イジメっ子に対処するとこうなる アニメSPY×FAMILY 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、SPY×FAMILYです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
イジメっ子たちに対処すると…。

 



 
 
kshire15
“手を伸ばしたら偶然この人が”
納得したわ。


 

    spectraltheorem
    彼女の表情が最高だ。
     
     
    mfcoffee
    小学生の時、それとまさに同じ言い訳をした記憶があるのって悪いことかな?w
     
     
    ciel_rafael
    彼女は、そう言えってズラタン・イブラヒモビッチに教わったのかな?
     
     
    whateverjol
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    プライスレスだ。

 
is_it_not
その小悪魔は、息をするように嘘を吐いた。

 

    sirableton

 
foducool
イジメっ子をぶつ前に、教師が見てないことを確認しろ。
理解したわ。

 

    andreas_hort
    絶対そう。
    だっていじめっ子をぶてば、それが自己防衛だとしても、君は罰を受けて、イジメっ子は君を嘲笑うことになる。
     
     
    anonflame
    そうだね、俺はそれをきつい方法で学んだよ。(4、5歳の時)
    後ろの席のイジメっ子からぶたれてて、先生に訴えたんだ。
    でも聞いちゃくれなかった。
    だから俺は叩き返した。
    その時は、教師は見てたんだ。
    罰を受けたよ。
    俺はその教師をののしったけどね。;)
    両親が呼び出されたけど、完全にその価値はあったよ。
     
     
    kremas1
    ↑アンチイジメ映画は、子供たちではなく、親と教師に見せるべきなんだよ。
    本当はなにが起こってるかを知るためにね。

 
iiamafutsalpla

 
 
kingofpop_corn

 

    cramius
    彼女ってアーニャの声優?
     
     
    makubexmeg20
    彼女の名前はなんだ…。
     
     
    baconbriefs
    ↑Saki Miyamoto 宮本彩希だよ。

 
iiamafutsalpla

 

    amerrosli
    ワンパンマンのテーマソングが聴こえる。

 
loomyboomy
現実では、教師は気にしないし、彼女は罰せられるよ。

 

    yoruichisan965
    いや、必ずしもそうじゃない。
    まさに同じ状況になった時があるんだ。
    イジメっ子たちが、ペンとか色々なもので俺を突っついてきて、俺は手の甲で叩いたんだ。
    文字通り、そいつらは俺の後ろに座ってたんだよ。
    イジメっ子たちは、教師に泣きついた。
    彼女のリアクションは“ええ、だから?”だったよ。

 
diablos1981wtf
これなんのアニメ?

 

    (OP) darizuka
    SPY x FAMILYだ。
     
     
    shahriar2610
    ↑ありがとう。

 
aruziel8
イジメっ子はくたばれ。
俺が5歳の時、俺は鉛筆でイジメっ子の顔を切ったんだ。
そいつは、俺をイジメるのをやめたよ。
でも教師の叫び声も、俺がにやけてしまうのを止めはしなかったね
 
 
lionheart2032
基本的に、俺がいじめっ子を排除した方法だな。
 
 
kinosukewakaba


 
 
kremas1
学校がどんなものかの素晴らしいパロディだ。
教師はイジメっ子が殴り返された時、注意するだけなんだ。
 
 
0069


 
 
mortygrimes
なんでアニメの子供の声はみんな同じに聞こえるの?

 

    thelikou1
    多分、君がアニメを観ないからだな。
     
     
    mortygrimes
    ↑観るわ。
    2013年からアニメを観てきたっての。

 
tigurix
どこが面白いの?
 
 
alys
俺の日本人のガールフレンドは、このシーンでKawaiiiiiii!ってなった。
俺はそれほどじゃないけど、良いアニメだね。

 

    zodiacyouth
    君の人形は声が出るのか?

 
unk0wnym0us
良いアニメだ。
めっちゃお勧めするわ。
 
 
hauditsray
mama usotsuki
 
 
chill_drizzle


 
 



 
 
 
 
なにこれ、面白そうですね。
このアニメ、初めて知りました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教師はみずからがなお学んでいないかぎり、決して本当に教えることはできない。ランプはみずからの焔を燃やしつづけないかぎり、他を照らすことはできない。
タゴール

 
 
https://9gag.com/gag/aAGZ6EL