BABYMETAL / ウキウキミッドナイト “すげえ可愛らしい!” 【海外の反応】


 
 
今回は、ウキウキミッドナイトです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Mitsuki Silva
もあがすげえキュートだ!

 

    Mariazinha
    キュートだと十分じゃない。
    もあはワンダフルなんだ。🦊❤️
     
     
    ーKiyomi
    ゆいもだ。

 
Rolando Santamaria
次のFinal Fantasy Sonic Xのサウンドトラックだな。
同意してくれる人いっるか?

 

    L1GHTG30 GD
    だな、どっちにも合うだろうな。

 
soy honesto digo la verdad
彼女たち大好きだわ。

 

    Starfire Pikarin
    俺もだよ。

 
Sephiroth divino 999 99999
BABYMETALのすごい良い曲だ。

 

    Ren Rez
    スウィートなメタルがどれだけ上手くいってるかが印象的だね。
    心地よさと優しさ感じさせる。

 
xDANK 007x
誰かがリリックビデオを作れれば、俺たちは準備完了だな。

 

    Kono Dio Da
    YOUTUBEに歌詞付きバージョンがあるぞ。
     
     
    xDANK 007x
    ↑ありがとう!

 
Luckyduck Luckyduck
そのステージは小さいけど、BABYMETALがそこに立てば壮大なステージに変わるんだ!
てか、そこってシンガポール?

 

    Arlen Yao
    いや、東京の鹿鳴館だ。
    これはBABYMETALの初ライブなんだよ。
     
     
    Black Axe
    なんでこのミュージックビデオは、BABYMETALの公式チャンネルにないの?

 
Gayhorse Aka
どうしたら良い曲に低評価入れられるんだ?

 

    Ren Rez
    ゲイホース(訳注:同性好きな馬のこと。↑のユーザーネームですね)?w
     
     
    Joseph Medrano
    誰もがこの手の音楽を好むわけじゃないんだよ。
     
     
    Frankenstone
    多分、そいつらは完全に耳が聞こえないんだな。
     
     
    Nizar Ahmad
    君の名前は最高だ。
     
     
    Gamer Bros
    これが良い音楽じゃないからだよ。
     
     
    Tiandra Johnson
    ↑だな、素晴らしい音楽だもんな。
     
     
    Mhar-sama
    ↑君は間違ってる。
    最高の音楽だ。

 
Ysa Quill
すぅがささやくように歌う時、いつもちょっと我を失うわ。
あと、どうして彼女たちはライブパフォーマンスでもうこれを歌わないの?
それとも、まだ歌ってるの?

 

    Marco Leung
    今の優先順位は、もっと人気があって新しいものなんだよ。

 
Sebastian Henning
史上最高の曲だ!:)
 
 
William Lius
個人的に、これがウキウキミッドナイトのベストバージョンだ。
ちびっこすぅとゆいともあのキュートな歌声が、この曲をマジで良くするんだよね。
 
 
L1GHTG30 GD
1:37 そのダブステップダンス。

 

    THE BLACK DAHLIA
    だよな、最高だ。

 
Reid Allen
これはかなり過小評価されてるBABYMETALの衣装だ。
特にすぅのがね。
すぅが着てるのシャツ/コートは最高だ。

 

    Sara .
    だね。

 
RoosterIB Tim
ライブビデオと、もっと個人的なビデオのミックスがいいね。
口に指を入れてる笑顔になるとこもいい。
あと、観客がすぅへのレスでなんて言ってるのかを知りたいわ。
誰か分からない?

 

    Arlen Yao
    すぅl: You and me.  ファン: You and me.
    すぅ: Tonight is a cheerful.  ファン: hilarious midnight.
    すぅ: Curfew,  ファン: Closing time,
    すぅ: no, no, non. ファン: no way!

 
L1GHTG30 GD
俺たちは君が恋しいよ、ゆい。

 

    Priadi
    😭
     
     
    RoosterIB Tim
    このビデオでのゆいは、凄く幸せそうに見える。
    俺はまだゆいの復帰を願い続けてるよ。
     
     
    L1GHTG30 GD
    ↑ゆいがやりたいことをやってる限り、俺は問題ない。

 
Daniel
0:30で爆笑してるわ。XDDD
すげえ可愛らしい!

 

    Sara .
    だねw

 
Christian Pardo
オーマイガッ、2:33のすぅの目を見ろ。❤
俺はぶっ倒れたわ。

 

    BILL 2002
    特に0:14ね。

 
The9610rick
すぅの声に性的に惹かれてるのって俺だけ?😍😍😍😍😍😍😍

 

    Rainy Path
    うん、君だけ。
    ゾッとするわ。
     
     
    KaitN9
    君だけだな…、この時のすぅは子供だぞ…。

 
Young Thug
このビデオは俺に永遠の幸せをもたらした。😁
でも彼女たちが一緒にこれをやることは2度とないから、悲しくもある。
 
 
erik de vries
azlyricsによると、この曲のタイトルは陽気な深夜だ。
それでも、ステージには棺がある。
日本のシンボリズムなの?
それとも、誰かのユーモアってだけ?

 

    Thrandaylen
    棺は、ヘドバンギャーのオフィシャルビデオを表してるんだよ。
     
     
    erik de vries
    ↑あぁ、なるほど。
    はっきりさせてくれてありがとう。

 
blackheavyblans
0:53のもあはすげえキュートだ。
やられちまったわ。

 
注:あぁ、これ分かる!
gifになるくらい、多くの人が思ってることですねw
 
 
yulove light
キュートさレベル99999999999999999999999だ。
 
 
gacekky1
これは、3人の中ですぅが1番キュートだと思う初めてのものだ…。
普段は、ゆいなんだよ。

 

    Arlen Yao
    BABYMETALが1番キュートだ!

 
Nate Skoronski
これは1番恐ろしいBABYMETALの曲だと思うのって俺だけなの?

 

    Ysa Quill
    君はどれだけBABYMETALの曲を観て聴いたことあるんだ?

 
Glunt Daniel
この曲は君の健康に凄い良いぞ。
 
 
Twitchy Tail
0:52 それは俺の死刑宣告だ。
 
 
Ihwan 19
振り付けに関してこれは1番のお気に入りだ。
すごいキュートだし、笑顔になる。
 
 
Kaykay
ウキウキミッドナイトのミュージックビデオがあることさえ知らなかったわ!
アップしてくれてありがとう!
 
 
Eara Geviña Vedrero
ゆいがすげえキュートだ。
彼女を見るのがやめられん。😂😂

 
 



 
 
 
 
最後に、日本語のコメントだけど刺さったものがあったので、貼っておきますw
 
 
smmm mmmo
またキンキラリーン!☆してぇなぁ

 
 

 
 
「光宙」を「ピカチュウ」、戸籍記載「キラキラネーム」容認へ…法制審中間試案:
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220517-OYT1T50102/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの世代も、新しいシンボル、新しい人間、新しい名前を求めている。みんな前の世代から離婚したがっているんだ。
ジム・モリソン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=5hmZdS0-g8k