BABYMETALのメンバーで誰が1番好き? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのメンバーで誰が1番好き?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
The_Top_Group
君の1番好きなBABYMETALのメンバーは誰?
・もあ
・ゆい
・すぅ
・藤平華乃
・岡崎百々子
・鞘師里保

 



 
 
HAIL_Robocopyright
こんなの無理、ひとりを選べん。
俺には難しすぎるw

 

    Codametal
    気持ち分かるよ。
    全員好きなんだ。
    俺が考えたのは、もし誰かひとりと会うか写真を撮るかするなら誰を選ぶかなんだ。
    それでも難しいだろ?
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑俺ならすぅと写真を撮るけど、もあのポスターを持って撮るね。
     
     
    HAIL_Robocopyright
    ↑そしてゆいの顔がプリントされたTシャツを着るw
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑その通りだ。
     
     
    djfarji
    >すぅと写真を撮るけど、もあのポスターを持って撮る
    俺なら3人全員のポスターを持って、もあと写真を撮る。😎

 
chomoloco0990
Ladybeardだ。:)
 
 
ZeroArchetypes
KOBAとその背後にいるブレインたちだな。
 
 
ur_momshot00
正直、全員大好きだけど、もあを選んだ。
だってもあが大好きだからね。
 
 
NezuMetal
KOBA。🤘😁
 
 
GG-METAL
釣りマスターKOBA。🤘
 
 
Velmetal
全員大好きだし、リスペクトしてるけど、もあは断トツで俺の1番だ。
 
 
Katerina2016
それは1番好きな子供を選んでるようなものだわ…。

 

    __M-E-O-W__
    だよね?
    すぅは、温かく、風変わりな個性を持った美人だ。
    もあは、誰よりもオーディエンスを愛してる魅力的な人だ。
    そしてゆいは、世界で最も素晴らしい笑顔を持ってると思う凄く貴重な人のように思える。
     
     
    PearlJammer0076
    たとえ殆どの人がそれを認めたがらないとしても、誰もが1番好きな子供がいるんだよ。
     
     
    wild_spex
    ↑それを認めたがらない理由があるんだ。
    一般的に、良い結果にはならないのさ…。
     
     
    wild_spex
    時々、子供たちは自分が1番好かれるために競争するんだ。
    でもすぅともあからそういった印象を受けたことは1度もなかった。
    もちろん、BLACK BABYMETALは別の話だ。:)

 
__M-E-O-W__
声が大好きだし、最も可愛い笑顔を持ってるし、ゆいが恋しいから、ゆいにした。
とはいえ、これは殆ど答えるのが不可能な質問だ。
ぶっちゃけ、多分すぅにするべきなんだろうけど、ゆいに愛を与える必要があるんだ。
 
 
Bix B Double
ゆいちゃん。🍅🍅🍅🤘🦊🤘


 
 
maxcrossover
すぅとゆいが大好きだけど、もあは…、俺にとって特別な子なんだ。
 
 
xtianno
全員大好きだ。
でも、悲しい時にさくら学院のもあのビデオやコンサートを観て気分が良くなるから、もあに入れた。
 
 
NaimeShirou
もあ。😍
 
 
fearmongert
ポニーテールのちっちゃい子。

 

    The_Top_Group
    ゆいかもあ?
     
     
    fearmongert
    ↑YES

    View post on imgur.com


     
     
    Kmudametal
    俺なら“ちっちゃい子”だけにするね。
     
     
    fearmongert
    ↑ある時点で、3人ともポニーテールにしてるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そして彼女たちはいつだって“小さかった”し…、今でもそうだ。:)
    まぁ3人とも彩未マンチキンのレベルは超えたけどね。
     
     
    wild_spex
    俺なら、笑顔でひとつの国に電力を供給できる子にしとくね。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺ならキュートな子だ。
     
     
    RequiescatxInxPace

 
Magus-Metal
知ったかぶりたくはないけど、BABYMETALのメンバーは2人だけだ!
もあに票を入れるよ。

 

    zyzzbrah95
    まぁ少なくとも、ゆいは元メンバーだ。
    華乃と百々子と里保は、ここに入るべきじゃないってことに同意する。

 
WOLFY-METAL
Sayaだ!
 
 
Taycan8888
現在、195 vs 195だ。
ファンが、どっちかが引き離すことがないようにしてるかのようだ!😆
 
 
Gir633
間違いなくSisterbonesだね。
 
 
MLGsnickersbar
選べなかったわ。
 
 
No_Tale_9642
Fan # 0(最初のドキドキモーニングのパフォーマンスでの白シャツの男)だな。
 
 
Readpack
みんな驚くほど才能のあるレディたちだ!
でも俺にとってそれは、もあだ!:)
 
 
erimus61
俺はゆいだね。
ゆいは、BABYMETALの謎めいた人だと感じるんだよね。
ゆいのいないBABYMETALも凄く良いけど、替えがきかない、或いは乗り越えられないなにかが欠けてるんだよ。
 
 
Marko Torres Chi
もあだね。❤


 
 
TheRedSpyy115
アヴェンジャーズはアヴェンジャーズで別にやりなよ。
そうすれば、こっちはすぅでも、そっちなら里保を選ぶ。
 
 
theregime-metal
ゆいがまだ愛されてるのを見れて嬉しいわ。

 

    SwingJustice
    愛されてるに決まってるよ。XD
     
     
    Jay-metal
    ゆいはいつだってベストメタルだ。

 
equiescatxInxPace
俺はみんな大好きだ。
BABYMETALの全員がワンダフルだし、ワンダフルだった。
でもこれに関しては疑いの余地はない:1番好きなのは、“No!”って答えてる女の子だ。

 
 
huy98
もあは俺の心で、すぅは俺の魂で、ゆいは俺のかけがえのない人だ。
まぁ正直、すぅかKOBAを選ぶだろうね。
そもそもBABYMETALが存在したのは、その2人のお陰だからね。
 
 
SwingJustice
全員好きだから、BOHを選ぶわ。:)
彼のプレイが好きだしね。
 
 
Kind_Literature_871
全員パーフェクトだから、答えるのが不可能な質問だな。
 
 
Maciej Drozdowicz
無理、俺には難しい選択だ。

 

    Wan Husni
    君はすぅに入れるべきだね。😉
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑う~ん、分からん。
     
     
    Wan Husni
    ↑クイーンは君が自分に票を入れないことを喜んでないぞ。😆

 
Abell HC
すぅの完璧な美しさ、素晴らしい声、俺の夢の女性だ。
 
 
Jan Lilley
すぅはアメージングな才能を持ってて、もあは最高のパフォーマーだ。
でもゆいはKawaiiの定義なんだ。
だからいつだってゆいちゃんにする。😊🐰🍅🦊🙌🙌🙌
 
 
Matt Lloyd
マッスルメタルはなし?
 
 
Christian Edu Campos
BABYMETAL大好きだけど、もあは俺を幸せな気持ちにしてくれる。😍


 
 



 
 
 
 
まぁ結果はすぅともあの接戦なわけですけど、実はこれと同じ投票がフェイスブックの2つのグループでおこなわれたんです。
そのうちのひとつで、なんとゆいがTOPになったんですよね。
ちょっとびっくりしました。
でも規模は、Redditが1番大きかったですね。
Redditは1000票以上入ってて、フェイスブックの2グループは600以上と400以上だったので。
 
 

       ___
     /\:::::::::/\.
    /:::::::::\  感じる…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

      ____
    /     \
   / \   / \  しっかりと感じるよ みんな!
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ
        |  =`   ´=エフ  |  みんなの俺への熱い期待を
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー  

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来に向き合うには2つの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ。
ジム・ローン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uc6dq5/who_is_your_favourite_babymetal_member/