BABYMETALの1番好きなエモーショナルな瞬間ってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの1番好きなエモーショナルな瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
すぅが膝をつく紅月のパートが大好きなんだ。
だってそれは多くの感情を伝えるからね。
あと、繰り返される悪夢に捕らえられ、どれだけ迷い、壊れていくかを表してるから、すぅが壊れたおもちゃのように立ってる悪夢の輪舞曲のパートも大好きだ。
BABYMETALは、感情を伝える上でかなり良い仕事をするんだよ。
みんなの1番好きなエモーショナルな瞬間ってなに?

 



 
 
Rene Martínez
ヘドバンギャーだな。
あの壮大な時の中で3人が伝えてることすべてが複雑な気持ちでいっぱいにしてくれる。

 

    Storm Chapman
    100%同意だ。

 
Austin Evans
俺が1番好きなのは、その曲の感情を感じれるからThe Oneだね。
もあとすず香のどっちもよーく見れば、目に涙を浮かべてることに気付く。
それは2人がどれだけ自分たちの音楽とファンを愛してるかを示してる。

 

    Storm Chapman
    その通りだね。
    ダークナイトカーニバルのエンディングを見ればいい。
    あのエンディングは、すげえ壮大だし、ステージに7人全員が揃っててエモーショナルだ。
     
     
    Austin Evans
    ↑うん、まさにその通りだ。
    あれこそ真のBABYMETALの魔法だ。

 
Jerry Tenney
それは2つの素晴らしいパフォーマンスだね。
 
 
Don Garner
レジェンドIのBABYMETAL DEATHだな。
拳を突き上げて、最後に向かって観客を盛り上げてるんだ。
俺はそれを感じた!
その時、彼女たちは壁を突き破ったんだろうな。
また観てみな。
若いのにめっちゃ凄い。
 
 
Ray Cherry
もあが観客が参加してるのを見て歓びの涙をこらえてる時は毎回だね。
 
 
Bernie Wilkins
No Rain No Rainbowでゆいともあがステージに出てきて、ピアノの前に座った時は完全にキュートだった。
いつもあれに深く心を動かされるんだ。❤️❤️❤

 

    Shaun Pierce
    俺はかなりゾッとすると思ったわ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑それについては俺たちはお互いの意見を尊重しなければならん!
     
     
    Shaun Pierce
    ↑だな!
     
     
    Igor César
    それ観たことないわ。
    いつそんなことした?
     
     
    Freddy Poirier
    ↑レジェンド1999だ。


     
     
    Igor César
    ↑ありがとう!
     
     
    Freddy Poirier

     
    注:え!?
    レジェンド1999の時にセカンドアルバムの曲?
    なわけないw
     
     
    Igor César
    ↑いいね!
     
     
    Bernie Wilkins
    それはレジェンド1999/1977のものだ。

 
Igor César
もあの20歳の誕生日のShineだね。
 
 
上條欧登
BABYMETALのすべての曲にエモーショナルな瞬間がある。
たとえば、君のお気に入りの紅月の、君を感情的にするすぅが小指を見つめる瞬間だ。
 
 
Jimmy James
これが俺の過去最高にお気に入りの瞬間だ…。
2018年ダークナイトカーニバルでの紅月の最後だね。


 
 
Dini Handika Sari
10 Babymetal BudokanのNo Rain No Rainbowだ。
すぅがピアノを弾いて、パフォーマンス中ずっと泣きそうなんだよ。😭

 

    Austin Evans
    すぅは涙を流したよ。
     
     
    Dini Handika Sari
    ↑そうだね…、流した。
    俺の心はあのパフォーマンスを観る度に壊れてしまう。😫💚
     
     
    Austin Evans
    >すぅは涙を流したよ
    そうだけど、あれは痛みと歓びの涙でもある。
     
     
    Faiezi Bakar
    ギブミーチョコレート!
    待ってくれ、そうじゃない…、ギブミーリンクだ!
    onegai 😅
     
     
    Dini Handika Sari
    ↑これが君のチョコだ。😅😅

    https://disk.yandex.ru/i/FpaY2y7v9GKUTQ
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑ありがとう。😎 🍫🍫
     
     
    Dini Handika Sari
    ↑どういたしまして。👍😀
     
     
    Guadalupe Arce
    すぅがソロを歌う時、彼女の声の変化が分かる。
    彼女の声がよりはっきり聴けるし、遥かに調和してるんだ。
     
     
    Fitrah Ramadhan
    ↑パーフェクトクイーンだ。


     
     
    Dini Handika Sari
    >これが君のチョコだ
    泣かないでくれ、すぅ…。😭💚🤗

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐれた作品に身も魂もぶつける。本当に感動したら、その瞬間から、あなたの見る世界は色、形を変える。
岡本太郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/