レッチリのフリーが、BABYMETALとの昔の写真を投稿 + ファンとの遭遇話 【海外の反応】


 
 
本日は、フリーがBABYMETALと撮った昔の写真をアップした件と、街でBABYMETALファンに遭遇した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
レッチリのフリーが、BABYMETALと神バンドと一緒に撮った昔の写真をシェアしたぞ。


 



 
 
Facu474
彼はインスタストーリーでシェアした:

https://www.instagram.com/flea333/
俺たちはこれを見たことなかったと思う、だよね?
その格好と、英樹とLedaがいることを考えると、これは2016年のイギリスツアーの時の写真に違いないね。


追記:あぁ、うん、ロンドンっぽいね。


Our City of Angelsマガジンのフリーとの別の写真:

BABYMETAL and Flea


 
 
Pappy_OPoyle
そのツアー中、フリーがパンツを穿いたままだったことを神に感謝する!w(少なくともそう願う)
それはかなりクールな写真だね。

 

    JMiguelFC
    フリーは、必要とあらば物事をPG-13指定にし続ける方法を知ってるんだ…。


     
     
    fearmongert
    ↑もあと一緒にステージでおねだり大作戦をやってるフリーを見たくなったわ…。
     
     
    jh-roma
    >必要とあらば物事をPG-13指定にし続ける方法を知ってる
    若いキツネたちには、それはThe Oxのオマージュだと言っておく価値があるかもしれないな。
    BabyBonesのオマージュでもあると思いたいけど、それはありそうもないと思う…。
     
     
    jabberwokk
    ↑BabyBonesのデザインは、多分ストリートファイターIIのスカロマニアに影響を受けたんだよ。

    View post on imgur.com



     
     
    Qikdraw
    ↑背骨が曲がってることに気付かなかったわ。
    俺の背骨と同じやん!

    https://i.imgur.com/0v7HY.jpg
    だからBabyBonesは脊椎側彎症なんだな。
    今日、学んだことだ!
     
     
    Quasar_Kitsunetsuki
    俺はいつも、KOBAの骨スーツは、ジョン・エントウィッスル/The Whoへのある種のトリビュートだったんじゃないかなって考えてたわ。
     
     
    e30ernest
    >それはThe Oxのオマージュだと言っておく価値があるかも
    そう、フリーはそれを2003年から着てたから、全然BABYMETALは関係ない。
     
     
    SilentLennie
    フリーが、BABYMETALと同じくらい多くの服を着る必要がないってことを、“俺たちの女の子たち”は羨ましく思うのかな。
    BABYMETALの衣装は、通気性を考えてデザインされてるみたいだけど、暑い時もあるしね。
    特に2015年の幕張メッセ。
     
     
    AidilAfham42
    ↑ゆいが、もっと自由な衣装のほうがずっと好きだと言ったことは知ってる。
     
     
    jabberwokk
    >“俺たちの女の子たち”は羨ましく思うのかな
    すぐにこのフリーの服のことを考えさせられたわ。

    View post on imgur.com


 
wild_spex
明らかにギミックバンドだ。
つまり、その男はシャツを着ないし、紫のベースを持ってるし、自分を“フリー”と呼んでる。
素晴らしい写真だね。

 

    fearmongert
    かかとのない靴下は言うまでもない…。
    或いは、すべての曲が、カリフォルニアかロサンゼルスかハリウッドについであるという事実。
     
     
    wild_spex
    ↑或いは、彼らはスパイシーな野菜じゃないってこと…。
     
     
    fearmongert
    ↑明らかに目立たがり屋たちだ。
     
     
    Codametal
    そしてフリーは、マーティを“チキン”と呼びたがる。

 
注:最後のは、バック・トゥ・ザ・フューチャーのことですね。

 
 
fearmongert
幹大…。❤😪💔
 
 
Metalteks
素晴らしい写真だ、シェアしてくれてありがとう!
 
 
BS-NIB70
思い出が、今俺たちにあるすべてだ。
 
 
Meowmixez98
1曲、コラボしてほしいわ。
 
 
BrianNLS
これはたったひとつのことを意味するだけだ。
BABYMETALワールドツアー2022が始まろうとしてて、レッチリがオープニングを務めるんだ!
 
 
George Hook
う~ん、なんで今になって公開したんだろ。
フリーがBABYMETALに参加してるのかもしれない!
 
 
Adrian Lopez
レジェンドだ!
 
 
Ronny Joseph López Pérez
可哀想な英樹。
殆ど写ってない。😅😅
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
半裸のクレイジーな男の隣りにいるキュートな女の子たち。
こんな時、彼女たちはどう思うんだろ?😄😄😄

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ファンに遭遇した件をちょこっと。
 
 
smotonaga
今朝、初めて街中でキツネに遭遇した。


 
 
 
smotonaga
この人を尾行してたんだ。
前の車を見たら、そのステッカーの形に気づいたけど、なんて書いてあるか読むことは出来なかったんだ。
だから近づいて、スマホのカメラで撮ってステッカーにズームしてみたら、思った通りだったってわけ。
最終的にその車は別の方向に行っちゃって、キツネサインを掲げることが出来なかったよ。

 

    SilentLennie
    今日、適当にあるビッグなYOUTUBEチャンネルを観てたら、トップコメントのアバターがBABYMETALのロゴだってことに気づいたよ。:-)

 
Jedi-Metal
俺たちがここにいるじゃないか!
 
 
FutureReason
スウィートだね。
俺の車にもステッカーが貼ってあるよ。
 
 
Lizzie-Metal
私の車にもひとつ貼ってあるわ!
でも今のところ、他の人のは見たことがないかった。

 

    wild_spex
    まだ俺たちは人数が少なすぎるのさ。
    普及させるために取り組み続ける必要がある…。

 
jh-roma
最近、BABYMETALのTシャツを着た2人の女の子(その子たちは一緒ではない)を見たよ。
でも声はかけなかった。
その子たちは人のことに口出ししたりしないティーンだったしね。
彼女たちは、ひとりがBTSのバックパック、もうひとつは青い髪にしてたから、おそらく“アニメの世界”か“Kpop”の人たちだったんじゃないかな。

 

    SilentLennie
    そのストーリー最高じゃん。
    異なる世代が同じBABYMETALを楽しんでるんだぜ。
    君がなにかしたいなら、彼女たちにキツネサインをすればいいんじゃね?

 
DoctorCawktor
仕事中、ティーンの女の子と話してて、その子がBABYMETALのシャツを着てることに気づいた。
仕事が忙しくて、それについて話すことは出来なかったけど、今のところ最初で最後の遭遇だったね。
 
 
BS-NIB70
2人、遭遇したことがある。
ひとりはセントトーマスのカメラマンで、もうひとりはWhat A Burgerの従業員だ。
 
 
LewMetal
10 BABYMETAL Budokanのブルータルパーカーを着てたら、FYEの店員に文字を読むのが難しいから、“なんのバンド?”って聞かれたよ。
俺はBABYMETALだよと答えた。
すると彼は、“おぉ、BABYMETAL大好きだよ”って言ったんだ。
 
 
ba-m3
フェスの近くでBABYMETALのシャツを着て歩いてたら…、“クールなシャツだね”って言われたよ。:)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、これもいつか楽しい思い出に変わるかもしれない。
ウェルギリウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ufs1ru/my_first_encounter_of_a_kitsune_in_the_wild_this/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uo0f2q/flea_red_hot_chili_peppers_bassist_has_shared_an/