ナイトウィッシュ:1番リアクションされたのは自分たちとBABYMETALとBTS 【海外の反応】


 
 
今回は、ナイトウィッシュがYOUTUBEで世界一リアクションされたバンドは自分たちとBABYMETALとBTSだと投稿した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
ナイトウィッシュは、BABYMETALと共にYOUTUBEで最もリアクターに注目されてるバンドだ。


 
注:上記訳を。
 
 
Nightwish
俺たちは、YOUTUBEで世界一リアクションされたバンドのひとつだ。
 
YOUTUBEで最も人気があるビデオの中で、世界中のYoutuberが、テレビドラマや映画やミュージックビデオや色んなアーティストやバンドのライブレコーディングを観た時の自分のリアクションを表現してる、いわゆるリアクションビデオがある。
そのビデオは、リアクションビデオを人気にしてるリアクターの色々な偽りのない自然な感情を見せている。
 
音楽をテーマにしたチャンネルのほぼすべてが、少なくとも1本、ナイトウィッシュをテーマにしたビデオがあるんだ。
ナイトウィッシュは、数字的に、最も注目されてるバンドのひとつだ。
それは俺たちをYOUTUBEで世界一リアクションビデオのあるバンドのひとつにする。
ナイトウィッシュと共にトップのポジションをシェアした他のバンドは、韓国のKpopバンドBTSと、日本のメタルバンドBABYMETALを含んでる。
 
1400ものリアクションビデオがあり、1800万以上の視聴するがある“Ghost Love Score”が最もリアクションビデオがあった。
そして来週、俺たちはフィンランドでまたステージに立つ!

 



 
 
zyzzbrah95
上手くいけば、ナイトウィッシュとBABYMEALはいつかコラボするな。
リアクションシーンを破壊するぞ。

 

    WOLFY-METAL
    そしてなにより重要なのは、それは物凄い曲になるってことだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑サバトンのヨアキムとのコラボについて同じこと考えたよ…。
    ところがMetal Galaxyで最も愚かな曲になった。(生だと楽しけどね)
     
     
    User_Cero
    ↑Oh MajinaiはMetal Galaxyのワーストソングだ…。
    でも多分、生で観たら心が変わるだろうね。
     
     
    XoneXone
    ↑俺はOh Majinaiのブレイクダウン大好きだね。
    殆ど1番好きってくらいだ。
    曲の残りはそんなに素晴らしくないけど、生だと超楽しい。
     
     
    musicgarryj
    >Oh MajinaiはMetal Galaxyのワーストソングだ
    Oh MajinaiはBABYMETALのワーストソングだ!
    PA PA YAは俺にとって5点だけど、問題ない。
    Oh Majinaiはすげえひでえんだ。
    PA PA YAをTales of the Destiniesに思わせるくらいにね!w
     
     
    User_Cero
    ↑同意する。
     
     
    WOLFY-METAL
    >サバトンのヨアキムとのコラボについて同じこと考えた
    Oh Mainai大好きだけど、ヨアキムがばかみたいになってちょっとだけ歌うという意味で、“表面的な”コラボだと思う。
    個人的に、ナイトウィッシュとは違う形での、本当に面白いものにするコラボが必要だと思うね。
    それが意味を成すなら“もっと深い”コラボだ。
    ツォーマス・ホロパイネンがチームBABYMETALでのソングライティングに関わって、すぅとフロールがデュエットする。
    本当のシンフォニックメタルJポップの傑作を出せるぞ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑ナイトウィッシュでは、ゲストとしてのBABYMETALとしか上手くいかないよ…。
    自分が書くんじゃない限り、ツォーマス・ホロパイネンがなにかするってのはありそうもない。
     
     
    Isilthrain
    >サバトンのヨアキムとのコラボについて同じこと考えた
    Oh Majinaiは、アルバムのお気に入りのひとつだ。
    凄く楽しいしエネルギッシュだ。
    それに振り付けは完璧にマッチしてる!
    あと、すぅがやるのが大好きな曲のひとつなんだ。
    それってかなりクールじゃん。
     
     
    da_one1morelight
    俺は数年、BABYMETALがシンフォニックメタルソングをやるのを待ってたんだ…。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ツォーマスが作曲したBABYMETALの曲は、いつか俺が聴きたいと思ってるものだね。
     
     
    PearlJammer0076
    >BABYMETALがシンフォニックメタルソングをやるのを待ってた
    BABYMETALのいくつかの曲は、若干シンフォニックの要素がある…。
    紅月、NRNR。

 
Rina_Rina_Rina
理に適ってる。
BABYMETALとナイトウィッシュは、メタルで最もアクティブなネットファンベースを持ってる。
 
 
SilentLennie
そしてこれは、BABYMETALのリアクションが全部ブロックされた後だ。
あとBABYMETALのリアクションは、Ghost Love Scoreのリアクションよりも長く続いてた。
ブロックなしでBABYMETALが1位になっても驚きはないね。
 
 
Mudkoo
BABYMETALが、リアクションビデオを新しいファン獲得のための機会として捉えて行動出来なずにブロックし続けてるという事実は、彼らが多くの可能性と機会を捨ててることを示す多くの例のひとつに過ぎない…。

 

    RantingRodent
    リアクションビデオが注目をもたらすと確信してるけど、リアクションのメインオーディエンスは、すでにファンになってる人たちだってことを忘れないことが重要だ。
     
     
    User_Cero
    その存在がYOUTUBEに借りがあるグループにしては、使い方がかなり下手くそだとずっと思ってたよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑その存在がYOUTUBEに借りがあるって言うことは、ギミチョコがネットで爆発的に広まる前に幕張メッセのような会場をソールドアウトさせてたことを考えると、かなりばかげてる。
     
     
    Facu474
    ↑“現在の人気の大部分はYOUTUBEに借りがある”ってことかもしれないぞ。
    母国でのひとつのショーで9000~枚のチケットを売ることと、BABYMETALがその後にやれたものとには物凄い違いがあるしね。:)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もちろんそうだ。
    でも俺たちは、ギミチョコがネットで爆発的に広まらなかったら、それが起こってなかったのかなんて分からない。
    それでも東京ドームや他のクレイジーなことをやれたかもしれない。
    時間はもっとかかったかもしれないけどね。
    だけど日本以外での名声の殆どは、YOUTUBEに借りがあるってことには同意するよ。

 
AngelOfLight
ナイトウィッシュは2000年代の初期、俺の初めてのメタルだった。
実際、ナイトウィッシュに似てるメロディックメタルバンドを探してて、BABYMETALに出会ったんだ。
数週間後、ナイトウィッシュをマサチューセッツに観に行くんだ。
すげえワクワクしてる!
 
 
Solid-Lawyer-4640
素晴らしい!
ちなみに、David Hereticが最近やった調査で、BABYMETALはMuseにかなり差をつけられてたんだ。
まぁThe Oneが出てきて、BABYMETALは31% vs 30%でMuseに勝ったけどね。😊
 
 
musicgarryj
ハハ…、数か月前、BABYMETALはYOUTUBEで1番リアクションが多いメタルバンドなんだろうかって投稿したんだ。
でも誰も明確な答えを与えちゃくれなかった!
トップバンドのひとつだと知れて嬉しいよ。
でもナイトウィッシュは、実際に自分たちがトップだと言わないように注意してるね。
だから1位はナイトウィッシュではないんだと思うw
あと、ロックでもメタルでもないんだから、BTSはそこに入るべきじゃない!

 

    zyzzbrah95
    でもナイトウィッシュの投稿は、メタルバンドともロックバンドとも言ってない。
    一般的なバンドのことなんだよ。

 
Kmudametal
まぁ…、大村は確実にシンフォニックメタルのことをよく知ってるよ。
だから…、別にいいだろ?:)

 

    Evifes
    Liv Moonのその曲、大好きだ。
    最後の満足げな笑顔にいつもやられるし、大村の声が好きなんだよ。
     
     
    No_Tale_9642
    ワォ、大村が歌ったなんてさっぱり知らなかったわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それだけじゃなく…、大村は6オクターブある普通とは違う声を持った人の隣りで歌って…、引けを取ってないんだ…。

 
MDMoniruzzamanABIR
Evanescence、Halesworth、Within Temptation、ナイトウィッシュ、パラモアは、凄く成功したバンドだ。
BABYMETALと比較する必要はない。
ナイトウィッシュは1996年からメタルシーンにいたし、ナイトウィッシュがBABYMETALを称賛するのを見るのは嬉しい。

 
 



 
 
 
 

 
 
ロックミュージック聴くと外科医の手術に効果 「AC/DC」で実験、切開時間が大幅減、正確性はアップ:
https://yorozoonews.jp/article/14601071
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“金は不幸を招く”とよく言われるが、それは他人の金のことをいうのだろう。
サシャ・ギトリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u743nb/nightwish_the_most_watched_band_by_reactors_on/