BABYMETAL / ドキドキモーニング “1:39の子はKawaiiの定義だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ドキドキモーニングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
dan93 doang
サタンがそんな風にキュートな見た目なら、人類をサタンの誘惑から救う予言者の仕事が凄く難しい理由が分かるね。
 
 
Adam Collins
悪いけど、それらの声はメタル向けじゃない。

 

    Thrandaylen
    BABYMETALのメタルサブジャンルはKawaiiメタルだ。
    それはJポップとメタルのミックスのことなのさ。
    女の子たちは10年も経たずに、ロブ・ハルフォード、コリィ・テイラー、イケメン、マシュー・キイチ・ヒーフィーのような多くの有名なメタルミュージシャンやシンガーからリスペクトを勝ち取ったんだぜ。
     
     
    Jang yeeun
    彼女たちは良いボーカリストだよ。

 
GenocidalHat
8年経って…、やっと骨が音楽に合わせて後ろで踊ってることに気づいたわ!
 
 
Morgan Bennett
もう10年経ったのね。
 
 
Testekill
彼女たちが始めた時、どれだけ若かったかいつも忘れちゃうんだよね。
 
 
Xr8eM _
これは今までに目にした中で1番奇妙なものじゃないとおかしい。
 
 
CEO of Chill
どうしたらこれを聴いて、すぐに気分が良くならない人がいるのかが分からん。
いつだってこれはBABYMETALの1番好きな曲のひとつだ。

 

    GEC Panther
    完全に同意だ。
     
     
    Noah Brewer
    1週間前にBABYMETALの全アルバムを買ったよ。
     
     
    CEO of Chill
    ↑いいね!
    俺は最初の2枚のアルバムは持ってるけど、3枚目を手に入れる必要があるな。

 
Breathlless
オーマイガッ、当時、彼女たちはベイビーフェイスで凄く若く見える。😭
今じゃみんな大人だ。
 
 
Loofee
彼女たちも卒業するの?
 
 
Elpendejo Marco
双子?😂

 

    FreddyYUL
    双子じゃないし…、姉妹でもない。

 
Riley kazama
21歳の男が、そのリードシンガーに惚れるのって間違ってるかな?
彼女は凄くKawaiiんだ。

 

    FreddyYUL
    こっちが21歳の彼女だ。

    すず香(メインシンガー)は1997年12月20日生まれなんだ。
     
     
    Riley kazama
    ↑ワォ、俺より年上じゃん。

 
Sumin Chan
14歳の時にこの曲を聴いてて、20歳になった今もまだ聴いてるってのが面白いわ。😂😂
 
 
Glas.guy69
一体俺になにが起こってるんだよ。
俺は通勤のためにイヤホンをしてグラスゴーのバス停に立って、この今日に合わせて歌ってる51歳のおっさんなんだ。
曲に合わせて踊ってさえいたかもしれん。
ロックダウンで、バス停に誰もいなかったことを神に感謝するよ。
 
 
Philip Furin
BABY METALはもう解散したかもしれないけど、まだ最高だ!

 

    Thrandaylen
    解散なんてしてねーよ。

 
Dharmendra kumar Patkar
当時ちっちゃかったんだな…。
それが彼女たちだなんて信じるのは難しい…。
 
 
lastcrazyhorn
これはデヴィン・タウンゼンドのVampiraのビデオからパクったように感じる。

 

    Thrandaylen
    骨の格好のミュージシャンのことを言ってるのか?
    それは2つのビデオを比べて、俺が唯一気づいた類似点だ。
    2つの曲と2つのビデオは全然別物だ。

 
Magos Explorator Adeon
この時、彼女たちはティーンエイジャーだったんだと思う…。

 

    Sven Norén
    プレティーンだよ!
    11歳くらいだ…。
     
     
    Magos Explorator Adeon
    ↑待ってくれ…、なんじゃそりゃ?

 
KIDDER ARVELO
ごめん、これはメタルじゃなくてジョークだ。
 
 
Rom Cohen
これは今までで最もキュートなメタルだ。
日本はなんでも良くすることが出来るな。

 

    Deleted account
    それは日本人じゃなくて韓国人だ。
     
     
    Deleted account
    ↑ちげーよ。

 
Dark
このBABYMETALの曲は、多くのレベルで俺を混乱させる。
それを言葉にすることさえ出来ん。
 
 
Astro
この曲をリリースした当時、彼女たちのクラスメイトはどう思ったんだろ。

 

    waisonline
    多分、みんなが考えたこと:センセーショナル。

 
Blue Turtle Khun
これをアラームに使ってたんだ。
でも助けが必要だよ。
まばたきする能力を失ったんだ。
 
 
sourabh tupe
超最高のジェントっぽいニューメタルのリフとドラムの所為で、解剖でもおこなわれるのかと期待してたよ…。
でも、失望はしてない…。
 
 
Gilang Maulana
Baby MetalとAKB48、日本でどっちのほうが人気なの?

 

    Thrandaylen
    日本では十中八九、AKB48だ。
    でも国際的には、BABYMETALのほうが人気がある。

 
lizzy Schlappi
9歳だった時、たくさんBaby Metalを聴いたわ。
 
 
Jay Tee
1:39は誰だ?
彼女はKawaiiの定義だ。
俺はKpop/メタルの融合にハマってるんだよ。
もっと前にこれを発見してたらなぁw

 

    Rick Wagner
    それはMOAMETAL(菊地最愛)だ。
    もあはこのビデオが出た時、12歳だった。
    PA PA YAやShanti Shanti Shantiみたいなもっと新しいビデオをチェックするべきだね。
    ちなみに、メタルとJポップの融合であって、Kpopじゃない。
    彼女たちは日本人だ。
     
     
    Jay Tee
    ↑はっきりさせてくれてありがとう。
    PA PA YAは最高の曲だね。
    彼女たちは、歳をとった今はすげえ違って見える。
    すぅ以外、誰が誰か分からなかったわ。

 
James Castro
2013年に初めてこれを観た時、高評価が2万以上で、低評価が0だった。
今じゃ高評価が178000だけど、低評価が4000ある。

 

    Rick Wagner
    それでも3%以下だ。
    無視していいレベルだよ。:)
    つまり、97%以上が高評価入れてるんだぜ。

 
gabs !
この曲のダンスを覚えたと言っても間違いなく恥ずかしくない。

 

    I Do The Hustle Too Much
    俺もだよ。
    8年経っても、まだダンスを覚えてる。
     
     
    Jerrmin Rangwani
    ワォ、俺なんて骨の動きしか出来ないわ。

 
FlaRefrEnZy S
このミュージックビデオのすべてがめっちゃ良い!
サウンド、スピード、ツイスト、ドラム、メロディ、女の子たち、ダンス、過剰なキュートさ、Babyboneさえ。
 
 
Gem xx
あらゆる世代の中で、Baby Metalが誕生した時に生まれたことが嬉しい。
 
 
Czahn15
このバンドは、深夜1時に28歳の男をヘドバンしてダンスさせる。
そしてぶっちゃけ、俺は全然恥ずかしいと思ってない。

 

    ihascutsiepie
    これは凄く健全だw
     
     
    Gerard Montgomery
    俺なんて君より10歳上だけど、ローズウルフ/キツネ様のTシャツを着てヘドバンしてる。
     
     
    Purchasing District10
    俺は37歳で同じことしてるぜ…w
     
     
    Jacob Prince
    もうひとり27歳の男が、出勤して午前8時に踊ってるぞ。

 
Kris Howlter
俺が10歳の時、パパがこれを見せてくれたんだ。
俺たちは2人とも今でもこれを聴いてるよ。
パパは50歳で、俺は18歳になった。

 
 
bobby G
54歳のメタル狂だけど、Baby Metalをいくら聴いても聴き足りない。

 
 



 
 
 
 

 
 
ガンズ・アンド・ローゼズ、映画の影響で“Sweet Child O’ Mine”が米ハード・ロック・ソングの首位に:
https://nme-jp.com/news/115224/
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど朝が、その日がどんな一日になるかを示すように、少年時代はその人がどんな人間に育ちゆくかを示す。
ジョン・ミルトン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=cirhQ8iLdbw