Su-METALとMOAMETALがソロになってもついて行くか? 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあがソロになってもついて行くかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gabor Kovacs
もしなにかがあって、すぅともあがBABYMETALの代わりにソロキャリアを始めたら…、君は彼女たちについて行くか?

 



 
 
Richard K Rvrevo
ずっとついて行くさ。
彼女たちが他の人たちのように姿を消さない限りね。
 
 
Michael Guevarra Bugnosen
間違いなくついて行く。💯
 
 
Gabor Kovacs
君はどんなスタイルの彼女たちをイメージできる?
すず香は素晴らしいミュージカル女優だ。
もあは?
Jポップ?
 
 
Ilham Maulana
うん、確実に。
 
 
Rôrensu Vuidarro
うん、絶対だね。
それから、彼女たちはいつか再結成するだろうね…。
その時、神バンドはすでにお爺ちゃんだな。😁

 

    Nguyen Hai
    最も難しいことは、歳をとっていく中で声を維持することだ。
    まぁ他の多くのメタルバンドのようなミュージシャンは、70代になってもまだプレイしてる。
    その時に振り付けやったら間違いなく面白いだろうな。😁😁😁
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    ↑そうだけど、BABYMETALが続くなら、そのほうがいい。
     
     
    Nguyen Hai
    もちろんだ。
    彼女たちの再結成が待ちきれないよ。😁😁😁

 
Hiram Mendez
もあ!! 🎸🤘
 
 
Matthew Randolph
当然でしょ。
 
 
Matthew Reid
もあがひとりで歌ってるのをあまり聴いたことないけど、もあならホームランをかっ飛ばすと思う。
すぅは他のバンドにいるな。
俺たちはみんな、彼女がステージでどれだけブリリアントか見てきたし。
 
 
Zeshan Bhatti
ないね。

 

    Gabor Kovacs
    どうして?
     
     
    Zeshan Bhatti
    ↑彼女たちがステージに一緒に立つことでの化学反応が好きなんだ。

 
Wilto Molema
ついて行くだろうな。🙂
どんな曲でもスウィートな声だし、通常、いくら聴いても飽きることはない。
 
 
Nguyen Hai
もあがBABYMETALの後にソロをやっていくってのはなぁ。
別の無関係な仕事かもよ。(大学の専攻みたいな)
別にもあのボーカルを過小評価してるわけじゃないぞ。
でも確実に、BABYMETALの影がもあのソロを覆ってしまう。
すぅはボーカルが傑出してるから、ソロキャリアを築ける。
本質的に“限界がない”んだ。
ひょっとしてJポップに戻るのかな?
それともメタルのままかな?
俺はついて行くよ。
多くの有名なバンドのメンバーだって、素晴らしいソロキャリアがあるしね。

 

    Gabor Kovacs
    うん、それは事実だ。
     
     
    Nguyen Hai
    ↑でもパンデミックがすぐに終わって、BABYMETALに戻ってきてほしいね。

 
Rafał Borowski
それは彼女たちがどんな種類の音楽を選ぶかによる。

 

    Gabor Kovacs
    君はどんな種類の音楽が好きなの?
    Jポップ?
    ミュージカル?
    フォークミュージックは選択肢にないと思う。😃

 
Lorenzo Corpuz
もあをサポートするよ。
もあの歌声は十分良いし、何年もの経験を持った素晴らしいパフォーマーだ。
 
 
Per Vangtoft
もしメタルやロックに留まってくれるなら、当然ついて行く。
完全なアイドルポップになったら、確信が持てん。🤔
 
 
Keith Capellaro Jr
Only the fox God knows.
 
 
Nicolas Billardon
もし彼女たちが鞘師里保と同じスタイルにいったら、俺は離れる。
すっっっげえひでーんだ!
 
 
Sơn Lê
俺はもあが大好きだから、もあがなにをしようとサポートする。
もあの笑顔は、何度も俺をとろけさせたんだ。
 
 
Teejay Love Moa Kikuchi
もちろんだよ、当たり前じゃん…。
だけど、もあとゆいにピカの夜みたいにデュオでアルバムを出してほしいね…。
 
 
Paweł Nowak
鞘師里保の曲を聴くことを勧めるよ。
凄く才能のある女の子だ。
BABYMETALの女の子たちは全員、素晴らしいソロキャリアを築けるし、凄く良い曲をレコーディング出来ると思う。
俺は彼女たちみんなサポートするよ。
 
 
James Kirlin
君はアメージングだ。
それを忘れるな。🥰
 
 
Lou Atlanta
彼女たちはなんだってやれるし、俺はサポートする。
ポップだろうとカントリーミュージックだろうと気にしない。
 
 
Jan Lilley
うん、一生ついて行く。🦊🙂🎵🎵🎵👌
 
 
Victor Rodriguez Chacon
❤️❤️❤️❤️
 
 
Keith Kruger
メタルに留まってくれるなら、YESだ…。
ポップディーヴァになるなら、NOだ。
 
 
Andre Mendoza
無理だな。

 

    Gabor Kovacs
    なんで?
     
     
    Phillip Gregory
    ↑おそらく、他の人と同じように聴こえて、同じようになるからでしょ。
    つまり、すぅが日本のアデルになって、なんの意味があるんだ?

 
Joel Crawford
当たり前でしょ。
でもそんなことになるとは思わない。
ボーカル的に、BABYMETALはすでにすぅのソロプロジェクトじゃん。
別のことをいてるすぅを想像出来ん。
特にもあなしでね。
フロントウーマンとしてのもあも想像出来ない。
もちろん、もあならやれるさ。
でもそんな風になるもあは想像出来ん。

 

    Josh Thornton
    筋は通ってる。

 
Sơn Lê
Yes, yes yes!(誰かがそう言った)
 
 
Zeecret
当然だよ、それこそ俺たちがゆいにすることだろ?
 
 
Marc Dubstepticon
音楽次第だけど、すぅともあがいなBABYMETALはサポートする。
彼女たちは、ポップミュージックになって、独自の路線をいくなら、チェックしてみ気に入ったら買う。
 
 
Matt Fiscus
躊躇うことなく、すず香について行くよ!
 
 
Queenie Rani
BAABYMETAL以外で彼女たちについて行くとは思わないわ。
すぅともあがメタルをやらないならね。
BABYMETALの後で2人がどうするのかは知りたいけど、それだけね。
私は、Kawaiiメタルの音楽のパッケージとしてのBABYMETALが、ウルトラユニ0くで最高だからファンになったのよ。
 
 
Dederik Proxy
ないな…、ついて行くとは思わない…。
 
 
Kodok Morok
すず香はいつだって俺のクイーンだ。😍😍

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの太陽の輝くはるか彼方に、私の最もあこがれている何ものかがあります。たとえ、そこに達することはできなくても、私は頭をあげてその美しさを眺め、そこにあることを信じ、その指さす方向へついて行くことができるのです。
ルイーザ・メイ・オルコット

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/