新しい始まりが、日本のこの部屋で待ち受けてる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本での新生活のスタートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
新しい始まりが、日本のこの部屋で待ち受けてる。

 



 
 
stickyliquid

 

    tacotimemofos
    君はドアがあるもんだと想定してるんだな。
     
     
    b4shi
    実際、それは日本での俺の最初の部屋だ…。
    汚い共有キッチンとバスルームがあるやつね…。
     
     
    mjr_earlyshot
    まぁ君が東京にいるなら、家の中になんていたくないしな。
    見るべきものがたくさんあるし、退屈しないんだ。

 
molin_cockery
小さな日本でそういう豪邸を買う金がよくあったな?

 

    kevlarkai
    俺の考えたことだ!
    そこは巨大だよ。
     
     
    kctx47
    日本の田舎は、めっちゃ安いことがあるんだよ。
    空き家を調べてみな。
     
     
    electromaster
    俺は名古屋でこれより広いアパートに住んでるけど、家賃は月にたった3万円だぞ。


     
     
    cedricfrancis42
    ↑クールだね。
     
     
    seagull_85
    もっといい質問は、どうやって日本に行けたのかだ。
    パンデミックの所為で、学生のビザさえほぼ完全に止められたんだ。
    他方で、東京や大都市に住みたくないなら、凄く安くて広いアパートを見つけるのはそんなに難しくはない。

 
kaimani1994
君を見つけたぞ。


 

    limrasson
    よく見つけたな。
     
     
    lt_piffington
    それは俺が必要としたすべてだ。
    イメージを追跡して、今じゃその男の生まれた場所、年齢、銀行口座の詳細を知ってる。
     
     
    ninja_sushi


     
     
    muffinskin
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
thracian34
その場所は月4000ドルくらいかな。
 
 
venomus_prime
場所はどこ?
俺はパンデミックの直前に、8年住んだ大阪を離れたんだけど、またそこで暮らすことを計画してるんだ。
なんか知りたいことがあったら言ってくれ。
俺はYOUTUBEで、“How to”ビデオをたくさん作ったんだ。
スマホや銀行のカードなどを手に入れる方法とかね。

 

    comeplaypls
    俺もWeeb生活を送ることに興味持ってるんだ。
    君のYOUTUBEはどこなの?
     
     
    viiviii
    どうやって日本に行けたの?
    日本で暮らすために最も簡単に手に入るビザってなんなの?
     
     
    venomus_prime
    ↑簡単な質問だね。
    答えはワーキングホリデービザだ。
    でも君が30歳以上(多分、今は35歳以上になったと思う)かアメリカ人なら、手に入れることは出来ない。
    アメリカは、ワーキングホリデービザを提供してないから、日本もアメリカ人には提供してないんだ。
    もし君がアメリカ人なら、就労ビザだね。
    俺はワーキングホリデーの申請手続きのビデオを作ったよ。

 
kra5h
どうやって日本に入国出来たんだ?
交換留学生か?
新しい職場は君に転居するように求めたのか?
羨ましいよ。
俺なんて2022年早くに日本に行こうとしてたけど、パンデミックが台無しにしたんだ。

 

    laraberger92
    俺も一緒だよ。
    多分、日本は今年、国境を開き始めたんだな。

 
sambintagueye
金持ちであることは素晴らしいに違いないな。


 
 
nadeonao
素晴らしい。
桜と侍と自ら命を樽まで仕事して一生を過ごす国へようこそ。

 

    nadeonao
    あと大量の寿司だ。
     
     
    uesugikenshin
    奇妙なゲーム番組はどうだ?
     
     
    sarmankabli
    素晴らしい退職後のプランのように思えるな。

 
miikatemies
当てさせてくれ、英語の教師か?

 

    failureman2
    英語の教師って、簡単に日本に移住出来るの?
     
     
    drippinghanamiz
    ↑君がネイティブならYESだ。
    ネイティブじゃないけど、アクセントが完璧で、言語学の学位があって、教師の経験があって、修士号を持ってるなら…、YESだ。
    入国審査局は今、就労ビザと学生ビザを受け入れてる。
    今のところ観光ビザはダメだ。

 
rogitus
なんでみんな日本に行きたがるの?
全く理解できんわ。

 

    _mieruko
    いいとこだし、花火大会とか面白いイベントがあるし、美しい自然があるしね。
     
     
    dick_mcbutt
    礼儀正しい社会の発展した国に人が住みたがる理由が分からないのか?
     
     
    emperor_nerone
    他のとこみたいに、みんな君を気にかけてくれないけど、日本人は礼儀田足井し、道が綺麗だし、食べ物は美味しいし、移動が効率的なんだよ。
     
     
    rmc_mag
    みんなアニメや日本の映画や日本の格闘技や日本人の女の子が好きだからだよ。
    俺なんて今挙げたものすべてに当てはまる。

 
88snapthecat

 
 
romeonovember
どの都市にいるの?
俺は6年、東京で暮らしてるんだ。
君の冒険の幸運を祈る!

 

    20cm_virgin
    日本語を話せるの?
     
     
    romeonovember
    ↑うん、俺のガールフレンドは日本人なんだ。
    そうして日本語を覚えた。
     
     
    20cm_virgin
    ↑日本で暮らすには日本語を知る必要ってある?
     
     
    fuc4edupbitc4
    ↑ある。
    俺を信じてくれ。
    俺は4年間、日本で暮らしてた。
    最悪だったのは、日本語でハローも言えない最初の3か月だったよ。
     
     
    20cm_virgin
    ↑日本人は英語を学ぶことを拒否し、日本語を喋らない外国人はリスペクトしないってほんと?
     
     
    romeonovember
    ↑日本人は英語を学ぶ、或いは喋ることを拒否してるわけじゃない。
    むしろ自分が流暢じゃないことを知ってて、喋るのがはずかしいんだ。
    でも若い人の多くは、英語を話す。
    とはいえ、基本的な日本語は必須だぞ。

 
greed_mustang
日本に住んでる外国人といて、君を歓迎するよ。
日本語を学べよ、すげえ役に立つから。
 
 
jumping_maxiin
そこが東京の中心なら、かなり広いな。
 
 
uesugikenshin
君が大きいことを願うよ。
日本では、君が大きいと物事が簡単なんだ。
 
 
374g5y3u45h
これは家なのか?
俺のトイレのほうが広いぞ。
 
 
gogmanmatt
ノルウェーの刑務所のほうがこの狭いとこよりましだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい始まりはすべて、何か他の終りからやって来る。
セミソニック

 
 
https://9gag.com/gag/amgMoOo