異性からの返信までの時間に対する男女の違い “女の子には選択肢があるから…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、異性からの返信に対する男女の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これは事実だ。
↑女の子が3日で返信する時の男の子。
↓男の子が2秒で返信しない時の女の子。


 



 
 
muffin_senpai
一切返答しない俺:


 

    agiurca85
    ぶっちゃけ、君は凄くキュートだな。

 
aimanishak99
そういう女の子とつき合いかけたことあるよ。
彼女は返信しなかったからって、俺にmother fuckerって言ったんだ。
 
 
teamsevenkakas
女の子には選択肢が複数あるのさ。
でも男の子にはない。
あらゆるチャンスを掴まなければならないんだよ。

 

    edgafhaerth
    自尊心を持て。
     
     
    enoziu
    すべての女の子がゴールドかのように、あらゆるチャンスを掴むなんてことはねーよ。
    殆どの子はそれに値しないっての。
     
     
    elliemaelive
    それは事実じゃないわ。
    女の子として、私は複数のボーイフレンドなんて決していないわ。
    誰にでもYESと答えることで、増えるのよ。
     
     
    erik7d8
    ↑当然、人によって違いはある。
    でも平均的な女の子は、複数の男の子の選択肢を持ってるよ。
     
     
    teamsevenkakas
    ↑それならインセル(訳注:自分がモテなくて、それを女性の所為にして女性叩きをする人)のように泣きごとを言うな。
    俺たちの殆どは、俺たちが欲しいものではなく、俺たちに手に入るもので間に合わせなければならないんだ。
     
     
    stevio_
    男の子はそうする。
    でもSimp(訳注:好きな女の子に好かれるためになんでもする人)たちはそんなことしない。
     
     
    sinistersgrim
    ↑みんな一緒くたにするな…。
    俺たちの中には、必死じゃない人もいるんだw
     
     
    teamsevenkakas
    >それは事実じゃないわ
    俺は平均的なルックスの女の子 vs 平均的なルックスの男の子の話をしてるんだ。
     
     
    anime_w33b
    それは納得いかない…。
     
     
    enoziu
    確かに君はそうなんだろうな。
     
     
    tyscool50
    俺たちには男って選択肢もあるじゃん。
     
     
    cripple_stomper
    いや、俺たちはそんなことしない。
    俺はルックスで区別しないんだ。
    主に俺にそんな余裕がないってのが理由でね。
    でも太り過ぎか痩せすぎの子とはデートしない。

 
zapppz
返信がきた時のおまえら:


 
 
carstairscowboy
3日?
24時間で切るっての。

 

    popopipi12
    その通りだ!
     
     
    xyzeta
    俺は大目に見て、48時間チャンスをあげるね。
    でもそれを越えたら、確かにそいつは俺にとって終わりだ。
     
     
    carstairscowboy
    ↑24時間以内にテキストを送るための2、3分を見つけることが出来ないなら、そいつの意図ははっきりしてると思うぞ。
     
     
    xyzeta
    ↑その通りだ。
    でも俺だって、忙しかったり、友達やパートナーになれるか分からない相手に返信するのが面倒だから、気分とエネルギーが充実するまで待ちたいって時があるんだ。
    とはいえ、君は間違ってない。

 
tomj95601
実際におまえらが返信を目にした時:


 
 
anime_w33b
Weebだな。
 
 
cripple_stomper
3日後に返事がきたなら、彼女にその気はない可能性は90%だ。
例外は、まだお互いのことをあまり知らず、彼女が忙しい仕事をしてた時だけだ。
ルールはこうだ:出来るだけ早く彼女をデートに誘え。
それで彼女が断ってきたら、或いは“私は友達が欲しいだけなの”って言ってきたら、もうやめとけ。
 
 
fpconzulu
俺の元カノは、まさにそれだったよ。
俺が仕事してて返信しなかったら、過剰反応して不安定になるんだ…。
 
 
hvgmq09


 
 
turbo_twat1
う~ん、キモい。
 
 
xcipher
これは実際、一般的なテストだ。
もし君が女の子に速攻で返信したら、彼女は君が必死で、成功することがなく、返信すること以外にやるべきことがあまりない人だと分かってしまう。

 

    aleck_b
    君は人ではなく、食べ物をテストしてるんだ…。
    それこそ、モテない人たちのコミュニティが素晴らしいパラダイスのように思える理由だ。
    だってその手の人を満足させるために自分の人生を改善する心配なんてしなくてもいいんだからね。
     
     
    nordomus
    そして返信が遅すぎても駄目なんだ。
    ふざけたテストだよ。
    誰かに夢中かそうじゃないかのどっちかだっての。
     
     
    deafwalker
    俺が忙しい仕事の合間を縫って返信するのは、相手が俺にとって大切な存在だからだ。
    それって俺が必死になってるってことなのか?
     
     
    xcipher
    ↑それが女性の考え方ってだけだ。
    もし君が成功することに集中してるなら、仕事中に返信したりしない。
    君は自分の王国を築いて、彼女はその王国の一員になりたいと思うべきなんだ。
    彼女に頼む必要はない。
    だってそうすることで、彼女に君以上の権威を与えてしまうからね。
    女性は、強い扶養者を求めてるんだ。
    女性は、君の責任者になんてなりたくないのさ。

 
jerry_luna
毎回それだよ…。
 
 
buffbud96
この前、Tinder(訳注:マッチングアプリ)で女の子とマッチングしたんだ…。
翌日、マッチングを解除されてた。
 
 
qwertyw
もう7日、返信がきてないけど、俺は問題ないぞ。

 
 



 
 
 
 
24時間はないわ…。
48時間になると、は?って思っちゃいますね。
でも私は、女の子には24時間以内に返信することを心掛けてますね。
24時間返信せず、キレられたことあるので…。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実の愛とは、永遠に自分を大きくしていく体験である。ちょっと人を好きになることではない。
M・スコット・ペック

 
 
https://9gag.com/gag/a41A5A6