実写版“耳をすませば”のトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“耳をすませば”が実写化される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
実写版“耳をすませば”の映画のティザートレーラー。

 



 
 
Ellie Oleevos
カントリーロード!!!
 
 
misterd90x
この映画大好きだけど、実写リメイクは必要ない…。
 
 
malycia
2人は歳をとりすぎてる…。
 
 
therealrandy
やめてくれ…。
 
 
Natalie Witte-Curtis
私のお気に入りのひとつよ。
 
 
Mostly Miku
耳をすませばは、俺のお気に入りのジブリ作品のひとつだったし、これをやってる人たちに言えることは、台無しにするなってことだけだ。
頼むぞ。
 
 
Heather Minnis-Murray
この吹き替えをやってほしい。
字幕を読みながら同時になにが起こってるかを観るのは無理なんだ。😢
 
 
Baillie Kitchell
ジブリがディズニーみたいに自分たちのすべての映画を実写リメイクし始めないことを願う。
オリジナルの栄光に傷をつけないでくれ。

 

    Silvia Groniewicz
    これはリメイクじゃなくて続編だよ。

 
Louvette Escuadro
理解出来ん。
どうして聖司の目標をバイオリン職人からチェロ奏者に変えなければならなかったんだ?
おそらく俺は、バロンに関する雫のストーリーをもっと観れるから、これを観るだけだね。
 
 
William Kam
アニメを実写にする必要性が理解できん…。
どうしてだ?
それは犯罪だ!
犯罪だ…。😭😭😭

 

    Tiara Smith
    同意するわ。
     
     
    Tiara Hill
    嫌なら観なければいいわ。
    多くの人は喜んでるのよ。
    人気作品の続編なんてたくさんあるじゃないの。

 
Patrick Brown
脚本に忠実であるなら、素晴らしい実写になるかもしれないと思う。
 
 
Keoni Lambert
アニメを改変するなら、クレイメーションがベストの方法のような気がする。

 
注:クレイメーションは粘土のやつです。

 
 
Althea Malinao
その映画の“カントリーロード”のパートが好きなんだ…。
こっちでもあってほしいね。
 
 
Andrew James Diseker
この映画の音楽にカントリーロードはあるのかな。
 
 
Ronin Isaiah Soriano
う~ん…、多分、次は“猫の恩返し”か?
 
 
Matt Xavier
バロンを見れて嬉しいよ。😂
 
 
Raquel Dequina
彼は猫の恩返しのキャラクターのように見える。
 
 
Thutrang Nguyễn
公開が楽しみだ。
素晴らしいじゃん。
 
 
Khang
うわぁぁぁ、こうなることは分かってたはずだ!


 
 
Bao Ngoc
これは観なければならんな。
 
 
Sigrid Koppel
これって本物?
もちろん、アニメよりは良くないだろうけど、それでも興味をそそられるわ。
キュートに見える。
 
 
Nusrat Farzana
オーマイガッ!早く観たいわ!❤️❤️
 
 
Kziah Non


 
 
Michelle Bocar Asas
待ちきれん。
 
 
April Villa
トレーラーを観た時の私:Take me home Country Rooaadssss 🎶🎶🎶🎶 😁

 
 
Setiawan Awan Abdi
実写版ってのはつまり、本物の猫人間ってこと??
 
 
Cherry Lyn Grace Acebedo
台無しにはしないでくれ。
 
 
Emperatriz Rivera
ワォ、これどんなものになるのかしら。

 

    Kristy Woodward
    間違いなくこれに注意を払っておくわ!

 
AmyJayne Reeves
実写版じゃなくてもうひとつアニメをやるべきなのよ。😂
 
 
Kimberly Kwok
間違いなく日本に行かなければならないわね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をやろうとしても、あなたは間違っていると批判する者がいる。その批判が正しいと思わせる多くの困難がたちはだかる。計画を描き、最後まで実行するには、勇気がいる。
エマーソン

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/