Su-METALに似てる女の子を見つけたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Su-METALに似てる女の子を見つけた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chazz Sutton
このTwitchの女の子は、白いすず香っぽい。
特に口を閉じてニヤッとしてるとこが。👀


 



 
 
Shini Yuri
あなたはすず香が白くないと言うつもり?
 
 
Marcel van Krogten
なにもすぅに似てない。🤣🤣🤣
 
 
Eric Pracheil
ほんの少しもすぅっぽくは見えない。
 
 
Fredrick Santiago
かけ離れてるだろw
 
 
Christopher Gaming
No


 
 
Ernie Santa Ana
個人的には、その口が唯一の類似性だと思う。
でも、表情を変えれば、180度変わることもある。
あと2人の鼻は、“涙袋”と同様に形が違ってる。
 
 
Kojiro Sakata
薄い唇と顔の形以外、あまりすぅに似てるとこはないね。
 
 
John Lyod Devera
近くもない。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
白いすず香?
でもすず香は白いじゃんw
むしろタトゥーの入ったすず香だろ。😆
 
 
Isaac De La Cruz


 
 
Kevin Bowman
目が見えないのか?


 
 
Squall Leonhart
ありえねえ…。
 
 
Mochitororu Nochiyanororu


 
 
Richard K Rvrevo
似てない。
多分、俺は背が高くて太っててメガネをかけてるから、キム・ドットコムに似てるんだな。
 
 
Bob Elgin
君の吸ってるものを俺も欲しい。
 
 
Queenie Rani


 
 
Jimmy James
やめろ…。😳
 
 
Aj Lozano
彼女は文字通り似てない。
 
 
Sushimonster Tairven
むしろキム・ポッシブルだろ。


 
 
上條欧登
近くもないよ…。
朝1番に俺を笑わせてくれてありがとう。🤣

 

    Richard K Rvrevo
    君はこれに対する君の反応で笑わせてくれたよ。

 
Matt Keller
俺と同じくらいハイになってるんだな。
 
 
Vinícius Efla
コメントは君の望んだとおりにはいってないな。
 
 
Tree Baugh
このスレはBABYMETALとはなんの関係もない!
 
 
Jeremy Steven Hanger
予約をとるために検眼医に電話するわ…。
 
 
Jessica Rose
このスレを削除するのに遅すぎるってことはないぞ。
 
 
C.J. Rebel
類似性は分かるけど、すぅのほうがずっと美しい!
ただの謙虚な意見だ!🙂

 

    Chazz Sutton
    “なに当たり前のこと言ってるのよ”

 
Hector Rodriguez
いずれにせよ、彼女はホットだ!
 
 
John Paynish


 
 
Reza Krooly Rahman
白いすず香??
君はレイs…、いや忘れてくれ。
 
 
Graeme Longworth
俺には理解出来ないけど、彼女は綺麗な女の子だね。🤘🏻🤘🏻❤️
 
 
Philip Pestaño Anupol
君は視力検査を受ける必要がある。👀
 
 
Marc Rufus Anthony
彼女は白人とアジア人のミックスに見える。
もしそうなら、だから君は似てると思ってるのかもしれない。🤷🏽
 
 
Mamas Didi
俺のクイーンを他の人たちと比較するな。😈


 
 
Aam
すぅは唯一無二だ。😎


 
 
Kry Ranita
似てないじゃん。
 
 
Ivan Andhyiswara
年に1度の検査のために眼科に行くことを思い出させてくれてありがとう。
 
 
Dini Handika Sari
え?似てないわよ!😆
 
 
Wildon Queddeng
すぅともあ:ありえない!


 
 
Nicolas Billardon

 
 
Wildon Queddeng
一体これはなんなんだ?😂😂😂😂😂
 
 
Reji Luz
申し訳ないけど…、似てない…。
 
 
Myroo Dandelion
彼女はむしろTwenty One Pilotsのジョシュ・ダン(訳注:ドラマーです)に似てる。😅

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
民衆の中にあって、真理と正義と平等のために不断に闘うこと。これ以上に尊い生活はおそらく望み得ないであろう。
クロポトキン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/