BABYMETALのデジタルギャラリーは、このままだと完成まで1年かかるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、このままじゃデジタルギャラリーが完成するまで1年かかるぞ!と、ネタをひとつ。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lou Atlanta
6%…。
このペースだと1年かかるぞ。


 



 
 
Ernests Bērziņš
1年、2年、5年、10年、BABYMETALのためにそうしなければならないなら、俺は待つよ。

 

    Bernie Wilkins
    現在のペースだと、あと2年くらいだね…。😔
    でもどうなるかなんて誰にも分からん。🤔🦊🤘
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑それが必要である限り、俺は我慢強いんだ。
    だからそれが必要なら、他のみんな待てるくらい我慢強くあるべきだ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑完全に同意だ。
    他のなによりもBABYMETALが大好きだしね。♥️

 
Kirsty Martin
彼女たちは戻ってくるわ。
それだけが重要なことなのよ。❤️🦊

 

    Phillip Gregory
    厳密にいえば、戻ってくるか俺たちには分からない。
    彼女たちはまだ封印されてるし、宇宙にいるしね。
    それにこの音楽は、“もうひとつのBABYMETAL”なんだ。
    だから厳密にいえば、BABYMETALではない。
    それは彼女たちがパフォーマンスをするわけじゃないかもしれないんだ。
     
     
    Kirsty Martin
    ↑なんで私にレスすることにしたのかが分からないわ。
    あなた大丈夫?
    あなたの悲観的なコメントは増えていってるわよ。
    私とあなたのバンドに関する情報量は同じはずよ。
    唯一の違いは、私は楽観視することにしたってこと。
    あなたが悲観視することにしたなら、それは問題ないわ。
    でもいちいちそれを私に言う必要はない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑ことの流れからして、それが悲観的だとは思わない。

 
Bernie Wilkins
そうだな…。
そして先週より1%上がった。👍♥️

 

    Ng Ken
    1週間に1%だと!?😱
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑うん、1週間前くらいに“The Other Oneの復元は5%終わった”ってスレを見た記憶があるもん。
    それがどういう意味があるのかは分からんけどね。
     
     
    Stefan Ehekircher
    興味深い。
    6日前、5%完成したって言ってるTiktokのビデオがあったんだ。
    だから6日ごとに1%ってのは、564日で完成することを意味する。
    それは2023年11月だ。
    Fox Dayに始まったんだよね?
    ちょっと遅いように思えるな。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑君が正しい。
    このペースでは続けないかもしれない…。
    俺たちは我慢強くないとな。

 
Michael Vogt
数学的な仮説:4月47日に始まり、10日後の今、6%であって、そのペースが続くのであれば、100%になるのは2022年10月11日だ。
それはMetal Galaxyがリリースされて3周年記念日だ。

 

    Stefan Ehekircher
    それは素晴らしいだろうな。
    でも、Tiktokに関する投稿が、6日前は5%だったと書いてるぞ。🙁


     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑でも俺は、4月27日には3%だったのを目にした。
    むしろ俺には、2023年のFox Dayに完了するように思えるね。
     
     
    Michael Vogt
    ↑必ずしもそうじゃない。
    始まった日が、ボックスの発想が始まった4月22日だと想定しよう。
    その後、4月30日に5%になった。(8日後)
    そのペースだと、終わるのは160日後になるだろうな。
    9月29日くらいだね。
    その日も記念日なんだよ:10 Babymetal Budokanが2021年のその日にリリースされた。
    開始から14日後の今日、6%になったペースでいえば、187日かかって、10月26日に終わる。
    だから俺たちは10月辺りにニュースか謎めいた前兆🤪を受け取るかもしれないな。
    ペースが一定じゃないのは、意図的なのかもしれないな。
    終わる日を予想できなくするためにさ。
    結局のところ、KOBAはファンの心を乱すのが好きだしね。😆

 
Kirsty Martin
一部のファンは、深読みしすぎてると思うわ。😁❤️

 

    Stefan Ehekircher
    うん、俺がそうだね。😂

 
Phillip Gregory
それはおそらく長いことかかるだろうな。
ディレイ戦術だ。
 
 
Lou Atlanta
KOBA数学なんじゃないかな。
 
 
Paul Campbell
そのギャラリーへのアクセスは、ちょうど1年だ…。
 
 
Kuro Zetta
でも10個の“イメージ”の3つに焦点を当ててるだけだ。
だからおそらくもっと短い時間でなにかがあるかもしれない。
 
 
Ernie Santa Ana
俺はパンくずで焦らされるより、待っていたいね。
 
 
上條欧登
君の言ってるほどはかからないよ。
The Other Oneは4月27日始まったんだぜ。
10日で6%ってことは、5か月半くらいしかかからないってことだ。
遅くても、今年の9月くらいにはすべてが明かされると思う。
今後、もっとペースが速くなると予想されるしね。
 
 
Osmar Luigui
4月末からだってことを考えると、6%ってのは順調なペースだよ。😉

 

    Phillip Gregory
    220ドル+送料を支払ったことを考えると、すぐにダウンロードできるべきだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALは関係ないんですけど、面白いと思ったニュースを紹介します。
 
 
Red Hot Chili Peppersファンが、カバーバンドRed NOT Chili Peppersのチケットを買った後で“激怒”してる
 
アーロンは、彼のお気に入りのバンドのひとつレッチリのギグであるように思えるものをソーシャルメディアの広告で目にした。
バンドは4月28日にミシガン州ファーンデールのMagic Bag(キャパ400)っでプレイして、チケットは20ドル以下だった。
 
彼は、レッチリが最近リリースしたUnlimited Loveのプロモーションを、フォンダシアターやAmoeba Musicのような小さな会場でやってたことを知ってたから、そんな変な話じゃないと思った。
 
アーロンは、デトロイトメトロタイムスに語った:
“出したばかりのレコードをプロモーションしてたやり方なんだ。彼らは、西部の小さな会場でやってたし、小さなレコードストアや無料のショーやそういうものをやってたんだ”
“なんてこった、俺ってラッキーかもって思ったよ”
 
彼はチケットを4枚買って、確認メールを受け取った時、なにかがおかしいと言づいた。
彼は言った:
“1文字以外、同じ綴りなんだよ。基本的に、演練された広告みたいな感じなんだ。むかついてるよ”
 
バンドのウェブサイトによると、Red NOT Chili Peppersは、世界中で最も熱狂的なファンベースを持ち、30年間チャートの上位に入ってきた究極のファンクロックカルテットへのトリビュートみたいだ。


Red NOT Chili Peppers
 
アーロンは、Ticketwebに連絡をとって返金を求めたけど、断られたよと語った。
 
 
 
stfuwitty
文字をはっきりと読める人たちは利点を持ってるんだな。

 

    yaboigreg
    読める人たちはすげえ恵まれてるよ。

 
randomnickftw
カバーバンドじゃなくてトリビュートバンドだな。
カバーバンドってのは、いくつかのアーティストの曲をプレイするんだ。
トリビュートバンドは、ひとつのバンドの曲しかやらないのさ。
 
 
aerosvk
レッチリがそんな小さな会場で、20ドル以下でやると考えることが爆笑もんだよ!
彼は文字を読めないだけじゃなく、世間知らずなんだ。:D
 
 
naratasinc1
コンサートはコンサートだ。
良いツレがいる限り、どうってことない。
 
 
gonzalong
君のママ:でもうちにはSOADがあるじゃない…。


 
 
charlesmabbitt
最近じゃ文字を読むことも超能力みたいなもんだ…。
 
 
novamoore
レッチリの生での酷いレベルを考えると、レッドノットのほうがいいだろ…。
 
 
handsome_horse


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
智はいつも情に一杯食わされる。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://9gag.com/hot/aeg7ogq