なんで日本と韓国とオーストラリアはNATOに加わらないの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、なんで日本と韓国とオーストラリアはNATOに加わらないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なんで日本と韓国とオーストラリアはNATOに入らないの?

 



 
 
truebluman

 

    patschie
    ボーイスカウトの名のもとに。

 
df91
北大西洋条約機構だぞ。

 

    fristi_cookie
    だな、NATOのすべての国の隣りには北大西洋があるもんな。
    いくつかの国はすでにカウントされないな。
     
     
    jdvnw
    ルクセンブルク、チェコ、スロバキア、ルーマニアなど。
    なにが言いたいんだよ。
     
     
    fristi_cookie
    ↑まぁ北大西洋の隣りかどうかが重要じゃないなら、誰でも参加することが出来るな。
     
     
    benezilla
    ↑北大西洋に国境が接してる必要はない。
    でも北大西洋地域にいる必要がある。
     
     
    fristi_cookie
    ↑筋が通ってるな。

 
latethesheep
日本と韓国はMNNA(訳注:NATOに入ってないアメリカの同盟国)だ。
それはNATOに入ることな出来る同じくらい近いものだ。

 

    5n474j3n

     
     
    duckmasters
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    superlopez
    MNNAは相互防衛条約を含んでない。
    でも日本は、国内に米軍基地があるから、アメリカの核の傘の下にいると思う。
     
     
    nuclearnadal20
    ↑そう、日本は他の国と軍事同盟を結んでない。
    彼らの憲法9条がそれを許さないんだよ。
     
     
    floating_panda
    韓国も巨大な基地があって、アメリカの保護下にあるよ。
     
     
    nuclearnadal20
    ↑そう、アメリカの保護だ…。
    でも軍事同盟はないんだ。
     
     
    qulau22
    韓国は今でも戦時下にある…。
    平和条約だけだ。
     
     
    nuclearnadal20
    ↑むしろ休戦中なんだよ…。
    平和条約なんてない…。

 
based_captain
北大西洋だ。

 

    dogeonduty
    トルコ:


     
     
    ohnoesitsmat
    名前を変えるだけでしょ。

 
dannydorn
オーストラリアは、NATOのパートナーの地位にいるよ。
そういう風に、加盟することなくNATOの傘の下にいるんだ。
 
 
12sdf
君は、NATOのNAは北米を意味すると思ってるんじゃないか?


 

    patschie
    意味不明だ。

 
bearvoyant
???


 

    plastic_bucket
    そう、日本人は、毎日それを食べるから、NATOに加わらないんだ。
     
     
    bucata
    それ1度食べたことあるよ。
    めっちゃ気持ち悪かった。
     
     
    bob_slydell
    ↑俺はNATTO大好きだぜ。
    でもここじゃ高価なんだよね。

 
starfoxpb
日本と韓国にNATOは必要ない。
彼らはアメリカと防衛協定を結んでる。
どっちかの国が攻撃されれば、米軍との戦いになるんだよ。
あの原子力空母や潜水艦は、飾りじゃないんだ!

 

    finnstaboo
    それな。
    それに文字通り米軍が配置されてるし、どっちかの国が攻撃されたら、それは米軍への直接的な攻撃なんだ。
     
     
    finlandisrussi
    彼らは、国内に米軍基地がある非独立国家だ。
    フィリピンがNATOに加盟しない理由を聞いてるようなもんだね。
    彼らは植民地で、発言権なんてないんだ。
     
     
    jakeypete
    ↑待ってくれ、フィリピンって中国とロシアと同盟を結んでるんだと思ってたわ。
    フィリピンの大統領が、プトラーに心酔してたのを覚えてるんだ。
    彼はプトラーより年上だから笑えたよ。
     
     
    finlandisrussi
    ↑フィリピンにはずっと米軍基地がある。

 
ertolito
日本はすでにNATTOがあるじゃん。


 

    schnuppschnueff
    俺はそれがチーズであることを祈ったわ。

 
honesternest
フィンランド、スウェーデン、スイス、アイルランド、オーストリア、モルドバ、ジョージアから始めるか…?

 

    doso777
    それらの国の大部分は、加盟を望まなかったんだ。
    物事は変化するかもしれないけどね。

 
volodymyrzakal
NATOに加わらなければならない唯一の国。


 
 
pomorwow
そうそう、なんで俺たちはEUに日本を加えるべきじゃないんだ?

 

    thelennylava
    加えようぜ!

 
efrem123
なんでロシアを加盟させて、戦争を終わらせないんだ?:P
 
 
lemeshianos
トルコが許さないからだ。
 
 
cronos_
アジアにはQUADがある。
アメリカ、日本、オーストラリア、インドだ。
 
 
ninjaocre62
日本には軍がないから、軍事同盟は出来ないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常ないものを常あるもののごとく思い、頼むべからざるものを頼みとするところに、人生における種々の苦悩は生ずる。
三木清

 
 
https://9gag.com/gag/aGzG4eX