日本のパワードスーツ “クールな角は義務的なものだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のパワードスーツです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のイノベーションラボ“Skeletonics”のパワードスーツのプロトタイプ。

 



 
 
drakeramoray
彼らが脚を腕のようには作れないことに注目してくれ。
2つの脚でバランスをとるのってロボットを作る上での最も難しい障害なんだ。

 

    ocean_master
    もし君がガンダムを信じることが出来ないなら、いつかガンダムは存在すると信じる俺を信じてくれ。
     
     
    weirdsatay
    ↑モビルスーツを信じたいけど、それは永遠に実現しないよ。
    大きすぎるし、機敏に動けるわけでもないし、超音速ミサイルをかわせないよ。
     
     
    ocean_master
    ↑少なくとも今はね。
    でもガンダムとウォーハンマーにある欧米文化と東洋文化に目を向けると、やっぱこういうのは人間の夢なんだよ。
    だからこそ、いつか存在することになるのさ。
    多分、スローなバージョンだろうけど、不可能というレッテルを貼るべきじゃないと思う。
     
     
    sonicthehedge
    一方、ボストンダイナミクス:ちょっとビール持ってて。

 
yoshitokikago
俺だけ?


 

    m0m0sh1
    俺も最初に考えたよ。
     
     
    jeffreybryan
    君はひとりじゃない。

 
tsiehta
ヘヴィマシンガンを加えてくれ。
そしたら、俺たちは準備出来てる。


 

    carefullytypgin
    それなんのやつ?
     
     
    jempy
    ↑マトリックス3だよ。
     
     
    eckroadious
    マトリックス3が酷いのは分かってるけど、そのシーンは大好きだったわ。
     
     
    tsiehta
    ↑マトリックス4ほどじゃないよ…。
    或いは、ここでマトリックス4の話なんて出ないだろ?

 
kamil83 
 

 
 
b3rik

 
 
law10118
クールな角は義務的なものだな。
 
 
anaximander201
でもそれ電力を供給されてないの?
 
 
dovahman
これは始まりだ。
 
 
emailthefuture


 
 
thetrojandude
重い物を持ちあげないなら、これは無用の長物に近い。
 
 
castorxpollux


 
 
schnorchelheinz
少なくとも、それは白い!
 
 
the5horseman
それはコスプレ以外の何者でもないし、俺が見た中で全くベストでもない。
 
 
vagrant1165
バッテリー寿命:58秒。
 
 
zyguy732
アメリカが日本に、“ヘイ、日本!俺たちは巨大ロボを作ったし、君たちも作った。これがなにを意味するか分かるだろ…。俺たちの巨大ロボを戦わせなければならない”と挑戦状をたたきつけたように、日本がアメリカに挑戦状をたたきつけたんだな。
 
 
wwenze


 
 
xmonpar
これは人々を助けるためのものなんだよ。
だよな?
 
 
ironbanana
めっちゃ壊れやすいように見える。
コスプレみたいだわ。
 
 
afroching
そしてその後、子供を楽しませるディズニーランドでこういうものを目にするだけになる。
 
 
hornet112
なんで保護する必要があるかのように前部にプレートを加えたんだろ。
 
 
mikkelhermanse


 
 
lipot143
地面のものを拾いたいならどうなるんだ?

 

    isnotjesus
    腕をもっと長くする必要があるな。

 
bonnieshusband
ドアのそばにいる男は、ちょっと怖がってるように見える。
なんでなんだろ?
 
 
vrevomone
いいね、簡単にノックアウト出来るじゃん。
 
 
hiddensts2


 
 
keeskachel69
これはぐらぐらしてるように見える。

 

    lilithy
    まぁプロトタイプだしな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴様のようなニュータイプの成り損ないは、粛正される運命なのだ!
パプテマス・シロッコ

 
 
https://9gag.com/gag/aBnX2Ez