水野由結は良家の子女なんだと思う 【海外の反応】


 
 
本日は、水野由結は良家の子女だと思う、と靴です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
水野由結は、超裕福な一族の子なんだと思う。
彼女は大金を生み出すキャリアを断って、やりたいことをする余裕があるんだぜ。
それにゆいの洗練されたエレガントなルックスは、本物の大金持ちのレディである証拠だ。😍❤️🥰


 



 
 
Motto Maki
ゆいは病気になったんだよ。
それがすべてだ。
それに彼女の過去のパフォーマンスからすると、笑顔が殆どなかったのは、具合がよくなかったことを示唆してる。

 

    Andreas Marek
    間違いなく事実だ。
    もうどのショーだったか分からないけど、ゆいが目に見えて凄く気分悪そうだった。
    痛みさえあったんだ…。
    俺と俺の親友は、ゆいの痛みを感じて、涙したんだ。
    2度とあれを見ることはないだろうね。
    健康に気を付けてくれ、ゆい…。
    それだけが重要なんだ。
     
     
    John Paynish
    ↑巨大キツネ祭りだね。
    ゆいの最後のライブコンサートだ。

 
上條欧登
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
それは事実じゃあない。
ゆいは凄く平均的な仮定で育ったんだよ。
 
 
eza Krooly Rahman
そしてゆいは、インタビュー中、いつも眠い。
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
教えてくれてありがとう。🙂🤍
 
 
James Fung
ワォ!
ゆいの家族がMizunoスポーツ帝国なら…、ゆいはのんびりしてるよ!
 
 
Queenie Rani


 
 
Gerry Michaud
ゆいは武道館のコンサートで腰を痛めたんだ。
引退したんだよ。
アイドルが引退したら、もう世間の注目を浴びないんだ。
ゆいはプライバシーに値するよ。
ゆいに近況を伝えてほしいかといえば、それはYESだ。
でもなにもなくても問題はない。

 

    John Paynish
    ってことは、君はゆいは怪我をしながらも3年半続けたと言ってるのか?
    そういう主張には、ソースが必要だぞ。
    “要出典”

 
Jay McEvoy
ワォ、ゆいが恋しいとか、ゆいがキュートだとか、そういうものじゃない文脈でゆいに注意深く言及しとる!w
 
 
Rolando Faust Gonzalez
スポーツブランドのMizunoは、テクノロジーと優れた実績で世界的に有名なんだ。
もしかしたら、ゆいはその一族の人なんだよ…。
誰にも分からんぞ。
 
 
Matthew Randolph
ゆいは好きなことをしてるんだ。
プライバシーをあげようぜ。
 
 
Alex Gross
OTFGKだな。
 
 
Jodi Huff
君はどこからその情報を得たんだ?
 
 
Corrado Ragusa
俺はゆいが健康かどうかを知りたい。
 
 
Wildon Queddeng
間違った説だよ。
すげえ間違ってる。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
日本では、かなり快適な生活水準と教育があるんだ。
言うまでもなく、女の子たちはその生ける例だ。
彼女たちはプリンセスのように見える。
他方で、ゆいはBABYMETALで7年間、多くの収入を得た。
そしてゆいは多分、あまり痛みを必要としない安らかな生活を送ることに決めたのさ。
インタビューで、ゆいはナースになりたかったと言ってた。
だからもしかしたら、東京の病院の託児所で赤ちゃんの世話をして、眠かしつけるためにドキドキモーニングを聞かせてるのかもしれない。😊😊😊
 
 
Sareena Bains
あなたたちのうち何人かは、凄くキモくてゾッとするわ。

 

    Brandon Oakley
    その通りだ…。
    俺は、音楽が好きで、BABYMETALのキャラクター/ストーリー構成がクールだと思う。
    だけどいくつかのコメントような、変態アイドル崇拝には興味ないw
     
     
    Sareena Bains
    ↑そうなのよ。
    別におじさんであることは問題ないと思うわ。
    でも女の子たちへの執着は、凄くゾッとする。

 
Matt Devost
ゆいは、DVDやCDのロイヤリティを貰ってるんだ。
そして俺の勘違いじゃないなら、YOUTUBEのBABYMETALの公式チャンネルの視聴からもね。
それでつじつまが合う。
 
 
Mike Wanke
YUI METAL YES YES YES
 
 
Bob Elgin
大金。🤣🤣


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に靴を。
もう下火のNFTじゃなく、普通にこういうの作ってほしい。
個人的にはブーツのほうが好きだけど、スニーカーでも全く問題はない。
 
 
YeahItsButtons
BABYMETALをテーマにした靴。(ボーナスでさくら学院も)





 
 
 
Codametal
さくら学院の靴が1番気に入ったと認めなければならん…。

 

    YeahItsButtons
    俺もそうかも。
    出来栄えに満足してるんだ。
    間違いなく現実で履くよ。❤

 
HodlerRanger
なんてこった!
最初、100%本物だと思ったわ!w
KOBAとアミューズが、このサブの後追いをすることを願うよ。
それは間違いなくブリリアントなアイデアだ!
 
 
KuroSakura1001
赤いLegendシリーズは、完全いシャープな見た目の靴だけど、俺は絶対にダークブルーのジーンズとボロボロのレザージャケットに、そのピンクのさくら学院の靴を履くわ。
そんで誰かが、一体そのピンクの靴はなんなんだって聞いてきたら、ゆっくりと頷きながらサングラスを下げて、“受け入れろ!”とだけ言う。😝😂
それは一流の作品だよ。👌
 
 
SilentLennie
間違いなく、俺の公式さくら学院シューズとは全然違うな。:-)


 

    YeahItsButtons
    仕事用の靴が必要な時もあれば、遊び用の靴が必要な時もあるのさ。

 
Solid-Lawyer-4640
GJ!
最後のが最高だ!🤘🏻🦊🤘🏻

 

    YeahItsButtons
    うん、それが1番人気っぽいね。🤘🦊❤️

 
ATC-Metal
俺の娘は、そのさくら学院の靴を手に入れることが出来ないから君に怒ってるぞ。
娘の最初の質問は、それは幾らで、どこで買うのかだったんだ。

 

    YeahItsButtons
    人生のあらゆることと同じように…、KOBAを非難してくれ。:)
    俺だって欲しいんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上品は天賦のものであり、技巧によって得られるものではない。
パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uofhd7/babymetal_themed_shoes_w_sakura_gakuin_bonus/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/