最近になって公開された昔のBABYMETALのバックステージ写真 【海外の反応】


 
 
本日は、最近になって公開されたBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
faxenhaxen
これって新しいバックステージ写真?


 



 
 
HAIL_Robocopyright
俺の勘違いじゃないなら、Rock on The Arenaで2015年に撮られた写真だね。
それらの写真を撮った人が、最近シェアしたんだ。
だからそれは古い写真だけど、ファンにとっては“新しい”んだと思う。

 

    faxenhaxen
    そうだね、明らかに古い写真だ。:D
    多分俺は質問の仕方を間違ったんじゃないかなw
     
     
    MidoriOCD
    ↑新しい昔のストックだな。

 
futonsrf
もう長いことあったよ。
でも見るのは楽しいね。
その時にゴルフカートで移動してる写真もいくつかあるんだ。
色んなフェスのバックステージ写真がたくさんあるんだよ。
“joe daly photography babymetal”でググッてみな。
もう少し写真が見つかるぞ。

 

    faxenhaxen
    そのフェスの写真がしばらく前からいくつかあったことは知ってる。
    でも昨日、そのカメラマンがいくつか写真をシェアして、“そのフェスからもう少し”って言ったんだ。
    だから多分、これらの写真は、そのフェスのまだシェアしたことなかった新し写真なんだよ。
     
     
    futonsrf
    ↑新しい写真だったらいいな。
    それはクールだ。:)
    俺が見たことなかった唯一の写真は、ステージに出ていってるやつだね。

 
jabberwokk
それはファンにとっては新しいんだと思う。
前にそれらの写真を見た記憶がないし、イメージ検索しても同じものが見つからなかった。
ここにJoe DalyがRock on the Range 2015で撮った写真の他のツイートがあるぞ:


彼は、そこで撮った彼女たちの写真がもっとあるか聞かれて、もっと持ってるって答えたんだ。


 

    Facu474
    そのショーの他のバックステージのもの:
    ・横から彼女たちがGodsmackを観てるのが確認出来るビデオ。

    ・ricolpuの。
    11201107_909498502426629_3483602296283011388_n
    ・Lou Brutusの。

    ・別アングルのインタビュー中のがもうひとつあって、ソースは分からないけど、こっちのほう解像度が上だ。

    View post on imgur.com


    ・Imgurのアルバム。

    2015.05.16 – BABYMETAL backstage at Rock On The Range


     
     
    futonsrf
    うん、まだ見たことなかったことに気づいたわ。
    前に見た写真に凄く似てるんだよね。
    彼が投稿してくれたことはかなりクールだな。

 
zyzzbrah95
もあがゴルフカートに乗ってる写真を編集したものをたくさん見たことあるけど、もあが編集で中指立ててるんだよね。
オリジナルの写真のほうは見たことがあったか確信が持てない。
 
 
Kmudametal
あぁ…、伝統的なショーの前のハグ。
全てのショーの前にやってるけど、映像や動画は滅多にないんだ。

View post on imgur.com


GMBがグラフィックノベルのイメージを描いた時、彼にそれをツイートして、こういうようなことを言ったんだ:
“多くの人にとって、これこそBABYMETALを表してるものだ”
そしたら彼は、グラフィックノベルの最後の絵にそれを含めたんだ。
 
注:これは私も大好きな写真ですね。
 

    fearmongert
    それを直接見るくらい俺は幸運だったよ!
     
     
    Facu474
    ↑コルベアで?
     
     
    fearmongert
    ↑そう!
     
     
    Kmudametal
    >それを直接見るくらい俺は幸運だったよ!
    俺が羨ましいと思うことってあまりない。
    多分、2つだね。
    多くのゴージャスでセクシーな女性と付き合うピート・デイヴィッドソンの才能と…、ショーの前のハグを直接目撃することだ。
    おそらく後者のほうが羨ましいね。
     
     
    fearmongert
    ↑それなら、レッチリのショーのバックステージから、彼女たちがニューヨークの人たちに手を振ってくれて、Thenk youて言ってくれたことは君に話すべきじゃないな。
     
     
    Kmudametal
    ↑すでに知ってるよ。
    君が嫌いだ。:)
     
     
    fearmongert
    ↑ファンとして、俺は2016年と2017年はマジでラッキーだった。

 
faxenhaxen
Redditは適切にツイートを表示してないみたいだな。
これが俺の言ってる写真だ。

View post on imgur.com


 
 
CHRISTEN-METAL
2015年の素晴らしい写真だ。
BABYMETALチームにとって、なんてエキサイティングな時なんだ。
 
 
ryfitadf
それは2015年のRock on the Rangeだ。
自分を見ることが出来る。
 
 
Bones12x2
くどいようだけど、BABYMETALの公式がこの手の写真やビデオをもう何年もシェアしてないってのはマジでイラつくよ。
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
最高レベルの素晴らしさだ。😍❤️🥰
 
 
Faiezi Bakar
タフな男たちの中のちっちゃな子供たち…、アメージングだな。

 

    Tengen Uzui
    なによりクールなのは、その女の子たちがあらゆるタフな男たちと並び、歴史の中で自分たちの地位を獲得したことだ。

 
Kevin Dingo
すぅともあがメインであるように思えることに気付き始めたわ。
ゆいは隠れてるか、背を向けてるかだ。
 
 
Jonathan Carlson
仲が良いな。
 
 
Louis Appleby
2015年だ。
俺、その場にいたんだよ。

 

    Mig Jeth Plane
    マジで?
    君はすげえラッキーだな。
     
     
    Louis Appleby
    ↑色んな国で何度も彼女たちを観たRene Coloradoほどラッキーじゃないよ。
     
     
    Rene Colorado
    ↑Rock on the Range 2015で素晴らしいBABYMETALを観れたなんてラッキーじゃん。
    そのアメージングなパフォーマンスの時に柵前にいたかったと思うことしか出来ないよ。😗🤭🤫

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
ちなみに、怒鳴られた理由は理不尽なことです。
仕事とは関係なく、なんか私、嫌われてたんですよね。
まぁその人は部下みんなから超嫌われてましたがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司の権威をつけるための最良の方法は、部下が困っている仕事を解決してやることである。
バルザック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u4z4qn/are_these_new_backstage_pics/