MOAMETALは女性が好き? “どうであろうと、もあをサポートする” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあは女性が好き、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
この質問をした人に、なにがそれを信じさせたんだろ?
アミューズは、すぅともあとゆいの私生活に触れないことに関する厳しいポリシーがある。
実際、彼らはジャーナリストに、そういう質問をするのは許されない、じゃないとインタビューを終わらせるってリポーターに言うんだ。
なのにどうしてこの男は、女性が好きであることが間違ってるかのように言ってるんだ?
もあが女性好きでも、俺は完全にもあをサポートする。
だけど、俺たちはもあの私生活を殆ど知らないから、この男がどうしてそんな結論を出したのかが分からないんだ。
インタビュー中、もあがすぅを見つめてるからなんじゃないかと思うけど、それは多分、もあがすぅに夢中になってるからではなく、すぅを崇拝してるからだ。
もあにとって、すぅはロールモデルであり、尊敬してる人なんだよ。


 



 
 
Johann Memery
特にBABYMETALのファンでもあるKpopファンで、その手のコメントをたくさん目にするね。
一般化してるわけじゃないけど、俺が目にした殆どの人は、その手の人たちなんだ。

 

    Steven Jerome Smith
    もあがありのままの自分であることに反対してるなら、君はBABYMETALファンじゃない。
    女性が好きでも、俺は一生もあをサポートするよ。
     
     
    Johann Memery
    ↑うん、分かってる。
    俺の他のコメントを見てみろ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑分かってる、俺はヘイターのことを言ってたんだ。
    とはいえ、もあが女性にしか惹かれないという証拠はない。

 
Johann Memery
そしてもちろん、コミュニティのみんなはなにがあろうと女の子たちをサポートするつもりだ。
 
 
Lou Atlanta
KOBAは楽譜を凝視してる。
だからその音楽は、KOBAが男好きであることを意味するに違いないなw
すげえくだらねえ。

 

    Steven Jerome Smith
    同意だわ。
    みんな結論に飛びついちゃうんだよ。
    でも俺はどっちみちもあをサポートする。

 
Lou Atlanta
もあは世界一のダンサーだ!
 
 
Eric Legaria
もあがすぅにそういうことをするからってだけで、女好きってことにはならない。
 
 
Sushimonster Tairven
アダム・ランバートは男好きだし、フレディ・マーキュリーもそうだし、エルトン・ジョンもそうだ。
それのなにが問題なんだ?
 
 
Michael Powers
もあがそうだってことを仄めかすのが好きな女の子がYOUTUBEにいるんだよ。
彼女は、BABYMETALの役に立たないガイドを作った人だ。
どうやらその彼女は、他の人たちが言ってたことによると、男嫌いでもあるみたいだ。
もあは愛に溢れてるだけなんだよ。
なにがあろうともあはパーフェクトだ。

 

    Steven Jerome Smith
    そいつ通報しろよ。
     
     
    Michael Powers
    ↑彼女は別にあからさまに言ってるわけじゃない。
    自分の思ってることを仄めかすのさ。
     
     
    Carl Bailey
    その通り、彼女はいつもメインターゲットは45歳から55歳の男性だと指摘してるんだ。
     
     
    Michael Powers
    ↑あぁ、俺が誰のことを言ってるか分かってるんだな。
    あまりそのことは考えたくないけど、多くの人が、彼女は有害な人だと指摘してたよ。
    どうやら彼女のTumblerのアカウントを見ると、トップクラスの男嫌いみたいだ。
     
     
    Johann Memery
    ↑あぁ、そのチャンネル知ってるわ。
     
     
    Ketchup Lovecraft
    男性を嫌ってることに関するものは、若い女性の間のジョークに過ぎないわ。
    私たちはそのミームを作ったのよ。
    “男がすべてを破壊する”みたいなね。
    でも私たちはすべての男性を嫌ってるわけじゃないわ。
    一般的に男性がするいくつかの行動が嫌いなのよ。
     
     
    Michael Powers
    ↑まぁ同意するよ。
    男はマジで世界を酷い場所にし得る。
    でもその彼女はジョークで言ってるんじゃないんだ。
    別に俺は彼女を非難してるわけじゃないぞ。
    彼女は他の多くのファンの気分を害したってことと、もあが女好きだってことを仄めかしたことを指摘してるだけだ。
    もあがそうだとしても問題なんてない。
    それはもあの勝手だ。
    でも噂し始める必要はない。
    それはいつもゆいの噂を始めようとする人たちと同じくらい酷い。
     
     
    Bayley Kovačić
    メギツネだな。
    彼女は男を生贄として、性差別ジョークを言うんだよw

 
Marc Dubstepticon
どうでもいいわ。
 
 
Antonio Perez
最高にばかげた質問だ。
他人のそういうのを気にする必要はない。
まるで他の人たちが気にしてるかのように、自分がそうかそうじゃないか自己紹介する理由が分からん。
胸糞悪いわ。
そうだろうとそうじゃなかろうと、どうでもいいんだ。
 
 
Aldo Guerra
なんでこのくだらないもんを広めてるんだ?
くだらないミームを投稿してシェアするのはやめろ。
 
 
Nguyen Hai
それって重要なことか?
そうである人もそうじゃない人も才能のある人はたくさんいる…。
 
 
Scott Arthur
ぶっちゃけ、それはどうでもいいことだ。
BABYMETALのアーティスト/ダンサー/メンバーとしての彼女のパフォーマンスにまったく関係ない。

 

    Ryan Flake
    OPの件が正しいとしても、もあ以外の人には関係ないことだってことに同意する。

 
Terry Campbell
もあが歌とダンスを続ける限り、気にしないよ…。
俺がもあとデートかなにかをするってわけじゃないんだ!
 
 
David Loewen
そうだとしても、素晴らしいことだ。
そうじゃないとしても、素晴らしいことだ。
もあの恋愛関係は俺とは無関係だ。
 
 
Simon Knowles
誰が気にするんだよ。
 
 
Stevie Aaron
見た目や性格だけが理由でアーティストを好きなだけだと考える人たちって笑えるわ。
そういう人たちの頭は、“音楽が好きなだけだ”って言うと爆発するんだ。

 

    Dave Silva
    センスがなくて、なにが良い音楽なのか聴き分けられない人たちがたくさんいるんだよ。
     
     
    Stevie Aaron
    ↑前にシェリル・トゥイーディーを批判したら、知り合いが“彼女はゴージャスだ”って言ったのを覚えてる。
    それがおまえの返事なのか?
    彼女はゴージャスだって?
    俺は彼女の酷い音楽の話をしてるんだ。😂

 
Michael Vogt
時々、この噂が出てくるんだよ…。
個人的には、もあが友達との振る舞い方に基づいて、もあの嗜好をジャッジする人なんてどうでもいい。
言うまでもなく、それはもあ以外の人には関係のないことだ。😉
 
 
Nathan Priestner
なんで君は彼/彼女の言ってることは間違ってると解釈するんだ?
俺にはシンプルな疑問のように思える。
 
 
Johnny Martin
答えは単純だ。
俺たちには分からないし、俺たちには関係ない。
その噂を始めた人って、どうしてすぅやゆいではなく、もあを選んだんだろうか。
その人の願望なんじゃないかと思うわ。
 
 
Dave Day
うん、そういうもの見たことあるよ。
でも重要なのは、たとえそれが正しくても、どうでもいいってことだ。
それはもあの決めることだし、もあは誰のことも煩わしたりしてない。
 
 
Phillip Gregory
俺はもあの言葉で、他に考えようがないものを見たことがあるから、もあはそうだと確信してる。
でも、俺はおっさんだし、もあは俺とデートなんてしてくれないしね。🤣🤣🤣
 
 
Wilto Molema
それが正しくても、俺はもあをサポートする。
おそらく、もあのすぅへの心酔は、Band MaidのKanamiのSaikiに対するものと似たようなものかもしれない。
役割を演じてるのかもしれない。
でも正解は誰にも分からない。
ぶっちゃけると、俺は彼女たちがストレートで、クールな男を見つけて、素晴らしい音楽の才能を持ったルックスの良い幸せな次世代を作り出してほしいね。
 
 
Alfio Barbagallo
Senpai文化だよ。
 
 
Saffron Richardson-keenan
100%、もあはそうだと思うぞ。
でもマジでどうでもいい…。🤷‍
 
 
Eddy Brennan
日本人は、そういうことに関してそんなにオープンじゃないんだ。
愛情を人前で表現することは、難色を示されるんだよ。
もあはおそらく、悪ふざけをしてるだけなのかもしれないけど、もあの好みがどんなものでも俺は彼女をサポートするよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢は単なる数字。性別はどちらでも同じ人間。収入、肩書き、職種など、その人間の本質とはまったく関係ありません。本質と関係のある一番大切なものはただひとつ、良い人間であるかどうかです。
美輪明宏

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/