからキャラから外れて話すことまで、色んな意味があるじゃん。
    私生活を完全に隠してる有名人は完全に尊重するよ。
     
     
    NezuMetal
    ↑だな。
    “自分らしくいる”てのはどんな意味なんだ?
    彼女たちはバンドの自分の役割としてインタビューを受けて、私生活とは切り離すと決めたんだ。
    すぅは何度もそれを言ってきた。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    とはいえ、日本語のインタビューでさえ、厳密にはスローピッチソフトボール(訳注:簡単に打てて楽しめるように大きくて柔らかいボールを常に一定の高さまで上げてアンダーハンドで投げなければならないソフトボール)だ。
    海外のメディアは、予め質問することを提出しなければならないから、自然なインタビューなんて出来ないのさ。
    日本のメディアは、陳腐な質問ばっかなんだ。

 
Calviner_
BABYMETALがまださくら学院の一部だった時が、彼女たちが最もナチュラルだった時だ。
多分、小さな女の子たちが思いっきり楽しんでるだけだったからだね。
たとえば、Hotwaveでのオリエンタルラジオ、或いはTower Recordsでのすず香の卒業インタビュー、或いはLoGIRLでのゆいともあ。

 

    omega_wang
    ゆいかもあのLoGirlのエピソードは間違いないな。
    すぅが卒業した後にその番組が始まったから、すぅが出てないみたいなのが残念だ。:/
     
     
    ZeroArchetypes
    俺はそんなにさくら学院のファンじゃない。
    日本では普通のことだけど、欧米人の目にはちょっと奇妙に思えるんだよね。
    そんなのより、色んなことをやってきた大人として彼女たちがなにを言うのかに興味がある。
     
     
    Thi_Tran
    ↑ならそれだけだよ。
    彼女たちがいくらかありのままでいられるのは、さくら学院にいる時だけなんだ。
    それ以外は、なにもない。
    普段着の写真でさえレアだ。
     
     
    fro47
    >色んなことをやってきた大人として彼女たちがなにを言うのかに興味がある
    ならもう探すのをやめてもいいんじゃないかな。
    だってそんなの存在しないし。
     
     
    ZeroArchetypes
    ↑そんな感じっぽいね。
     
     
    Taycan8888
    ↑すぅともあは文字通り、日本語のロングインタビューではいつも素で話してるよ。
    彼女たちの考えがはっきりと分かる何千もの言葉がある。
    私生活についてはなにもないぞ。
    でも“コントロールされてる”というでたらめを信じないでくれ。
    そういう人たちは、翻訳されたインタビューを読む時間を割かなかったんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    >欧米人の目にはちょっと奇妙に思えるんだよね
    奇妙ってなにが?
    “ちょっと奇妙に思える”ってのは、観たら他の人たちから変態だと思われるんじゃないかってこと?
    心配するなよ。
    ここの誰もそんなこと思わない。
    そんなこと思うような人たちは、本物の変態だけだ。:)
     
     
    ZeroArchetypes
    ↑20歳を過ぎた男が、10歳くらいの女の子たちを偶像化するってのを君が奇妙だと思わないなら、君になんと言えばいいのか俺には分からない。
    そしてそう思ってるからってだけで、俺が変態ってことにはならない。
    実際、その逆だ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑まず、そもそも俺は君が変態だと仄めかしてなんていない。
    そのカテゴリに一括りにされる心配はないって言ってたんだ。
    とはいえ、俺は考えを変える気はない。
    さくら学院のようなものを見て、不快になる人は、多分すぐに性的に見て、それを他人にまでも当てはめるからだ。
    そういう気持ちがあるから、他のみんなもそうだと思っちゃうのさ。
    だから他の人たちがそれを楽しんでるのを見ると、その人たちがキモいからに違いないと思うわけだ。
    俺は日本に住んでないしさくら学院や他のアイドルグループの裏側なんて知らないから、専門的なことは言えないけど、俺は常識の話をしてるんだ。
    若い人たちに関するものはなんだって、僅かな変人を引き寄せる。
    アイドルにも違いはない。
    だけどアイドルは避けるべきキモいものだという考えは、多分凄く誇張されてる。
    どうして多くの日本の親が、自分の子供をアイドルグループに送り込むんだ?
    その人たちは酷い親なのか?
    すず香、もあ、ゆいの親は、さくら学院に彼女たちを入れることで、娘を搾取したのか?
    さくら学院をフォローしてる俺たちの3割かそこらが、ある程度ゾッとする形でメンバーを偶像化してると思ってるのか?
    忘れないでくれ、BABYMETALはさくら学院から生まれたんだ。
     
     
    User_Cero
    >大人として彼女たちがなにを言うのかに興味がある
    大人の時より、ティーンエイジャーの女の子たちの時のほうが自由だったってのは皮肉だね。
     
     
    ZeroArchetypes
    ↑ほんとな。

 
MusicURlooking4
ほら、ひとつあるぞ:すず香の卒業インタビュー。

 

    ZeroArchetypes
    ありがとう。
    でもさくら学院のものは、俺にはちょっと奇妙だ。
    大人としてなにを言うのかを聞きたい。

 
User_Cero
そんなことがあったとは思わない。
コントロールは、あまりにも厳しいんだ。

 

    Comfortable-Diver486
    彼女たちはKOBAというアミューズのコントロール下にはいない。
    彼女たちは私生活と切り離したがってるわけだし、お偉いさんはその手助けをしてるんだ。
     
     
    User_Cero
    ↑確かなことは誰にも分からんよ。
     
     
    Comfortable-Diver486
    ↑すぅともあが望んでるからまだBABYMETALにいる理解するのはかなり簡単だよ…。

 
NezuMetal
俺が目にしたものからすると、BABYMETALは半分ファンタジーで半分現実みたいなものだから、“素”ではない。
彼女たちはバンドでの自分の役割として、インタビューに答えてるんだ。
 
 
erimus61
女の子たちが最も素に近いのは、おそらくさくら学院のものだ。
ゆいの“トマトくん”は、一般的な愚かなティーンエイジャーとして、2人の間でやってたものを見せてるのかもしれない。

 
 
JMiguelFC
多分、こういうものかな…。
俺にとってはかなりナチュラルに見えたし、楽しい。

NYLONのBABYMETALインタビューが可愛すぎる… 【海外の反応】


 
 
Capable-Paramedic
レディたちが“実生活”について語るものを読みたいって人たちは、自分たちが予想したものと全く同じものになるまで満足せず、“それは彼女たちの現実ではない”って文句を言い続けるんじゃないかと恐ろしいわ。
 
 
Rindulus7
ここに2012年のすぅとまりなの話がある。

すぅはBABYMETALにいることと、将来の希望について話してる。
言うまでもなく、彼女は完全にいい子だよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は年をとるにしたがって、良くも悪くもならないが、より自分らしくなってゆく。
メイ・ランバートン・ベッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tvx6o4/any_interviews_of_them_being_themselves/