Su-METALのダンスの進化のビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのダンスの進化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
中元すず香のダンスの進化。
https://www.youtube.com/watch?v=nxjUqv3v3X4
 



 
 
Anel Oliveros
すぅの踊り方、大好きだわ。
 
 
Gözlüklü Akali
もし誰かがこのビデオをまた削除するなら、俺は揉め事を起こすことを恐れてないぞ。🔪🩸

 

    Captain M👍✌️
    少なくとも、それはBABYMETAL DEATHになるな。😁🦊🤘🤘

 
bitch boy
10:33 😭😭
 
 
bitch boy
ゆいは明らかにグループの中のダンサーで、ゆいが辞めたら、もあは昔と同一人物とは思えないほど自分のダンスを凄く改善した。
でも、すぅは今でもすぅだ。:)
それと、すぅがヘドバンしてたKagerouのソロパフォーマンスを含めてほしかったわ。
あれはすげえクールだった。

 

    Omajination
    俺は以下の理由で、それを含めないことにしたんだ。
    1、ある時点で、2018年のトリビュートビデオを作るから。
    2、彼女の帽子は、髪をぶんぶん振り回すのを称賛することをちょっと難しくするから。
    だから今後のビデオのためにとっておいたんだ。:)
     
     
    autohmae
    ↑BxMxCの髪を振り回すとこは伝説的だね!

 
Mike D
面白い。
象を出してくれてありがとう。
すぅのベストムーブは、PA PA YAの振り付けの時だと思うね。
彼女は凄くスムーズに見えたんだ。🍅💀🤘

 

    Omajination
    俺は1番好きなのは、いつだってOh! MAJINAIでのすぅだ。✨

 
Lois Metal
9:40 すぅのゆいを蹴っ飛ばす方法だ。😂
RIP ゆい…。

 

    Александр F.
    なんでRIP?
     
     
    Mike D
    ↑Rest in peaceだよ。
     
     
    Александр F.
    ↑彼女は亡くなったのか?
     
     
    Mike D
    ↑ありえん。
    それはただの表現だ。🍅💀🤘
    ゆいは行方不明なんだ。
     
     
    Mike D
    なんの曲?

 
keshanizm
アメージング!
マイクイーン。❤❤❤
 
 
autohmae
いつも軽快でよく弾む足について話したいなら、もあはチャンピオンだぞ。🙂
 
 
KinHang TANG
🤟🤟🤟🦊🤟🤟🤟
 
 
sani prathama
素晴らしい細かいところへの注目と解説だ。👍👍
素晴らしいビデオだよ!
 
 
Idont Care
こういうビデオがアップロードされてから、もう何年も経った…。
これは教育的だし、俺たちのクイーンに関して学ぶのが新鮮に感じる…。
俺はもあちゃんのダンスにバイアスがかかってた…。
でもこのビデオだと…、分からんけど…、クイーンすぅがグループのベストダンサーだと思う。
あぁぁ!心の中がかき乱される!
俺はもあが大好きだけど、クイーンすぅも大好きになった!
あと彼女の骨折した指はゴージャスだ!
彼女がその指を動かす時はいつも、動く繊細で脆くて優雅に見える。

 

    Omajination
    気持ちは分かる!
    ゆいは凄くテクニカルで、正確だ。
    もあは凄く表現力があって、激しい。
    そしてすぅは、分類するにはユニークするぎるんだ!
    3人ともそれぞれベストだけどね。✨

 
dini handikasari
彼女の動き方がマジで大好きだ。
凄く魅力的なんだよ!
そして俺にとって、彼女はベストダンサーだ。😇😇
 
 
Peter Takashi
12:15 💅
 
 
Russel Maximo
いつものように、君のクリップ大好きだ。
俺のアートワークも気に入ってくれてありがとう。
 
 
Fernanda Contreras
彼女の表情が最高だ。😂
ユニークなんだよ。❤️
 
 
MartinMetal
すぅはいつも真剣に見えるって言ってるのをよく耳にするけど、俺はすぅが踊ってる時をよーく見ろって言うんだ。
彼女はいつも楽しそうなんだよ。
みんな彼女が踊るのが好きなことを忘れてるんだ。
ヘドバンギャーをやる機会を得た時の彼女の表情は素晴らしい。
このビデオは素晴らしいね。
すぅの髪が際立ってることを忘れかけてたわ。
 
 
Xi Jinping Gaming AmongUs
これはマジでキュートだ。😭
もあでもこういうビデオを作ってくれよ。
 
 
Total Random Reviews
9:36 あぁ、白シャツだ!
しばらく彼を見てなかったよw
 
 
Charles Tampi
俺はいつも、すぅはASHに、可憐ガールズに、Tweenに、さくら学院に、BABYMETALに入ってからずっとどんな練習/トレーニングをしてきたんだろって思ってた。
特別な武道、或いはヨガ、或いは太極拳みたいなものを学んだのか?
振り付けや歌をやってる中で、すぅが毎回スリムでスマートに見えることになんの不思議もないね。
クイーン最高だ!🦊🤘
 
 
twinfoxes
オーマイガッ、これはアメージングだ!
次はもあのを作ってもらっていいかな。🙏☺️

 

    Omajination
    ごめん!
    すでにいくつか計画してるものがあるんだ。😕

 
Bernard Fender
素晴らしいビデオだった!
すぅは素晴らしいパフォーマーでありシンガーだ。
すぅは、Atarashii GakkoのSuzukaを思い出させるよ。
背が高くて、スリムで、素晴らしいリードボーカルで、ちょっとキュートで不器用そうな見た目。
 
 
El pentagrama invertido
素晴らしい編集をありがとう。
すぅは世界を支配する!
 
 
Savarese
4:27 待ってくれ、すぅはマクロスFのオープニングを踊ってたのか?
 
 
Dennis Calhoun
✨👏👏👏👏👏👏✨
 
 
Alexander Ntr
25:40 すぅにとってなんて美しい瞬間なんだ。
それはすぅの心を感動させたものであることを示してる。
若い頃から努力してここまでになったんだから、キャリアを楽しみ続けてほしいね。
 
 
Robert Hall
中元すず香は、一生にひとりの才能だ。
彼女の成功と幸せを祈ってる。
いつも彼女の偽りのない謙虚な性質に驚かされるんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所謂“孤高”の人は、やたらと口をゆがめて“群”をののしる。なぜ、どうしてののしるのかわけがわからぬ。ただ“群”をののしり、己れの所謂“孤高”を誇るのが、外国にも、日本にも昔はみな偉い人たちが“孤高”であったという伝説に便乗して、以て吾が身の侘びしさをごまかしている様子のようにも思われる。
太宰治

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=nxjUqv3v3X4