BABYMETALのRoad of Resistanceのバイオリオンカバー + The Other Oneへの気持ち 【海外の反応】


 
 
本日は、RoRのバイオリンカバーと、The Other Oneへの気持ちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Isilthrain
BABYMETALのRoad of Resistanceのバイオリオンカバー。
これはマジクールだった!

 



 
 
Young S
😁
 
 
absuudi1
なんだこれ、すげえ良い!😍
 
 
javier alejandro rodriguez amado
ワォ、これ最高だわ。
 
 
Impling
バッキングミュージックを弾くもんだと思ってたわ。
でもそうじゃなく、すぅのパートを弾いてる。
素晴らしかった!
 
 
Nathan-METAL
これはアメージングだ、もっとやってくれ。
 
 
シ Niki Dark
もっと注目されるに値するね。
 
 
Engineer behind things
なによりクールなのは、Baby Metalがユニークなやり方でポップとメタルを混ぜてることなんだ。
でもクラシックの楽器とメタルを組み合わせるってのも、格好良い組み合わせだ!
そのまま続けてくれ。
 
 
Гречка Гречански
素晴らしい、もっとBABYMETALを弾いてくれ。
 
 
Blackthorn
素晴らしい!
君は自分が弾いてるものを感じてる。
そこに疑いの余地はない。
その調子で頑張れ!🤘🏼😎👍🏼
 
 
Jorge Luis
すげえ!🤘🦊🤘
これは信じられないほど素晴らしいカバーだ。
そしてユニークでもある!
ちなみに…、それは俺が今までに目にした中で最もクールなバイオリンだ!w
君のスタイルのようにね!
 
 
Clad_In_Cloak
オーマイガッ、これはアメージングだ1
KITSUNES UP!!
 
 
zilch 634
このワンダフルなバイオリン演奏は、彼女の歌と声が、楽器と同じくらい正確であることを証明してる。
ほんとありがとう。
 
 
Mgrzx3
こんなに素晴らしいとは思ってなかった。
アメージングな才能だ。
“ワォ、俺はなんてものを観ちまったんだ”って言っちゃったよ。
ありがとう。
 
 
jimmyxbeast
Ganbatte ne
 
 
Slayblaze
このレベルのエネルギーとパワーは予想してなかったわ。
マジで卓越した才能だ。
 
 
ZACK RUEL BALBIN
しばらく聴いた中でベストカバーのひとつだ!
 
 
ENTE1848-METAL
ワォ、素晴らしい作品だ。
マジで君の情熱とエネルギーが最高だ。
Motto Motto ❤️🤘🦊🤘
 
 
Practice What You Preach
オリジナルのパフォーマンスだろうとカバーだろうと、ゾクゾクする。
 
 
GU-Metal
すぅのファンタスティックな声のユニークさのもうひとつの完璧な証拠だ。
すぅのほうが激しく弾いたエレキバイオリンよりずっとクリアで、力強い。🎶❤️
 
 
Solid-Lawyer-4640
Gj! 🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
spacebug30
その男のエネルギーは最高だ!
そしてかなりクールなバイオリンだね。
ちなみに、そのビデオを観てて笑顔を止めることが出来ない。
人々が音楽/演奏で、やるべきじゃないことをやるのが大好きなんだ。
とはいえ、それがBABYMETALの魅力でもあるんだと思う。
 
 
Lizzie-Metal
これは観てて素晴らしかったわ。
彼はBABYMETALのコンサートのひとつで、素晴らしいバイオリンメタルであったかもしれないわね。
いえ、彼は女の子たちから注目をさらったでしょうね。😂

 

    Isilthrain
    彼はアメージングだけど、女の子たちから、特にすぅから注目をさらうのはかなり難しいぞ!🤘😆
    すぅのステージでの存在感は次元が違うんだ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、The Other Oneへの気持ちです。
 
 
wild_spex
The Other Oneを待ってる間に質問。
Fox Dayの発表には色々な反応があったように思える。
The Other Oneに関して、君の現在の気持ちを最もよく表してるのは、次のうちのどれ?
・興奮し、熱狂した
・興味をそそられ、物思いにふけった
・困惑し、混乱した
・次になにがくるのか不安で怖い
・(*´O)ゞふぁ~
・落胆し、イライラした

 
 
 
omega_wang
間違いなく興奮したよ!
2021年12月くらいにBABYMETALを発見したから、生でなんか経験出来たた素晴らしいだろうな!
 
 
deleted
すぅともあがまた前面に出てくれれば満足だ。
それは俺だけじゃないと確信してる。
 
 
Vin-Metal
“呆れる”って選択肢があったらいいのに。
だって落胆してイライラしたってのはネガティブすぎるし、どんな形でも俺が驚いたことを仄めかしてるじゃん。

 

    ATC-Metal
    だから“あくび”の選択肢があるんだよ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑そうだけど、それよりもっと強いものを必要としてたんだ。
    苛立ちをかすかに仄めかした退屈?
     
     
    ATC-Metal
    ↑うん、それなら“呆れる”ってのも俺にとって凄くフィットするね。
     
     
    wild_spex
    呆れる、或いはフラストレーションってのが良い選択肢だったね。
    でも俺は6個だけに制限したんだ。
    “落胆してイライラした”ってのを含める必要があると思った、それくらい苛立ったコメントを目にしたんだよね…。

 
Kmudametal
誘拐された子供の父親であることに似てるね。
子供たちを返してほっしいと思ってるし、それ以外じゃダメなんだ。
それでも、どんな生きてるサインでも歓びを引き起こしてくれる。
子供は生きていて、やがてまた会えると分かるからね。
だから…、まだ帰ってこないことに怒るか、生きてることを確認し、やがてまた会えると喜ぶかのどっちかしかない。
 
 
JMiguelFC
どうなるか恐れてるのと興味をそそられてるの間のどっかだね。
“箱の中身はなんだろ?”
KOBAはキツネ様の神話や、セブンやオールドボーイのような映画にちなんだことはしなかった。
そのままやらせておこう…。
そっちのほうがいい。:)
 
 
dangermouseuk01
興奮してるけど、The Other One/ブラックボックスを買わない人たちが、いつになったら新しいものを見れるのかが分からない。
俺に言えることは、新しいものはすべて新しいThe Other Oneメンバーシップにあって、彼らはメンバーじゃない人たちと新しいコンテンツをシェアしてほしくないと思ってるってことだ。

 

    wild_spex
    俺はまだ、これはそんなに遠くない未来に封印が解けるまでの幕間に過ぎないと楽観視してるよ。

 
DrMocata
俺はいつだってBABYMETALが次になにをするか楽しみにしてる。
 
 
waisonline99
(*´O)ゞふぁ~
それはただのファンクラブの代わりに過ぎない。
新しいものが出ない限り、或いはゆいが戻ってこない限り、俺は全く興奮してない。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 興奮し、熱狂した
2位 興味をそそられ、物思いにふけった
3位 次になにがくるのか不安で怖い
4位 落胆し、イライラした
5位 困惑し、混乱した
6位 (*´O)ゞふぁ~

 
 
バイオリンカバーといえば、これもありますね。

 
 

 
 
木村拓哉に「挫折した経験ある?」尋ねたら… 出てきた答えが「これぞキムタク」だと話題に:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c7d07303b89e2e78fa0fdc4d9461769335d3c6a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな失敗も挫折も、私たちのすべてにかかわるものではない。それはあくまでも計画のひとつ、恋愛のひとつ、夢のひとつの挫折にすぎない。
フランチェスコ・アルベローニ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u22616/a_question_while_waiting_for_the_other_one/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u3lh1g/babymetal_road_of_resistance_violin_cover_this/