BABYMETALのコンサートが始まるかも + Su-METALがショートヘアにしたら 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコンサートが始まるかもと、すぅがショートヘアにしたらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
上條欧登
日本では、景気刺激策の一環として、来月からイベントチケットのディスカウントキャンペーンが始まる。
BABYMETALが25000人のライブコンサートを計画して、通用のチケット価格に割引価格を乗せて売った場合、濡れ手に粟で約5000万円利益が増えるんだ。
KOBAがこんなに美味しい話を逃すとは思えない。
まぁ俺の推測だけどね。😅


 



 
 
Wan Husni
それが、すぐにBABYMETALのショーを俺たちが観れることを意味するなら、大歓迎のニュースだ!
パンデミックの状況も、日本で改善されていってることを願うよ。
年末までにBABYMETALが世界をツアーするのを観れるといいな。😃

 

    上條欧登
    来月から、日本人の海外旅行も入国制限のない国では解禁されるんだ。
    だから年末までにワールドツアーをするっていうのは、決して夢だとは思わない。
    でも俺は楽天的すぎるのかな。😄
     
     
    Wan Husni
    ↑多くの国はすでに制限を緩めてる。
    2022年の終わりはないにしても、2023年なら俺もかなり楽観的だよ。
    また世界をツアーするBABYMETALを観れるさ。😊
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑そうであってほしいね。🙂

 
Nagano Mori
すぅともあは美しい。


 

    Wan Husni
    日本人はみんな美しい。
    日本大好きだよ。🥰
     
     
    Nagano Mori
    ↑ありがとう。

 
Tengen Uzui
彼女たちがまたメキシコに来てくれることを願ってるよ。

 

    上條欧登
    BABYMETALは、メキシコにたくさんファンがいることは分かってる。
    だからいつかメキシコでツアーをやると確信してる。

 
Aaron Novy
俺は、久しぶりのコンサートがいつになるのかをこのフェイスブックグループが教えてくれるもんだと思ってる。
俺はまだ1度もライブパフォーマンスを観たことないし、日本にも行ったことないんだ。
バケーションの素晴らしい理由のように思える。

 

    上條欧登
    もうすぐ俺たちがBABYMETALを観れる日がくるさ。
    ワクワクして待とうぜ!

 
Matt Fiscus
またミネソタ州に来ればいいのに。

 

    上條欧登
    来年、アメリカツアーを始めると確信してる。
     
     
    Matt Fiscus
    ↑アイドルがやってるみたいに、別の女の子たちにならないことを祈るだけだ。
     
     
    C.J. Rebel
    もう1度カリフォルニアに来てほしい!

 
Ray Pashoukos
オーマイガッ、彼女たち大好きだ。💕
 
 
Wahib Di Billy


 

    上條欧登

 
Bernie Wilkins
また2人の美しい顔を見るのが待ちきれない。💖

 

    上條欧登
    俺もだよ。❤️
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑長すぎたんだよ。💕

 
Rôrensu Vuidarro
新幹線代をとっておかないとなw

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にショートヘアのすぅです。
 
 
Jaz Rodnie
ショートヘアのSu-METALってどんな感じなんだろ?🤔


 
 
 
Wahib Di Billy
❤❤❤


 
 
Reza Krooly Rahman
ぽっちゃりして見えるね。
 
 
Bernie Wilkins
ワォ、それはすぅだ!😮♥️
いつかそういうヘアスタイルにするのかな?
 
 
Nurul Muhammad
ブチャラティか?
元ネタはジョジョ?
 
 
Kitsune Mizuno Yamaide
綺麗だ。😍😘
 
 
Ray Cherry
尖った耳にしろ。
そしたらすぅはロミュラン人のように見える。

 

 
Cyrus Ryan Loreto
そのすぅはハーフに見える。😅
或いは、俺の目に錯覚に過ぎないのか。😂😂😂
 
 
Aaron Novy
ロミュラン人のように見えね?

 

    Sandro Arias
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    Suzukaってのはロミュラン人の名前としても上手くいくよ。😝
     
     
    Aaron Novy
    ↑それ気づかなかったわw

 
Wilker Sasazaki

 
 
Х. Энхцог
俺のクイーンを編集するんじゃねえ。
 
 
Jimmy James
この人をBANしろ。🤣

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花に嵐のたとえもあるぞ。“さよなら”だけが人生だ。
井伏鱒二

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD